2022-09-10から1日間の記事一覧

本日わ。°

通販に感じゆ大問題点が、人と個々それぞれやらやらで。°差や違いがあったり、セクハラを防ぐやり方やったり。°メーカーのカメラの、性能がぃいや良いのを。°初めて知ったりしたでしゅ~。°☆ 今夜わ、昨夜パソパチャコパチャコやれなかった。°かりそめ天国レ…

小鳥のカメラわ。°

もっぱら、iPodのカメラ機能でしゅやけれど。°スゴイ!!!やぱり、ちゃぁ~んてメーカーのカメラを使って。°お写真撮ゆと、遠くの小鳥の景色や風景まで。°小鳥サイズ感に大きく、クッキリ。°☆彡はっきり写ゆでしゅやのねぇ。°☆小鳥わ、時々、小鳥のお月…

小鳥のショーツわ。°

季節によって、色が変わりましゅ…。°☆にゃぜなら、あち~季節と肌さみ~季節で。°衣替えをしてゆやから…。°☆あち~季節に、パッド分厚めの下着を。°纏うやと、パッドに汗が染み沁み込んで。°洗ったてしても、汗香がしてくゆょな気がして。っていうやのわ。°…

小鳥の通販の懸念材料。°

小鳥わ、配送の日にちにわ、特にコダワリわ。°なぁぃでしゅやけれど、時間にわコダワリがあるでしゅ。°午前中に指定すゆと、マダ寝てゆのに配達されて。°怖い声が聞こえてきて、起こされゆでしゅやし。°小鳥の数字・9時も、小鳥の数字・11時も。°おんなじ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°かりそめ天国レポ、取り掛かって。°もぅやや少しパソパチャコパチャコやって。°進めたかったやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°中断して後ろ倒しして、コレから。°はて…