2021-09-30から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

作ゆ前から、メニュー見ただけで。°YUMMYでおいちてコトが、伝わってくゆ。°小鳥な料理に、遭遇して。°ヨダレダバ~。°☆彡になっちゃぃた。°はてなやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰り…

ヤバババババ。°☆彡

何やコレッ。°☆ちょぅYUMMYでおいちそっ。°☆小鳥味の蓮根が、焦げ目が付いて。°パリ・パリ。°☆彡してそな。°煮詰まったタレが、絡まって。°ココの焦げ目のトコが、濃ゆい味になって濃度増して。°ギュッ。°☆彡て詰め込まれてそなトコやとか。°この甘辛~…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のチーズ・絶大チーズ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°通院があるやので、病院とそのついでに。°お買い物に行ってきたでしゅ。°身支度遅れて…