2022-12-23から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン作って食べて、洗顔やって。°スキンケアやって、昨日入荷してなかった。°アンアンキャッチ…

本日わ。°

小鳥母が肌さみ~やとのコトで。°お出掛け行けなくなっちゃぃたやので。°はてなに置いてくれといた、ブログがあって。°ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆て、なんやかんやで結局、小鳥の食べ物に。°なっちゃぃたんでしゅやけれど…。°☆食いしん坊で意地汚い癒やし…

脅された小鳥。°

プププッ。°☆彡おもしりょぃでしゅ~。°☆ェッ。°???コレって、やってゆ方がやり方甘ぁ~ぃやの。°???☆それとも、やられてゆ方が痛点がなぁぃやの。°???☆小鳥も、考えてみゆ~。°☆「寝込みを襲ってやろやか!!!」。°☆「モツ煮込み、んめ~」。°☆「…

再こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやけれど。°小鳥母が、肌さみ~やとのコトで、お出掛け行けなぃコトに。°なっちゃぃたやので、さっき。°明日みゆ予定にしてた、お気に入りに入れといたブログ。°見に行って、コメント打ちに行きましゅ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…