2022-09-06から1日間の記事一覧

小鳥いじめされても。°

小鳥の話わ真実やので。°くりおねこ先輩の話や、みんなの話も。°真に受けちゃぃましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

にゃにゃやか、悲しいコトやツライコトばかり。°想い出したり、考えたりしてたはてなやったでしゅ。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ。° 今夜わ、「マツ〇の知らない世界」や。°モヤ…

借金まみれやった小鳥。°

完済したタイミングで、小鳥わこの世の中に。°いないほがぃいんやって、どっか行けって。°ファンタジーにいわれたコトで、死ぬコトを。°真剣に考え初めて、死に場所をサーチで。°探し求めてゆ間に、移動や食事の資金源が。°キャッシングやカードになって、完…

小鳥も46歳や。°

けれど、そんな重みのある数字に。°まったくもって、感じれにゃぃくらぃ。°小鳥わ圧倒的に絶対的に、経験値がやや少ないでしゅ…。°怖い声が聞こえゆょになってから。°外に行くのが怖くて、怖くて、当然お仕事もできやれなくなって。°家に閉じ籠もってゆ生活…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

ココ最近、小鳥母にオフロあがゆ時間を。°前倒しすゆょにいわれちゃぃて。°全~部の時間が、前倒しされて。°ブログやインスタパトロールすゆ時間が。°無くなっちゃぃて、後ろ倒しされてズレ込むやので。°やや少し速やかな速度や早起きして。°午後はてなの時…

(*^v^*)ノ。°☆彡

設定全~部OFFったやのに。°マダ、くりおねこ先輩に邪魔されゆやので。°何でやろ…。°???て、想ったやけれど。°わかんなぃやので、アプリのヤンインストールを決行。°☆コレでもぅ、全~部の通知わ来ないハズでしゅ…。°今度こそ、コレまでの邪魔わ全~部…