2022-08-25から1日間の記事一覧

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

スゲ~ねみ~やので、やや少しだけ。°ねむりにわ入れにゃくても、ベッド寝っ転がってから。°ダイエット記録やるコトにしましゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥のプール。°

今夜わ、コレでおやすみなさいすゆトコやったやけれど。°ログアウトしたら、何やか気になったやので。°ログインしなおして、やってきたでしゅ~。°☆小鳥の市民プール。°!!!☆小鳥にとって、マジカルな場所。°☆小鳥の心をドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆…

本日わ。°

小鳥な日本語すらも、読み間違えゆ。°小鳥のおバカちゃんっぷりが、身に沁みたり。°地球の秘めた力を、信じたり。°豚丼と小鳥味のキャベツの、ぃい相性ぃい抜群にぃいを。°再確認で再認識した、はてなやったでしゅ~。°☆ ソロソロ、ダイエット記録取り掛から…

小鳥味のキャベツが、こそっ。°

小鳥も、毎日毎日や日々、ちょぅねみ~くて。°特に夕方に、スゲ~睡魔~がやってくゆんでしゅやけれど。°気分とムードも、ぃい時がなくて。°気温のあち~が、柔ラカナになった時わ。°体調マシなんでしゅやけれど、あち~がぶり返したりすゆと。°お熱が上がっ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の味のトースト、小鳥味…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、時間を…

やちゃ。°

日本語の読み方が、難しくて。°おバカちゃんの小鳥わ、難しくなくても。°間違えて読んじゃぃコトを、再確認で再認識したり。°少子化ょりかわ、小鳥な子供を増やしたほが。°地球にやさしい優しい小鳥の環境にとってわ。°希望や期待が持てゆやのでわて。°考え…

小鳥にわ難しぃ。°

ワードが渋滞に…。°少子化が、持続可能ってコトわ。°小鳥の環境に優しいやさしい、ぃい良いコト…。°???でもでも、小鳥な子供を増やして。°小鳥の環境に優しいやさしい地球を、取り戻して取り返すっていう。°なんやか、技術みたぃの開発すゆ人材が。°表れ…

小鳥な日本語。°

ごはさんって書いて、ごわさんって読む…。°☆日本語にわ、ョクあるありコトやで。°おかしって想ったコトなぁぃ小鳥でしゅ…。°でもでも、にゃんで「わ」なんやろ。°???て。°その本来由来わ、キニナルでしゅやけれど…。°☆キット、日本語の研究されてゆ方や人…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれなくて、アンアンレポわ予定の半分も。°やれてにゃぃでしゅやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°はてなにレッツ・ゴ…