*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション。°
小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
Y〇SHIさんが、最新曲を歌ってたでしゅ~。°☆
「瞬間」・「chance」・「darkness」・。°
「mountain」・「moment」・「open」・。°
「ya」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってる曲で、瑞々しい感性と、ナメラカナ不思議な歌声が。°
にゃんともエモーショナルで、洒落オツやにゃ~。°☆彡て想って。°
この年で、スデにこの完成形。°???な。°
ヤンファンテリブルやったでしゅや~。°☆
JUJ〇さんが、松〇聖子さんのカバーを歌ってたでしゅ~。°☆
「幸福」・「美しく」・「過ぎ去った」・「優しさ」・。°
「甘い」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってる歌で、JUJ〇さんが歌うコトで。°
ザ・大都会のオトナの恋愛度が、アップップ~。°☆彡してて。°
小鳥もこんなふに、失くした夢を。°
前向きに受け止めれたら、どんなにぃいやろかて。°
スマートに恋を終わらせれたら、どんなにぃいやろかて。°
想ったでしゅ…。°。°
それわそぅと、JUJ〇さんって。°
脚きれいでしゅやょね…。°☆
Ur〇さんが、ドラマ主題歌を歌ってたでしゅ~。°☆
「星」・「初めて」・「描いた」・「未来」・「先」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってる歌で。°
一緒にいれた時に、こんな言葉をかけてくれてたら。°
小鳥わどんなにか、安心・安心したコトやろかて。°
想ったでしゅ。°
Kis-My-Ft2が、最新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「暗闇」・「側」・「大袈裟」・「理由」・。°
「離さないょ」・「未来」・「祈り」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
想いが叶って、初まった関係性の中で。°
フト気づいた、心の中にある確かな真実の愛を。°
真っ直ぐに見せてくれたょな、もぎたての果実みたぃな。°
歌やったでしゅ~。°☆
いきものがかりが、SNSで話題のマンガの。°
テーマ曲を、歌って演奏してたでしゅ~。°☆
「春」・「寂しい」・「切ない」・「やくそく」・。°
「なんどもなんども」・「美しく」・「きれいな」・。°
「すてき」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
このマンガわ、小鳥わ読んだコトなぃやけれど。°
タイトルで死ぬのが、分かってるでしゅやので。°
それを知って、生命の終わりを知って聴くと。°
優しい歌やのに、悲しい歌に聴こえてきて。°
小鳥の胸わ、悲しみにかきむしられるょな。°
感覚がして、心がトッテモ痛かったでしゅ…。°。°
読んでにゃぃ小鳥やのに、こんなキモチになるんやから。°
読んでる方達やったら、悲しくてたまらなくて。°
仕方なかったコトやて想うでしゅ…。°。°
卒業ソングも歌ってて、「優しい」・「悲しい」・。°
「YELL」・「過ごした」・「独り」・「未来」・。°
「刻まれ」・「約束」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて、未来へ羽ばたくのを。°
応援して、エールを送る歌でしゅやのに。°
サヨナラの寂しさ悲しさが、心に奏でて。°
心に迫って、心が張り裂けそな程に伝わってきて。°
サヨナラにくっついてくる感情に。°
小鳥の胸わ、締め付けられたでしゅ。°。°
宮〇浩次さんが、高〇一生さんに書き下ろした曲を。°
セルフカバーしてて、「ドキドキ」・「カーテン」・。°
「シャットアウト」・「ヤイヤ」って。°
小鳥のキーワードが、入ってる曲で。°
真っ直ぐで熱くて、破裂しちゃぃそで。°
ラクラするょな、狂おしい程のラブが歌われた。°
色っぽぃ男の、カッケ~ラブソングやったでしゅ~。°☆
三代目JSOULBROTHERSが。°
新曲を歌って、ダンスやってたでしゅ~。°☆
「過ぎ」・「景色」・「青」・「炎」・「匂い」・。°
「宿す」・「自由」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってる曲で、新しく生まれ変われるょな。°
コレから何かが初まりそって、予感しちゃぃょな。°
前向きでポジティブなパワーが、弾けてて。°
この星が、希望で満たされて、希望がこぼれ落ちてるょな。°
ホワァッ。°☆彡、カラダが宙に浮かぶょな。°
浮遊感感じる、歌やったでしゅ~。°☆
スキマスイッチが、志〇淳さんと城〇優さんを。°
ゲストボーカルに迎えて、映画の。°
小鳥な日本版エンドソングを、歌って。°
演奏やってたでしゅ~。°☆
「ここ」・「仕方ない」・「ここんとこ」・。°
「輝いて」・「大切」・「心臓」・「きっと」・。°
「景色」・「水」・「希望」・「幾重」・。°
「重なり」・「描いた」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
過去から、小鳥に自分自身を、知らせにやってきてくれたよな。°
不思議な感覚になって、にゃんだか感慨深くなって。°
心の中に、希望が差し込んだょなキモチに。°
なれたでしゅや~。°☆
宮〇浩次さんが、松〇聖子さんのカバーを。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「春」・「匂い」・「シャツ」・「つぼみ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
過去の曲やけれど、シミジミ聴いて。°
心にシミジミ沁み入って、パワフルやけれど。°
シットリ。°☆彡てした、男性ボーカルで聴くと。°
マタ新鮮で、にゃんだか小鳥の心も。°
こんなコトを感じたコトがあったょな…。°て。°
想える、正直にぃい歌やったでしゅ~。°☆
GLAYが、集大成の最新曲を、歌って。°
演奏やってたでしゅ~。°☆
「闇」・「過ぎ」・「星」・「ここ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
にゃんだか、スケール感あるやのが。°
小鳥サイズ感に大きくて、もしやして。°
世界狙ってる???て想うょな、次のフェーズに。°
入ったGLAYの、決意表明のょな曲やったでしゅ~。°☆
22年前の過去曲も歌って、演奏やってて。°
「春」・「独り」・「午後」・「予感」・「瞬間」・。°
「トキメキ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃんだか色々ノスタルジックで。°
山場を聴いた瞬間、小鳥がマダ、ノ~天気で。°
心軽やかなで、楽しさに囲まれて。°
キャッキャ。°☆彡してた頃の。°
キモチていうか、感覚ていうかやのが。°
ジワァ~ッ。°☆彡ホワァ~ッ。°☆彡て。°
心に想い浮かんだでしゅや~。°☆
JUJ〇さんが、リクエスト曲を。°
歌ってたでしゅ~。°☆
「増やす」っていう、小鳥のキーワードが入ってる歌で。°
傷付き傷付けられたやけれど、生きる支えやった。°
恋ていう関係性が、突然終わりを告げられて。°
受け入れられなぃキモチと、ココからさらに。°
ツラくなる予感が、怖くて仕方なぃやのが。°
伝わってきて、胸がギュゥッ…。°て。°
喪失感の痛み苦しみに、締め付けられたでしゅ…。°。°
リクエスト曲を、もいっこ歌ってたJUJ〇さん。°☆
「景色」・「大切」・「そば」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってる曲で。°
こんなふに、穏やかなに初まる、毎日毎日の中で。°
何も心配しなぃで、愛するコトだけを。°
大切に続けられたら、いなくなってしまぅんじゃなぃかって。°
怖さに襲われなぃで、優しさのギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた生活を、不安に襲われるコトなく。°
ズ~ト続けてけてたら、どんなにぃいコトやったやろかて。°
想うキモチから、抜けれなぃでしゅ…。°。°
東京事変が、再結成後初めての、最新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「闇」・「トップ」・「味方」・「仕組み」・。°
「未だ」・「悲しみ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
この時代を生きてる、全人類が。°
逃れるコトのやれなぃ、小鳥な人間てしての。°
人生にくっついてくる、宿命みたぃなモノが。°
他のダレも書けない、ザ・椎〇林檎さんの。°
唯一無二の言葉で、浮き上がるょに表現されてて。°
脳内が心地ぃいく、刺激される感覚と。°
さらに情報量倍増して、パワーアップップ~。°☆彡して。°
舞い戻ってきた東京事変の。°
やらかしてくれるコトが、お楽しみでしゅや~。°☆
aik〇さんとスカパラが、コラボ曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「バランス」・「Blue」・「Daisy」・。°
「カーテン」・「気持ち」・「晴れ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
失恋したあとやのに、心にポッカリてした。°
スゥスゥ。°した風穴が、OPENしてるやのに。°
悲しいとかツライとかじゃなくて。°
想い出してても、スカッ。°☆彡て。°
心わ晴れやかなキモチが、綴られてて。°
爽やかな心の動きに、小鳥もこんなふに。°
想えたら、どんなにか心浮かばれるやろかて。°
うらやますぃ~くなったでしゅ~。°☆
そして、コレだけわ言わせてっ。°☆
オソロの衣装を纏った、aik〇さんの。°
にゃんてか・わ・い・いコトたるや、絶大。°☆
ソ~・キュ~トなオトナ達の、洒落オツ心を。°
感じたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の焼き鳥をメインに、大阪を初め。°
全国に展開する居酒屋・「小鳥な鳥貴〇」が。°
全国の直営全394店舗を、本日から。°
小鳥の数字・12日まで、臨時休業するて発表したでしゅ。°
映画「一度死んでみた」に、佐〇健さんがご出演。°☆
クラブのボーイ役で、灰皿を替えて。°
にゃぜか、お客さんのホッペタを。°
突っつくていう、ややちょと不思議な場面で。°
アレ???佐〇健さん???って。°
ょぅやく気付くていう、ご出演やり方。°☆
それと、小鳥味のシラスおろしを。°
持ってくるシーンで。°
真面目に持ってきたほが。
おもしろいて想います。って下げでゼンゼンわかんなぃやのも。°
ご本人の狙いっていう、チョイ役にも。°
フルパワーで考えて、完璧やのに。°
全部、バッサリカットでもダイジャブなんで。っておっしゃって。°
ムダ使いっていえば、ムダ使いやもしんなぃ。°
この効果絶大でしゅやって~。°☆
そしてロペ。°☆
公園で、何やらフダンの雰囲気じゃなぃ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
あの~、小学生じゃなぁぃんすから。
マンガ貸した貸してなぃとかで、ケンカして絶交とか。
口利かないとかって…。て諫めょてするロペ。°☆
ェッ、それ、俺がいうんすか。てアキラ先輩に耳打ちされたロペ。°☆
ェ~、もぅ~、あの、先輩が、がっつり謝るなら。
口利いてやってもぃいゾって。てマキノ先輩に伝えるロペ。°☆
オメ~こそ、ズブズブに謝んなら。
口利いてやってもぃいゾって。てマキノ先輩から、アキラ先輩に伝えるロペ。°☆
お前とわ永遠に口を利かないって。て熱を孕んできたアキラ先輩から、伝えるロペ。°☆
貴様とわ、来世でも口を利かないって。て激しくなってきたマキノ先輩から、伝えるロペ。°☆
バ~カバ~カバ~カ。て感情入ってきたアキラ先輩から、伝えるロペ。°☆
アホ~アホ~アホ~。てマキノ先輩も感情籠ってきて、伝えるロペ。°☆
小鳥のお茄子・オタンコナス。て小鳥な子供レベルになってきたアキラ先輩から、伝えるロペ。°☆
スットコドッコイ。て江戸っ子みたぃになってきたマキノ先輩から、伝えるロペ。°☆
ェ~???ェ~???ェ~???ェ~???ェッ、ェッ、ェッ、ェッ???
ェ、ェ、ェ、ェ、ェややちょちょちょ速やかな速度。
速やかな速度っす。て小鳥の数字・2人のイキリ挑発合戦に、翻弄されるロペ。°☆
絶対的に口利かね~から。て直接いい初めたアキラ先輩。°☆
コチラこそ、利かね~から。て応酬してコチラも直接いうマキノ先輩。°☆
まじで利かね~から。てナカナカ気が収まらないアキラ先輩。°☆
まじで、まじで利かね~から。て売り言葉に買い言葉のマキノ先輩。°☆
イヤいや、利いてますょね、口。て焼け石に水のロペ。°☆
オメ~にいってんやし!!!。てロペに矛先向ける、アキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ェ~???もぅ~。て巻き込まれ事故やけれど、想わず笑っちゃぃロペやのでしゅた~。°☆
小鳥なごんマルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なごんマルちゃんわ。°
毎日毎日のオサンポの帰りに、必ず立ち寄る場所があるんでしゅ~。°☆
本日も、その場所に側寄ると、急に。°
走り初める、小鳥なごんマルちゃん。°☆
やってきたトコロわ、ご近所の建設会社。°☆
ココに来ると、速やかな速度でOPENしてほしくて。°
このとおり。°☆
そして、小鳥なごんマルちゃんわ、この会社の方に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°
ヤヤッ。°☆
挨拶をして、そぅ、小鳥なオヤツをくれるのが。°
お楽しみなんでしゅや~。°☆
ココで小鳥なオヤツをくれにゃぃと。°
オサンポをした気がしなぃ、小鳥なごんマルちゃんやのでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんご出演した、ラジオ放送。°
タイトルが、にゃんだか小鳥の人生のルートの。°
名前のょな名前でしゅや~。°☆
「ルート930」、カッ飛ばしていきたぃやけれど。°
イヤ癒やどぅして、フラフラノロノロ運転…。°。°
カナリの徐行運転のハズやのに。°
安全運転でわにゃぃ…、そんな人生。°。°
小鳥のドライブテクニック、ど~なってんねんっ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
真っ最中のド真ん中で、やってきたでしゅや~。°☆
この気温の割りにわ、やや少し薄っすら肌さみ~瞬間も。°
あったでしゅやけれど、動いてるウチに。°
あたたまって、適温になってきたやので。°
アウターも、薄~い爽やかな春アウターだけで。°
お出掛けやれそなくらぃで。°
ウラウラ麗らかな、あたたかかくて。°
快適で過ごしやすぃ、爽やかなホカホカ陽気やったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節がやや逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の初めくらぃまで。°
季節がやや少し、逆戻りして。°
薄っすら肌さみ~お天気になる模様。°☆
でもでも、薄~くて爽やかな春アウターがあれば。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
薄っすら肌さみ~やったり、仄やかなにあたたかくて。°
地点差や個人差によって、やや少し体感温度が。°
上下差あったみたぃでしゅや~。°☆
でもでも、おおむねあたたかい小鳥の季節・春アウターがあれば。°
にゃんとかカバーやれるくらぃまで。°
気温も上がってきて、春アウターで。°
カバーやれなぃ分わ、小鳥な巻き物やらで。°
調節マストな、繊細な体感温度変幻やったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の初めくらぃの。°
薄っすら肌さみ~くなる模様。°☆
アウターにわ、春アウターがあれば。°
あたたかくて過ごしやすくなる模様やて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り越して。°
小鳥の季節・初夏みたぃな、あたたかさで。°
薄~い爽やかな春アウターでも。°
あち~く感じられる程の、ウラウラ麗らかな。°
ホカホカ陽気で、外で過ごすのが。°
心地ぃいく感じれるくらぃやったみたぃやて。°
予想するでしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
マタマタ気温わ上がったやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の、ホカホカ陽気で。°
あたたかくて過ごしやすくなって。°
薄~くて爽やかな春アウターが。°
あったほがぃいやもて、予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になるみたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてるやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
春アウターを羽織って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくる足音が。°
やや少し聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってくる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え済みでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、一昨年にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンじやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、厚~めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコで。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥の、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅもぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
あたためると、あち~く感じるょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃ温度のヤツを、ベッドの中の入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わあたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかなヤワラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°


水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html