2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥味の焼鳥テイクアウトについて。°考えたり、コツコツ進めてくステージで。°小鳥のお好みのタイプの、ゲームの進め方を。°知れたりして、楽しそやにゃ~。°☆彡て。°ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したの。°はてなやったでしゅ~。°☆ コレから、スチ…

ふむ~。°

コチラのステージ、リニューアルで。°ガラッ。°☆彡て変わったみたぃで。°ブログ主さん大好物の、ソロ用コンテンツに。°生まれ変わったやとのコト。°☆難易度も上がって、難しそやけれど。°ブログ主さんのこのアドバイスで行けば。°ぃい感じで、進んでけそでし…

コレから。°

スチームかけながら、マッサージすゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°マズわ、美空方○さん。°☆「小鳥味のリンゴ追分」「悲しい小鳥な酒」。「柔」「小鳥の川の。わぁ~。°☆くりおねこ先輩の流れのように」。ヤヤッ。°☆数大くの…

あちゃ。°

小鳥味の焼鳥テイクアウトで。°食べれにゃぃ問題について、ガチのまじで。°考えてたら、あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツにティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べて…

小鳥味の焼鳥。°☆彡

小鳥、マーケットで焼鳥売ってゆの。°見たコトなぃやけれど、ギリギリセーフで。°モールのマーケットフロアでわ。°見たコトあるでしゅや~。°☆マーケットの外の移動販売わ、ソコココに。°YUMMYでおいちでしゅやし。°ニオイすゆの匂いが、ぃいやので。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録も、ココまでの全~部打てて。°ガキ使レポの続きも、パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoco…

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログで、小鳥味の三角チョコパイでも。°想うコトわちゃぅやったり、かて想えばおんなじ感想も。°感じたり、占い師について導入部的に知ゆコトがやれたり。°新しいサプリが開発されたんやて想ったら。°初めて聴いた時、衝撃的を受けた歌の替…

てっきり。°

くりおねこ先輩のびーる酵母かて。°想ったでしゅ~。°☆ボートネックの縄張り(シマ)の警察(サツ)も。°くれてなかったでしゅやか。°???☆ジャガード編みタイ彼によるも。°くれてなかったでしゅやか。°???☆肉ONジャンクのバーガーキングも。°くれて…

コレから。°

ストレッチ初めゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆小鳥味の餃子もあって、妖怪専門店もあって。て〇竹さん。°☆妖怪専門店に入ゆ、小鳥の数字・…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログの、初めての職業の。°ポテンシャルを見て、職業にわ色々。°その職業ならでわの特徴的があるコトを。°シミジミ知って、フムフムしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°本日わ、コレから小…

占い師なんて知らないし。°☆彡

小鳥味の三角チョコパイ、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆小鳥的にわ、小鳥味のあまおう苺味を。°リバイバルで再発売してほして、夢にみてやまなぃでしゅ~。°☆毎年毎年、小鳥味の三角チョコパイが、発売されゆと。°小鳥味のあまおう苺味わ、いつ。°?…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終われたでしゅやけれど。°ダイエット記録の下書きも、やりたかったんでしゅやけれど。°やってたら、午後はてな行く時間がなくなっちゃぃやので。°後ろ倒しで、コレから、はてなにレッツ・ゴー…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、軸トレ特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられると…

本日わ。°☆彡

カラダが芯からあたたまりそな。°あるょでなかった、ドッキングの組み併わせメニューに。°YUMMYでおいちを、小鳥の舌が想像しちゃぃましゅたや~。°☆ コレから、アンアンレポートに取り掛かゆやので。°午後はてなも行けないでしゅやし。°夕方わモチロン…

熱々・ハフハフ。°☆彡

小鳥味のボロネーゼが、小鳥味のグラタンに。°?!☆そんな夢の饗宴の、ドッキングの組み併わせ。°にゃぁんてぃいトコ取りな、リッチで贅沢なメニューなんでしょ~。°☆小鳥が幼い頃に、好き好き大好っき~。°☆彡やった。°原宿系リストランテでも、こんなメニ…

おはやん。°☆彡

の時間に、午前はてな行きたかったんでしゅやけれど。°やや少し予定後ろ倒しになって、こにゃんにゃんこちゃんゎになって。°コレから、午前過ぎはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

ヤスやすに作れゆやわ、コクわあるっぽぃやのに。°サッパリ。°☆彡してて、食べやすそな。°健やかヘルシーなメニューに、遭遇したでしゅや~。°☆ 夜はてなも、行くつもりやったやけれど。°時間欠けちゃぃて、今夜の夜はてなわ。°行けなくなっちゃぃたでしゅ。…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、時間なくて、でもでもかりそめ天…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° かりそめ天国スペシャル見てたら。°小鳥のド・天然温泉がある。°小鳥のリッチで贅沢ホテルで、ダラダラ過ごし方。°☆わぁ~。°☆くりおねこ先輩の京都に。°☆ヤヤッ。°☆行って過ごすのわ、…

むちゃっ。°

サッパリ。°☆彡に特化しながらも。°それでいて旨味がスゴそな、ヤスやすメニューに。°ヨダレダバダバしてたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、…

はにゃぁぁぁ~。°☆彡

コレわ…、コレわコレわ、ヤスやすに作れて。°しかもお味も、コクがあるながらもサッパリ。°☆彡してて。°箸がグングン。°☆彡進む、YUMMYでおいちヤツ。°☆間違いナッシングで、YUMMYでおいちヤツ~。°☆ご近所のマーケットで、キャッチやりやすぃ。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終われたでしゅやけれど。°アンアンレポが、遅れ気味やので。°もぅやや少し、進めたぃんでしゅやけれど。°このまんまやってたら、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して。°コレから、…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 小鳥母のお洗濯指導があって。°昨夜のアメトーークの続き。°パソパチャコパチャコやって。°オフロ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ……

本日わ。°☆彡

小鳥が感覚的に使ってたやけれど。°どんな時に、どんな感覚でいってたやのかとかわ。°自意識してなかった言葉について。°改めて、深掘りして考えゆょな。°はてなに遭遇したでしゅ~。°☆ そろそろ、ストレッチに取り掛かんなくちゃ。°明日になっちゃぃやので…