2020-01-18から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・菓子パン、小鳥…

本日もマダ。°

心の傷が癒えてなくて、さらに傷付いちゃぃそな気がするやので、このブログ記事わ小鳥にわ見れにゃぃでしゅ。° ナカナカ心の傷が塞がらなくて、自分でもじれったいでしゅやけれど、コレ以上傷が深くなんなぃょに、傷付いた感情をダレかにぶつけてしまわなぃ…

ぶりっちゅさんへ。°

追加のスター、ありがたやござぃましゅ。° ぶりっちゅさんのブログ記事わ、心が傷ついちゃぃましゅやので、小鳥わ見れなぃでしゅやけれど、ぶりっちゅさんのブロ活、影ながら応援していましゅ。°!!!。°。°(>v<)°。°。 傷付きやすい小鳥の心、どぅか…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「フランダースの犬」見てたら。°泣いちゃぃましゅた。°アロアが、絵を描くネロのために。°アロアパパのいらない古い帳簿の紙を。°持ってってあげるでしゅやけれど。°それがいるモノやて…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。° 昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°かりそめ天国…

温泉。°

行くやので、参考にしたぃやし、興味もそそられるでしゅやけれど、にゃんだか傷付きそなコトが、書いてあるょな気がして、怖くて見れにゃぃでしゅ…。°。° こなぃだ、スゴク傷ついたやのもあって、心が警戒気味やので、見れそなブログのハードルが上がってき…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° 昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°「世界はほしいモノにあふれてる」見ながら。°バラ…