2023-01-01から1年間の記事一覧

ちょぅうらやますぃ~。°

職場環境でしゅ~。°☆人間関係に気を遣わなくて良いとぃいそうな会社やので。°コミュニケーションに気を取られずに。°お仕事もはかどゆでしゅやし。°事務やのに電話応対も、タスクの中に。°出入ってないやし、ココ&ぴぴの会社なら。°働けなくなった小鳥でも…

スッカリ。°

忘れて覚えてなかったでしゅ…。°。°小鳥の数字・300億かかっても。°倒産したら、エライコッチャで。°困ゆ弱ゆ方や人が、イ~ッパイいゆやから。°このまんままま、継続や引継てゆ方針で。°営業続けて許してくれもらえないと、キット小鳥な日本が。°大混乱…

タイトルで。°

ョクわかんなかったやので、内容見たら。°分かゆカナ…。°???て想って。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°まったくもって、チンプンカンプンで。°さらにわかんなくなっちゃぃて。°コメント打てなくって、申し訳なぃでしゅ…。°。° 水色の小鳥(yasu…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のトースト。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味のハ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、年末の大晦日の。°年明け前の夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、NEXT!特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°…

本年わ。°

最新式のネット環境に、遅れてゆ小鳥あるあるの羅列で。°小鳥の3つを並べられたでしゅ~。°☆ コレから、アンアンレポの続きに取り掛かゆやので。°午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けそうにないでしゅ。°昨夜のアメトーーーーーーーーーーークスペシャル…

小鳥のコダワリ3つ。°

・未だに、サブスクじゃなぁくてCDで音楽を買ってゆ。°☆・未だに、紙のご本や雑誌しか読まない。°☆・未だに、年賀状わパソの作成ソフトで。°お写真なども乗せず、最少限のテキストのみで。°ココ最近、文字をカラーにすゆコトを覚えた。°☆ 最新式わ使用と使…

おはやん。°

大お寝坊ちゃんで、寝過ごしたやのに。°みゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥の年末年始も。°

怖い声が、外から聞こえてくゆて想うと。°怖くて、怖くて、ユウウツでしゅ…。°工事の騒音も、ウンザリでしゅやけれど。°声みたぃに、怖くないだけカナリマシやも…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちまぃそうに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークア…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のチーズ・いなりチーズ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…

本日わ。°

小鳥の活用形を、考えてみたり。°頼もしいリクルーターに、助けてほしかったり。°海外あるあるが恐怖で、ホテルの判断基準を。°心掛けたり、どうしたらそれが民主主義に…???って。°謎が深まゆ主張への意見にまったくもって同意やったりしてたら。°あっち…

平穏やのわ民主主義。°

共産主義や社会主義が、一部とある部分って。°定義と定理を、ョク分かってない小鳥でも。°肌感覚で、ゼンゼンちゃぅや違う世界線上にあるあり。°国の主義やってコトわ、雰囲気や空気感から分かゆでしゅ…。°平和に守られてと平穏に腑抜けてゆ、おバカちゃんの…

小鳥わ被害者。°

やのに無防備で、犯罪に遭っても。°逃げ方もわかんなぃでしゅ…。°。°海外、行ったコトなぁぃやけれど。°海外に行くのが、さらに怖くなっちゃぃたやので。°ブログ主さんが教えてくれもらえた。°自衛のやり方で、お金持ちの小鳥のホテルにわ。°行ってもぃいや…

遅れて来たリクルート。°

にゃぁんて頼もしいんでしょぅ~。°☆コチラこそ、仲良くしてくだちゃぃ。°☆小鳥がパワハラモラハラに遭った時に、助けてほしでしゅ…。°☆あと小鳥の数字・3年の、ボクサーライセンスわ。°失効したら惜しいやもったいないやので。°ちゃぁ~んて更新に行きまし…

やずやわ。°

「や」の複数形。°宿屋わ「や」の過去形。°やわやわわ「や」の感触形。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、マダ終えれてなくて。°週末ルーティンわ、終われて。°アンアンレポ、途中までパソパチャコパチャコやって。°本日わ、アメトーーーーーークスペシャルがあるありやので。°千〇ちゃんの歌YouTubeを、時間前倒しで。°見ながら、感…

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・2つあったやけれど。°もいっこのわ、小鳥のコトもくりおねこ先輩のコトも。°あまりぃい意味じゃなかったやので。°不安になっちゃぃたやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみれたやのわ。°小鳥の1個だけやったでしゅ。° 水色の小鳥(…

マリオのスター状態になったら。°

お付きの警護官をブッ飛ばして、かいくぐって。°推しに抱き付く。°!!!☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°ストレッチやって、ゴハン食べて。°ベースメイク仕…

あと2つ。°

キニナルブログがあったやけれど。°小鳥な日本の報道の盲点や。°くりおねこ先輩を、否定すゆょなタイトルやったやので。°生成AIに賛成の小鳥わ、そんなこといいたくなくて。°くりおねこ先輩を、否定したくないやので。°コチラわ、ペロペラッ。°☆彡てめくっ…

押してみた小鳥。°

小鳥の数字・3回押してみたでしゅ~。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

大成功例。°

田中将〇さんと里〇まいちゃんトコわ。°現代の夫婦像てして、理想的や憧れの姿や様やて想うでしゅ~。°☆フツウのザ・女の子に、ココマデスゴイレべルのコトを。°要求すゆのわ、負担が小鳥サイズ感に大きいて想うでしゅ。°小鳥家も、小鳥母が小鳥の料理担当で…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…

本日わ。°

彼氏からのプレゼントの、軌道修正のやり方を。°考えて、経験不足の小鳥なりにおこがましくも。°アドバイスしたりって、余計なお世話やったら。°どしよう…。って不安になっちゃぃたり。°小鳥わ王女様やったりしたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°…

小鳥わ王女様。°

小鳥味のマカロン、キャッチやりに行ったら。°大体基本、入荷して置いてあるあり。°☆アンアンキャッチやりに行ったら。°大体基本、入荷して置いてあるあり。°☆小鳥味のコンニャクゼリー、キャッチやりに行ったら。°大体基本、入荷して置いてあるあり。°☆パソ…

小鳥のプレゼント。°

歴代ってゆか、小鳥わ大好きさんとしか。°付き合ったコトなぁぃやから。°データわ無いんでしゅやけれど。°バレンタインの小鳥味のチョコレートと。°ややちょとした、プレゼントを贈ったら。°お返しにくれた、小鳥のペンダントが。°ちょぅかわいい小鳥カワイ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

小鳥母が、小鳥の数字・2時10分から。°ユカの拭き掃除やるやから、お手伝いすゆょに。°いわれてて、拭くの1と単時間くらぃ掛かゆやので。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°フダンょりも、時間前倒しで。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでし…