2022-08-23から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

小鳥の同意の表現を、想い出したり。°小鳥味のサーモンが、小鳥味のニジマスやていう。°衝撃的やびっくりに、自分の味覚バカで味オンチな。°バカ舌を想い知ったり、小鳥の夜行バスの想い出と。°うらやますぃ~発展っぷりに、想いを馳せたりしてたら。°あっち…

小鳥の夜行バス。°

小鳥も、けっこう利用してたでしゅやねぇ。°☆一生懸命やったやので、あんまり覚えてにゃぃんでしゅやけれど。°小鳥の八重洲口付近から、色々小鳥の食べ物。°売ってたでしゅやけれど、小鳥が使って使用してた頃わ。°マダそんなにバリエが無くて、なんやかんや…

小鳥味のサーモンのお寿司。°

小鳥の大好物でしゅ~。°☆小鳥家わ、小鳥味の回転寿司わ行かないてゆやか。°滅多に行けにゃぃんでしゅやけれど。°時々、小鳥母がすーぱーマーケットの。°小鳥の数字・3割OFFの小鳥味のお寿司を。°買ってきてくれゆ時があって。°そゆ時にも、大抵小鳥な1…

小鳥の同意の表現わ。°

アタマフリフリすゆ仕草でしゅやけれど。°禿げ上がゆほが、激しいでしゅやので。°禿げ上がゆで、問題ナッシングじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°現時点までの、ダイエット記録も。°パソパチャコパチャコやれたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°