2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日わ。°☆彡

旨辛味を想い出したり、小鳥味のおにぎりが。°YUMMYでおいち具ばっかりやので。°好き好き大好っき~。°☆彡で、具が選べなかったり。°お気に入りのブログで、達人っぷりにシミジミしたり。°色々バリエ豊富に、読めた感じがすゆでしゅや~。°☆ さっき、小…

準備万端。°☆彡

アップデート後の、レベル上げのための。°古文書関連のアイテムを、集めまくってゆ模様で。°ブログ主さんが、レベル上げを。°お楽しみにしてゆやのんが、伝わってくゆでしゅや~。°☆この古文書集め、スッゴク効率ぃいでしゅやね~。°☆ゲームの経験値があるや…

おにぎり。°☆彡

はゎっ。°☆彡どっ、どうしましょぅ。°!?☆小鳥、この小鳥味のおにぎりの具わ。°どれも好きで、選べにゃぃでしゅ~。°☆てゆコトわ、小鳥わ大重人格者…。°???☆やって、全~部YUMMYでおいちじゃなぁぃでしゅやか~。°☆ 水色の小鳥(yasucocol…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチやワークアウ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°カラダを張るヤツがやりたくて、芸人になった!!!。て長谷〇さん。°☆でもでも、奥歯のほなぃでしょ???。…

辛~。°☆彡

旨辛味を、想い出してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°もぅもぅ、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ キット、夕方わ行けにゃぃでしゅやけれど。°夜にわ頑張って、行…

ネロ~。°☆彡

小鳥わ辛党じゃなくて、甘党やので。°そんなに積極的に、辛いお菓子わ。°買わにゃぃタイプやったやけれど。°暴君ハバネロわ、発売当初大話題やったやので。°食べてみたくなって、小鳥にわレアで滅多になぃコトに。°激辛を味わってみたくて、キャッチやってみ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日わ、イレギュラーに小鳥の料理を。°作ってたやので、ルーティンわナシで。°ダイエット記録の下書き。°パソパチャコパチャコやってたやけれど。°このまんま行くと、午後はてな行く時間が。°欠けちゃぃやので、中断して。°コレからはてなにレッツ・ゴーで…

本日わ。°☆彡

小鳥味のYUMMYでおいちそな。°キュウリのキュ~ちゃんの、作り方を知ったり。°小鳥お気に入りのブログで、ウハウハ。°☆彡な。°金策を目の当たりにしたり。°ハィテンションやり過ぎて、メニューのコピペを。°やり損ねゆくらぃ、楽しいはてなやったでしゅ…

大稼ぎガポガポ。°☆彡

アイテムを整理すゆだけで、こんなに大金が…。°???☆キャラ数分、区分けされゆコトなく。°纏めて換金やれゆでしゅやのね~。°☆コレわ…、キャラがいればいゆ程お得感。°☆ヤル気の時と、そでなぃ時とでポテンシャルが。°変わゆみたぃで、現実でいうとマイホ…

小鳥味のキュウリ。°☆彡

のキュ~ちゃんの、材料と作り方。°ウッカリハィテンションやり過ぎて。°コピペし損ねて、焦ってはてな行ったら。°もぅ下がってしまってて、ドコにもなかったでしゅやので。°検索したでしゅやけれど、見付けれにゃくて。°ポン。°☆彡てブログ主さんのお名前を…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら、津〇さんの。°娘さんが、小鳥味のハンドメイドチョコレートを。°バレンタインにくれたやそで。°それがポロポロ。°☆彡で、胸ギュ~ン。°☆彡て。°苦しくなって…

キュ~。°☆彡

もぅこんなに時間がって、フダンやったら。°焦ゆでしゅやけれど、ルンルンうれしいが。°その焦りを上回ゆ、ブログと遭遇。°☆小鳥のニガテなあち~季節が、お楽しみになゆ程に。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたでしゅやので、コレか…

キュッキュッキュッ。°☆彡

わぁ。°☆彡小鳥大好物の、キュウリちゃ~~~ん。°☆小鳥味のキュウリのキュ~ちゃん風の。°小鳥味のお漬物が、家で作れゆのでしゅやか~。°???☆ルンルンうれち~、コレわ是非是非とも作んなくちゃでしゅや~。°☆小鳥味のキュウリが、小鳥価格にお安いこの…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わったやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

涼やか~なキモチになれたり、小鳥お気に入りの。°ブログが、しばらくぶりに見れたりして。°はにゃ~。°☆彡て感じで、楽しかったでしゅ~。°☆ さっき小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ。°☆オヤchu・m…

トッテモサクサク。°☆彡

進めれたみたぃで、イッパイこなせれたでしゅやのねぇ。°☆小鳥がフダン見てゆコチラのブログの。°フダンの週末の進み具合から見たら。°カナリミッション行けたみたぃで。°楽しかったんやろにゃ~。°☆彡て想ったら。°楽しくなかったでしゅやか…。°(^v^;…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆ココわ、ホンマに住みやすい街並み小鳥の数字・2位。°☆ホンマ住みやすい…。てさまぁ~…

涼やか~な。°☆彡

キモチになれゆ、ブログ読んでたら。°あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ キット、夕方わムリやて想うでしゅやけれど。°夜にわ、来れゆょに頑…

ザ・大自然。°☆彡

小鳥のお水と同量の小鳥味のそうめんの星。°☆てゆコトわ、野性の小鳥味のそうめんが。°食べれゆ星てコトでしゅやね…。°???☆揖保乃糸、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆小鳥、最も好きな小鳥味のそうめんでしゅや~。°☆小鳥味のひやむぎの川もあるで…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンとアフタヌーンルーティンわ。°終わったやけれど、取り掛かりたかった。°ダイエット記録の下書きが、マダやれてなくて。°でもでも、午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°コチラを優先させて、コレから。°はてなにレッツ・ゴー…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のむぎゅっとドーナッ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、くびれ&美尻レッスン。特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転…

本日わ。°☆彡

先週とおんなじブログ主さんの。°今週も、YUMMYでおいちそなメニューに。°ヨダレダバ~。°☆コレも作ってみたぃでしゅ~。°☆ヨダレジュルジュルで、材料と作り方を。°丁寧にコピペしてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、オメメキョトンお口ポ…

タルタルゥ~タルタルゥ~。°☆彡

コチラもヤミツキの予感。°☆小鳥味のヤンニョムちくわと、小鳥味のタルタルゥ~。°☆彡な。°タルタルソースで、コレ絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆円やかな甘ぁ~×コッテリ辛ぁ~で、延々に。°食べれちゃぃヤツでしゅや~。°☆しかも、お味的にわジャン…

おはやん。°☆彡

午前はてな…、て想ったら。°午前過ぎてて、コレから。°午前やや過ぎはてなに、レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°