2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

。°。°(;v;)°。°。

不要なオモチャって、悪口いわれて。°小鳥の心わ、グサッ。°て傷付けられて。°悲しいでしゅ…。°。°本日や今日、ブログがバリエ豊富やので。°大体、打ち返し終わったあとの。°最後に、小鳥の心が傷付けられたコトを。°伝えょて想ったんでしゅやけれど。°心が…

お。°

でもでも、「お客様のお支払いのお知らせ」が。°「客様の支払いの知らせ」になったら。°あんまりぃい感じしなくて、やや少し落ち込むやも…。°小鳥の場合…。°キット、こゆ小鳥みたぃな人間や人の為に。°「お」わくっ付けられてゆんやにゃ…。° 水色の小鳥(y…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、「マツ○の知らない世界」の。°昨夜のレポの続きにも、取り掛かったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレか…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

会社の研修ってゆ、ソフトな小鳥の拠り所・山登りにも履けて。°あとあと、私服にも使いやすそうなお靴を。°色々考えてたら、あっちゅ~間に。°時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってき…

動きやすい小鳥のお靴。°

小鳥の拠り所・山登りみたぃなコト、すゆ割りに。°就活のスーツ指定ってコトわ、そんなにハードなコトじゃ。°なぁぃのでしょやカナ…。°???☆キット何か、レクリエーション的なイベントでしゅやとか…。°???☆小鳥わ、会社勤めやってた時に、カカトの大き…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれて。°ガキ使レポの続きにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数…

本日わ。°

ザ・男の子って、女体化願望あるありモノなんやって知ったり。°お友達との別れや出会いの、印象的な部分や。°結婚して小鳥な子供を持ちたくわなぁぃやけれど。°産んだ方がぃいや良いんやろやナって社会の声と本心との葛藤が。°わかんなくもなぁぃコトを、考…

小鳥な子供。°

恋人同士それぞれやらやらの、事情や考え方があるありやし。°一般論や社会規範や親の希望や期待が、キニナルやので。°ソコから考えゆと、産んだ方がぃいや良いやけれど。°気わ進まない…、って感じでしょやカナ…。°???でもでも、年齢とともに、考え方も変…

友達って。°

見付けゆモノじゃなぁくて、いつの間にか。°なってゆモノでしゅやょね…。°☆小鳥にわ、地モトの小鳥の中学校の時からの。°お友達がいたでしゅやけれど。°お誕生日プレゼントに、添えたお手紙のやり取りで。°いつも頑張ってゆザ・女の子へ。って言葉を添えたら…

ザ・男の子って。°

女体化願望があるありやの…。°???アレカナ。°???「君の名は」で、ミツバちゃんになったタキ君が。°ちょぅ胸揉んでたょな感じ…。°??? 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、マダ終えれてなくて。°ガキ使レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、チョコレートLOVE特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換…

本日わ。°

考えてもみなかった結論に、小鳥の心が達して。°小鳥も自分で自分に、衝撃的やびっくりしたでしゅやけれど。°限界ってゆのわ、こゆふに小鳥の日・ある日突然。°やってきてしまぅモノやのやもでしゅ…。°。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後…

限界に追い込まれたコトを、悟ったでしゅ。°

くりおねこ先輩のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やし。°はてなも楽しいんでしゅやけれど。°こないだの子育てのコメントの時みたぃに。°小鳥が疲れてゆ時に行って、疲れを押して頑張って頑張ってコメント打って。°小鳥わ、スゴクぃいや良いコト、いってあ…

呪術廻戦。°

じゅじゅつかいせん。°☆ジュジュッ海鮮。°☆小鳥味の中華の海鮮炒め的な…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°

本日、疲れが貯まってて、フダンょりも。°1時間半くらぃ、寝過ごしちゃぃたやし。°マダマダ、みゅぅみゅぅねみ~やけれど。°頑張って、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥わ小鳥のまんまでいたいだけやのに。°

心傷付けられながらでも、頑張って頑張って頑張って頑張って。°丁寧に考えて返信すゆと、考え込みやり過ぎて。°くりおねこ先輩を不快にさせてしまぅみたぃで怒られゆやし。°くりおねこ先輩を不快にさせないょに。°ライトに考えて返信すゆと、真剣に考えてな…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ウトウトウトウト…。°☆彡…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…

生活のしやすさ。°

でいえば、小鳥のホワイトベースの方が。°暮らしやすそうでしゅやけれど。°戦う用でいえば、小鳥の宇宙戦艦ヤマトの方が。°原子力使って使用してゆやので。°強度やもって想うでしゅやけれど。°何かの不具合で、ちからとパワーが。°逆噴射しちゃぃそうやので…

小鳥味のミスド小鳥な日本最新作。°

小鳥味のガレッド・デ・ロワ・チョコラでしゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

ごめんなさい。°

子育てについて、小鳥がいったコトわ。°以前、小鳥もこゆふにいわれて。°カツを出入られたコトがあったやので。°子育てに対すゆ、惑いや迷いを吹っ飛ばしてあげられたて想って。°むしろ、ぃいや良いコト、いってあげられれたて想ってたでしゅ…。°。°生理痛の…

本日わ。°

生理痛のザ・女の子わ、トニカク痛くてツラくて。°歩くのも困難なくらぃやので、その辺、想いやって。°労わってほしコトを、お願いお頼みしてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのテ…

労わってほし。°

生理痛で、痛くてツライっていってゆのに。°ツラくてメール返せない時とかに。°その辺まで想いやってくれもらえなくて。°何で返信しなぃの!!!って。°怒ったりされゆ以外なら。°優しくツラさを、受け止めて労わってほし…。°自分がコレまで経験した、最大限…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除も、やれて。°「ヤギと大〇」レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ…