2022-12-06から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

本日わ。°

オンパレード音痴の小鳥的に。°音痴の方が、ぃいや良い理由や。°小鳥ジャパンが、もぅあと小鳥な独りポッチ。°埋まんにゃくて、アレンジや工夫で。°オリキャラ化したりしちゃぃてたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ…

小鳥ジャパン。°

小鳥のパン・クリームパン。°☆小鳥のパン・ジャムパン。°☆小鳥のパン・メロンパン。°小鳥のパン・食パン。°☆小鳥のパン・あんパン。°☆小鳥のパン・カレーパン。°☆小鳥のパン・ロールパン。°☆小鳥のパン・チーズパン。°☆小鳥のパン・バターパン。°☆「それいけ…

小鳥わ色々音痴。°

音痴の方が、意味が伝わりやすいやし。°やや少し、言葉の奏でや響きが。°柔ラカナになゆからじゃなぁぃでしゅやかね。°???それに、音痴の方が、にゃんとなくキャッチーで。°いいやすいょな気がすゆでしゅ~。°それに、何をいわんてしてゆやかてゆのも。°…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°昨夜サッカー見てたやのと。°アンアンのファイリングやってたやので。°ねみ~くてねみ~くて、うたた寝やっちゃぃたやので。°時間欠けてて、アフタヌーンルーティンわ。°マダ終えれてにゃぃやけれど。°午後はてな行く時間…

ありがたやん。°☆彡。°(^v^。)°。

小鳥な日本代表、本当にホンマに、お疲れチャマでしゅた。°新しい景色や風景、一緒に見れてトッテモ楽しかったでしゅ~。°☆彡すんばらすぃ~ゴールやプレーにも、感動・感激やったでしゅ~。°☆彡次のW杯も、みんなで行こうねっ。°☆彡夢を、ありがたやんござ…