2021-09-14から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

か・わ・い・い小鳥味の果物や。°小鳥味の自作ツナや、キムタ○さんのゲームやら。°新情報がイッパイで、唯今や現在の。°最先端のコンテンツに、触れれたょな。°トッテモ有意義やったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わココ…

何や、この3D…。°☆彡

きっ、キムタ○さんが、実写ょりも実写~。°☆実写ょりも、クッキリしてゆでしゅ~、スゲ~。°☆こなってくゆと、ゲームの映像技術のほが。°現実ょりもコントラスト効いて、ド・肝抜かれちゃぃでしゅや~。°☆ゲームの操作も、リアリティとイマジネーションが。°…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ファンタジーの怖かったのを、想い出しながら。°文字にして怖さを、ブチまけながら。°ガキ使見てたら、おもしろくて笑っちゃぃて。°怖い想いさせられて、恐怖に震え上がって…

はにゃ。°

か・わ・い・い小鳥味の果物に遭遇したり。°小鳥味のツナの自作メニューが。°カナリYUMMYでおいちっぽぃやったやので。°小鳥も自分で、作ってみたくなったり。°小鳥の食べ物系の充実っぷりに。°フニャフニャしてたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎてて…

小鳥味のツナ自作。°☆彡

どゆコト…。°???て想ったら。°こゆコトやったでしゅやか~。°☆小鳥わ、てっきり小鳥味の鰹節を使うんやて。°想ったら、にゃるほど、お刺し身用の。°小鳥味の鰹で、ゼロから油で煮て。°作ゆでしゅやのね~。°☆大量の油に、おののきながらも。°読み進めてゆ…

初めて聞く。°☆彡

か・わ・い・い小鳥味の果物・ポポーちゃん。°☆口にしていいたくなゆ名前の、か・わ・い・い小鳥味の果物・ポポーちゃん。°☆いうとヤル気になれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°癒やされゆ心地の、不思議なパワーを宿してゆ。°か・わ・い・い小鳥味の果物・…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終われたやので、コレからはてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°