*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション見てたら。°
SexyZoneが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「山」・「NIPPON」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
小鳥な日本の、やんごとないたおやかな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、お祭り的な。°
盛り上げ感・ブチ上げ感に、小鳥な日本の。°
言葉や心の、キリリ。°☆彡てした。°
エキゾティックな、カッケ~様式然てした形を。°
フレームてして、小鳥の励まされる応援歌てして。°
エールを感じて、受け取ったでしゅや~。°☆
○IROOMITOSAKAさんが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「闇夜」・「浮かぶ」・「BlueSapphire」。°
「闇」ていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の誕生石のJEWEL・サファイヤを。°
ザ・女の子に見立てて、宝石の輝やきに。°
身動きやれなぃ程に、魅了されて。°
恋焦がれる、男性の純粋な恋心が。°
歌われてる歌やて、想ったでしゅや~。°☆

 

かりそめ天国見てたら、オフクロのお味が。°
なぃやとのメール。°☆
小鳥味の卵焼きの話になって。°
マツ〇さん家わ、小鳥味の魚肉ソーセージ入り卵焼きが。°
想い出の原風景やったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味の卵焼きかぁ、ややちょと独自なのが入るの。てマツ〇さん。°☆
甘ぁ~ぃダ、しおっぱぁ~ぃダ。て有〇さん。°☆
有〇さん家わ、甘ぁ~ぃ小鳥味の卵焼きやったやので。°
オフクロ様が、出掛けててお姉さんが作ると。°
しおっぱぁ~ぃ小鳥味の卵焼きやったやので。°
ブべ~~~ッ!!!て、吐くまで衝撃的やったやそでしゅ~。°☆
マツ〇さんわ、「甘ぁ~ぃ小鳥味の卵焼きの家」が。°
理想的やったやそで、マツコさん家の。°
小鳥味の卵焼きの味付けわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩だったそで。°
ヤヤッ。°☆
番組調べで、沖縄のスポットで食べられてるお味やので。°
知らない過去があるの???あの方の。て動転しまくりで。°
沖縄でナンカ、モノスゴイ、…嫌ょ。動揺してたマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
万引きGメンの方からも、メール。°☆
小鳥わ、小鳥な子供の頃に、友達から教わって。°
万引きをやったコトが、あるでしゅやけれど。°
その時の、呼び止められた時の恐怖で。°
心がギクッ。°!!!て凍てついた感覚が。°
スゴイ怖かったやので、その感覚が。°
もぅ万引きわやんなぃゾ!!!。ていう。°
抑止力になってるでしゅ。°。°
オカリ○さんのシリーズわ、途中まで打ててるやので。°
来週あたりにわ、全~部打ち終わって。°
お送りやれるて想うでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
一昨日午前11時20分頃、小鳥味の苺農園に。°
ご家族ときてた、単歳の女の子が。°
駐車場でバックしてきた小鳥な車に。°
はねられたでしゅ。°
この女の子わ、病院に搬送されたでしゅやけれど。°
自意識不明の重体でしゅ。°
ロンブーの田○亮さんが、相方の田○淳さんと一緒に。°
復帰会見を、行ったでしゅ~。°☆
もぅややちょと、小鳥な冷ややかな目で。
見られるのカナて、正直言うと。
覚悟してたんですけれど、あたたかく。
迎え入れてくださったコトが。
スゴクルンルンうれしかったです。でしゅって~。°☆
映画「影裏」の完成お目見え試写会が。°
行われて、主演の綾○剛さん、松○龍平さん。°
大○啓史監督が、ご登場~。°☆
映画のタイトルにちなんで、「裏」にまつわる。°
ストーリーを、聞かれると。°☆
マーケット行って、YUMMYでおいちそな。
小鳥味の苺を、買ったんですょ。
パックのヤツを。
家に帰って、小鳥なお皿に盛り付けて。
食べよて想って。裏側が全~部。
小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥味の野いちごみたぃのが、イッパイ入ってて。
ややちょと、ショックを受けて。
だけれど、この話に続きがあって。
小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥味の苺のほが、YUMMYでおいちやんた。て松○龍平さん。°☆
松○龍平さんが、小鳥味のいちごを買ってるって。
いうだけで、俺わ十分です。
やぱり、スゴクチャーミングな。
か・わ・い・いらしやかな小鳥な人間なんで。て綾○剛さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
ドコかにお電話かけてる、アキラ先輩。°☆
プルルルル…。てベルが途絶えた瞬間。°☆
ナンカ、武器変なんやけれど。てプラモの苦情を伝える、アキラ先輩。°☆
すると、マダベルが鳴ってて、フライングした感じのアキラ先輩わ。°
小鳥な独りポッチで、突っ込んでくれる方がいなくて。°
自分で自分に、クスッ。°☆彡て大笑いでしゅ~。°☆
マタベルが途絶えたやけれど、予防線を張ったアキラ先輩わ。°
無言でいたら、マタベルが鳴って。°
ヨッシャ~。アブネ~。てノーフライングのアキラ先輩。°☆
今度こそ、プツッ。°!!!て鳴って。°
電話繋がったっぽかったやので。°
あの、プラモ買ったんやけれど、武器が~。てアキラ先輩が話し初めると。°
またもや繋がらず、プルルルル…。て鳴り初めて。°
ェ~!?。て想わず小鳥な独りポッチやのに、リアクションしちゃぃアキラ先輩。°☆
プルルルル~プルッ。プルルルル~プルッ。て鳴り初めたベルに。°
ェ~、この小鳥なリズム、おかしいダロ。て小鳥な独りポッチ突っ込みのアキラ先輩。°☆
プルップルルルル~プルッ、お電話ありがたやござぃます。てヤットコ繋がった電話。°☆
ぁっ、もしもし~???。てアキラ先輩が話し初めると。
唯今や現在、電話が混み併ってます…。て続けてアナウンスが…。°☆
ぁ~、クソッ、ぁあ~。スゥ~、タクょ~。て不満ダダ漏れのアキラ先輩。°☆
プルルルル~プルッ。
ぁっ。
プルッ、プルルルル~、プップップッ。
ぁっ、ぁっ。プシッ。プシッ!!!。
プルルルルルルルルルルルルル~~~~~~~~~~。
何ダょ、この電話。エヘヘヘヘヘヘヘヘ。て困っちゃぃやけれど。°
大迷惑な電話のバグの、突き抜けっぷりハンパねぇトラブルに、想わず。°
小鳥な独りポッチやのに、大笑いやっちゃぃアキラ先輩やのでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒されちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い小鳥な。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるあたたかさを、感じて。°
小鳥の日和・小春日和っぽぃて、想うお部屋の中があったり。°
でもでもやぱり、外わ肌さみ~そやったりで。°
室内外差で、温度差がカナリあったみたぃでしゅや~。°☆
やので、厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡やけれど、個人差もあるやので。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて想うでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
大気の優しいヤワラカナを、感じられソな模様。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターで、十分くらぃでしゅやけれど。°
小鳥なマフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物グルグル巻きにしたり、グローブハメたり。°
カイロをポケットに入れといたリて、繊細な体感温度変幻に。°
調節やってやるのが、ぃいやもな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の日和・小春日和が、感じられるやもな。°
お天気模様になる模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以下~15℃以下まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
小鳥の日和・小春日和を感じたり。°
この季節っぽぃて、想う肌さみ~トコもあるやしで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃでしゅや~。°☆
でもでも、基本、厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡やったみたぃで。°
時間帯や値域差によってわ、小鳥な巻き物やグローブやら。°
ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったり。°
厳寒期仕様の、ダウンアウターで、防寒対策万全のヤツのほが。°
ぃいやて想うくらぃに肌さみ~トコもあったりやて。°
予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターで。°
防寒対策万全で、着込んでおくのがぃい模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取り。°
やってて、やや少しあたたかい体感温度で。°
小鳥の日和・小春日和も、感じれて。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡やったみたぃで。°
時間帯や個人差次第で、小鳥な巻き物やグローブやら。°
ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想するでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
肌さみ~も、優しくヤワラカナ小鳥の日和・小春日和に。°
なりそやので、厚~めのザ・ウィンターアウターで十分っぽぃやし。°
インナーダウン仕込んだり、小鳥なマフラーやストールやらの。°
巻き物グルグル巻きやったり、グローブハメたり。°
ポケットの中に、カイロを入れといたリして。°
繊細な体感温度変幻によって、大物で調節やるのが。°
ぃいやもな模様て、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
スッカリ、
ザ・ウィンターめいてるやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れるょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・ウィンターアウターを、羽織って乗り込めるくらぃまで。°
シンシン。°☆彡ちめた~ぃ、肌さみ~温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ過酷な肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、時々あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、バッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
カナリ肌さみ~ザ・ウィンターめいてるやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるでしゅやので。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウール毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html