2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥味のドーナッツが、くりおねこ先輩との。°新しい関係性に、深度を増したょな気がして。°小鳥わ、トテモ安心・安心感を、感じたでしゅ~。°☆時々時間が取れにゃぃ時もあるやけれど。°こやって、毎日毎日のょに、やり取りしてきたコトが。°ヤットコ馴染ん…

妹キャラってゆか。°☆彡

末っ子キャラの小鳥…。°妹キャラって感じの、積極性もなくて。°話し掛けられゆまで、話に入れなかったりして。°唯今や現在になって、想い返してみても。°そんなんでョク、コレまで小・中・工・短て。°お友達いたやナって、ホンマ、小鳥に話し掛けてくれた方…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆ 夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のプリン・プリン・ア…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

フ〇レスタへの未練と、小鳥味のドーナッツの。°すんばらすぃ~魅力的を、力説してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥母…

小鳥味のドーナッツ。°☆彡

お疲れちゃんの時に、ホッ。°☆彡て癒やしてくれゆ。°優しい小鳥のオヤツ、あたたかい小鳥のお部屋で。°好き好き大好っき~。°☆彡なオヤツを食べゆ。°☆にゃぁんて小鳥天国に幸福な時間なんでしゅぅ~。°☆瞬間で、ゴキゲンナナメを真っ直ぐにしてくれゆ。°小鳥…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°アフタヌーンルーティンも、終われて。°ダイエット記録の下書きも。°パソパチャコパチャコやれて。°「すべらない話」レポわ、途中までやってて。°コレ以上やると、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、中断して…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、心理テスト特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届けられ…

本日わ。°☆彡

小鳥の初めて知った言葉の、虚無飯てして。°ご紹介されてた、小鳥なゴハンに。°小鳥味のバターや小鳥味のお醤油や。°小鳥味の鰹節を、かけたヤツがご紹介されてて。°スゲ~YUMMYでおいちそやので。°貧しい小鳥わ、小鳥味のバターを。°小鳥味のバター仕…

小鳥味の鰹節。°☆彡

小鳥家にわ、常備されてゆでしゅ~。°☆でもでも、小鳥味の鰹節って、おつゆを取ゆっていうやけれど。°おつゆの素の顆粒もあるやのに、小鳥味の鰹節で。°おつゆを取ゆ方っていゆの…。°???てゆ。°別問題がココで、小鳥の中で浮かんでくゆでしゅ…。°☆小鳥家…

おはやん。°☆彡

寝起きで、小鳥味のスムージー作って。°はてな行こて想って、パソ起動させて。°フォルダが表示されゆの、心待ちやってたら。°急に猛烈な睡魔~に、襲われて。°仮眠摂って、オメメパッチリで。°コレから午前はてなに、レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(…

本日わ。°☆彡

少女漫画あるあるに、楽しみながら。°ノスタルジックと、現在進行形で。°受け継がれ続けゆ、変わらぬ少女漫画界の伝統を。°感じちゃぃて、もしやしてコレ。°数十年後くらぃにわ、小鳥な日本の有形文化財に。°なったりすゆやも…。°???て。°楽しい未来を、…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡やっちまって。°ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまっ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° や~ん。°☆オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°小鳥の…

やちゃ。°

あるあるあるある。°☆彡て、少女漫画あるあるの。°傾向とパターンを楽しんでたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食…

あるあるあるある。°☆彡

それ、少女漫画あるあるでしゅ~。°☆設定てして、エロいにゃぁ…。°☆彡て想っちゃぃんでしゅやけれど…。°☆ある時、母親の再婚で、やってきた連れ子の男の子が。°実わ、主人公が以前から好意を持ってた子で。°で、同級生なんやけれど、その男の子のほがお兄ち…

もんきちさん。°☆彡

以前、小鳥のブログ見にいらして。°くださった方でしゅやね。°???☆小鳥が、ログインしたら、2分前やとかで。°ちょ~ど、チェックやれゆタイミングでしゅた~。°☆小鳥の別の名前で、やってゆブログにも。°以前も再来訪してくださって。°今回も見にいらし…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終えれて。°アンアンレポも、進めたかったでしゅやけれど。°それ程の時間わなくて、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° 歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°小鳥のぬるま湯飲んで、アンアンレポ。°パソパチ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°本日、お出掛け先がイッパイあって。°フダンょりも遠くて、時間かかりそでしゅやので。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜…

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りブログの、ラッキ~。°☆彡ストライクや。°小鳥大好物な味付けの、小鳥味のヤミツキ鳥からに。°遭遇して、楽しくてルンルンうれしぃはてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°明日になっちゃぃやので、今夜わココら…

はにゃゎゎゎ…。°☆彡

はにゃゎゎゎ…。°☆彡はにゃゎゎゎ…。°☆彡はにわわわわ…。°☆彡コレわ…、コレわコレわYUMMYでおいちそ~。°☆下味付けて揚げ焼いた、ほぼ小鳥味の唐揚げ…。°☆小鳥、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆しかもコレわ、お味わ小鳥味の唐揚げやのに。°揚…

コレから。°

ストレッチに取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

小鳥お気に入りブログで、奢ってくださったてゆ。°ステージで、アイテムキャッチやれて。°レベルが、準理論値まで上がったやてゆ。°ウハウハで、ルンルンうれしそなブログ主さん見れて。°小鳥も楽しいキモチになれてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて…

コスチューム。°☆彡

メインのキャラの、コスチューム変更されてて。°インディヤンが、ちょぅか・わ・い・いでしゅ~。°☆ブログ主さんのコチラのメインキャラわ。°独特なカッコがお似合いなコトたるや、絶大。°☆造形の形てして、黄金律ですんばらすぃ~でしゅやね~。°☆クジをや…