2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

好き野コダワリを、壊されたくなぃって。°キモチにシンパシー感じたり。°小鳥のサプリが、欠かせない。°生理の症状の酷さを考えてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが…

生理の重い小鳥。°

生理前になゆと、胸とおにゃかが痛くなってきて。°ドンドコキモチが落ちてきて、フダンから。°情緒不安定になりやすいやのに。°生理中わ、ズ~ン…。°て重い落ち込みがやってくゆでしゅ…。°小鳥な子供のイヤいや期わ、か・わ・い・いでしゅやけれど。°ソコま…

サラサラ。°☆彡の砂の小鳥。°☆彡

個人的名作トップ10に入ゆ、大傑作のご本でしゅやのが。°解説番組のテーマになゆやそで、一言物申したぃでしゅやのね…。°創作にわ、それぞれの受け止め方があるでしゅやから。°こゆのわ難しぃでしゅやょね…。°自分にとってわ、自分の解釈と正解があって。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点まででの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°「突撃!カネオくん」レポも、やりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しし…

本日わ。°☆彡

小鳥のベビーベッドについて。°お役に立てなかったり、冷凍睡眠の。°マサカの事態もあるやもしんまいコトを。°考えたり、くりおねこ先輩のコトも。°ネットをとおして、コミュニケーションしてゆウチに。°好きになれてきたり、別世界の方達と。°繋がれたりて…

小鳥わ性格的に。°

小鳥な人間見知りなトコがあって。°積極的に話し掛けれゆほじゃなぁぃやし。°話もヘタていう、コンプレックスも相まって。°そんなに盛んにコミュニケーションを。°取ゆほじゃなぁぃんでしゅやけれど。°話がうまかったり、話し掛けてくれたりすゆと。°ルンル…

コレから。°

ガキ使レポに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

小鳥のベビーベッドについて、お役に立てなかったり。°冷凍睡眠中に、装置壊れちゃぃた時の。°時間の過ごし方を、考えてみたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム…

冷凍睡眠装置。°☆彡

壊れたら、これまでの冷凍睡眠時間が、パァに…。°メンテの方も冷凍睡眠中の模様で、起きゆの待ってたら。°その分時を重ねてしまぅやので、小鳥わ起きゆまで。°待たにゃぃで、メンテの方を起こすでしゅ…。°☆それでも、色々やり方を試行錯誤して。°起きてくれ…

小鳥のベビーベッド。°☆彡

小鳥わ、ままさんじゃなぁぃやので。°お役に立てず…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてにゃくて。°ダイエット記録の下書きも、進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°後ろ倒しで、コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ焼きそば、小…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、カラダを正す、骨格リセット。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のチーズ・チーズ巾着卵…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が限界で、もた…

クスンクスン。°。°(;v;)°。°。

小鳥の大好きな方からの。°ダブルパンチの悪口に、傷付けられちゃぃて。°ズタズタ。°に傷付けられちゃた心で。°コレ以上、心が傷付けられたら。°精神崩壊しちゃぃやので。°明日のはてなわ、行けにゃぃでしゅ。° くりおねこ先輩のコトも、セッカクココ最近。°…

心無いコト。°。°(;v;)°。°。

小鳥わいわないモン。°。°(;v;)°。°。やるやる詐欺じゃなぃモン…。°。°(;v;)°。°。 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

アタイのコトを考えたり。°理想的な小鳥のプレミアムフライデーの。°飲みたいおちゃけを考えたりしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°ソロソロ、○もさかりえにゃんの。°インスタライブ、初まりそやので。°見て…

小鳥の生まれ曜日・金曜日。°☆彡

昨日、小鳥のプレミアムフライデーやったのでしゅやか。°???☆小鳥も、ウッカリしてたでしゅ…。°小鳥のプレミアムフライデーって。°色々なお店で、小鳥価格にお安くお買い物が。°やれそなイメージやけれど。°特に小鳥価格にお安くなってなかったょな…。°?…

小鳥わ小鳥やけれど。°☆彡

小鳥の中のイメージの、アタイでやってみましゅね。°☆「アタイ、はすっぱに見られゆやけれど。心わ純なんダ」とか、いいそな気がすゆでしゅ…。°☆「アタイ、頑張ったやょ。このお金で、お父ちゃんの病気治ゆんダロ」とかも。°いいそでしゅやょね…。°☆「アタイ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の数字・2時から。°○もさかりえにゃんのMWの。°インスタライブがあるやので。°フダンどおりの時間に行くと。°インスタライブの真っ最中で。°午後はてな見れなくなって。°行けなくなっちゃぃやので。°時間前倒しで、コレから。°はてなにレッツ・…

小鳥わ優しいザ・女の子。°☆彡

もしやしたら、フダンわ大生意気な。°ワガママ娘やのやもしんにゃぃやけれど。°彼氏のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やから。°優しくしてあげてゆんでしゅやょ。°☆悪口いわれて傷付いて、傷口を癒やすまで。°自分の殻に閉じ籠ったりもすゆやけれど。°最終…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 2度目のスヤスヤやって、ゴハン食べて。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ち○かわ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°キット時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°本日、お出掛け先がイッパイあって。°フダンょりも時間かかりそでしゅやので。°フダンの小鳥のやり方の、この感じでも。°夜…

本日わ。°☆彡

小鳥的にド・真ん中で、ザ・ストレートで。°ド・直球の、小鳥味のハニーレモンバークに。°ヨダレダバダバしたり、小鳥味の果物の話から。°小鳥の心の自己分析やら、色々大岐に渡ゆ。°バリエ豊富なはてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ダイエット記録の下書き…

小鳥味の果物。°☆彡

小鳥わ、小鳥味の果物の中で、最も好きやのわ。°小鳥味の苺でしゅ~。°☆幼い小鳥な子供から、ズ~ト好き好き大好っき~。°☆彡で。°小鳥味の果物ランキングの中の、ぶっちぎりで。°キラキラ。°☆彡燦然て輝やく、不動のトップでしゅ~。°☆他の小鳥味の果物わ、…