2021-04-09から1日間の記事一覧

夜ゴハン呼ばれて。°

小鳥母がイラ立ってゆやので。°夜ゴハン食べてきましゅ。° 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

正しい判断。°☆彡

新卒で単年で退職しても、もぅ転職先が。°定まってゆのなら、結果的にぃい方向に。°転換やれて、ヨカッタでしゅやょねっ。°☆小鳥も、会社勤めしてた頃わ。°仕事以外何かやれゆょな、心とカラダのユトリがなくて。°週末のオヤスミホリディで、にゃんとかリセ…

YUMMYでおいち。°☆彡

小鳥味のダイジェスティブクッキーの上に。°円やかな小鳥味のチョコレート板が。°乗ってくっ付いてゆヤツ…。°☆小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ…。°☆そして小鳥が特に好きなヤツわ。°バラエティパックに入ってゆ。°上の小鳥味のミルクチョコレートが、…

トラップの酢飯が。°☆彡

ムダになんなくて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆彡今回わ、コメディタッチやし。°小鳥的に傷付く言葉も、見当たらなかったやので。°このシリーズを読んで、初めて穏やかなキモチで。°最後まで読めたでしゅ~。°☆「あとでスタッフがおいしく食べました」ていう。°…

夜ゴハンまで。°☆彡

ややちょと、時間ある感じやので。°コレからはてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°洗顔やってスキンケアやってて、モーニングルーティン。°☆録画…

ェエッと。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、頑張ゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(ya…