*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ミュージックステーション」見てたら。°
山○まさよしさん・スキマスイッチ・秦基○さんで、弾き語りコラボ。°☆
「環境」・「だめ」・「やるせない」・「心もとない」。°
「やれるだけ」・「少し」・「単純」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
過去の曲やのに、タイムマシンに乗って。°
過去から会いにきてくれたみたぃな。°
不思議なキモチになっちゃぃましゅたや~。°☆
みなさんのコラボレーションがぃいのやら。°
パートに分けて歌ったり、歌声を重ねたりすゆやのが。°
ぃいのやら、小鳥の感受性が変わったやのか。°
わかんなぃでしゅやけれど、昔聴いたょりも。°
唯今や現在に聴いたほが、心に沁み入って。°
ジワ~ン。°☆彡て心に沁み込んだでしゅや~。°☆
声とギターの重なりが、泣いちゃぃそなくらぃにきれい…。°☆
「WAになって踊ろうプロジェクト」の。°
トップバッターわ、キンプリ。°☆
小鳥な屋良○幸さんから、レクチャーを受けてゆと。°
一緒に振り付けをやってたら、○橋海人さんが。°
指先と指先の間に、隙間を作って覗いてゆやのんを。°
ややちょとやらしぃ。てご指導受けてたでしゅや~。°☆
そんな〇橋海人さんやけれど、ラストわ。°
メンバーで考えゆょにいわれた時に。°
キンプリやから、王冠をかぶりたぃて。°
スゲ~ぃいアイディアを、想い付いてたでしゅや~。°☆
ザ・大自然と、笑みがこぼれるょな。て永○廉さん。°☆
ストレッチ要素も、入ってたんで。神宮○勇太さんやったでしゅ~。°☆
スカパラとモンパチと10-FEETで。°
一緒にリモートライブやって。°
そのあと、スカパラの新曲歌って演奏。°
やってたでしゅやけれど。°
「ブルー」・「春」・「花」・「微笑み」ていう。°
小鳥のキーワードが、入ってる歌で。°
寂しい雰囲気が漂ってる、こんな状況でしゅやけれど。°
腕を伸ばせば、届く希望があるコトを。°
教えてくれるょな、優しい歌で。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃて、メンバーみなさんが。°
楽しそにしてるやのが、リモート通した画面に。°
映ってるやのんに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
ジェニーハイの、ハンドウオッシュソングわ。°
あんまり知らない小鳥にも、聴いただけで分かるょな。°
コレゾ、ザ・ジェニーハイサウンドて感じの。°
ジェニーハイ印の旋律や、小鳥なオベントウの歌の。°
替え歌の歌詞のプレイフルが。°

ルンルンうれしくて、楽しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
大○愛さんわ。°
この曲わ、まさに唯今や現在。
みなさんの優しいキモチに、寄って添えゆょなモノでわ。
なぃカナて想いました。
何気なくさりげなくささやかなに。
さらわれてた小鳥の毎日毎日の中にわ…。
悲しいコトや、うまくいかなぃコト…。
好きなコトや、すてきや~ん。°☆彡なコトも、タクサン…。
大切に想う方や、大切に想ってくれる方…。
唯今や現在、タイヘンな時期で。
あまりに過酷でツライ中…。
”キモチをドコに置いたらぃいのか???”。
愛するモノや、愛する方のコトを考え…。
頑張れてきた、本日までを労い…。
明日からの励みに…。ていうキモチを籠めて。°
歌って演奏やってて、癒やしの歌声で。°
こんな時やからこそ、大切なコトを。°
歌って教えてくれてたでしゅや~。°☆
川上洋○さんと山○一郎さんの。°
インスタライブでの、コラボを。°
ミュージックステーションのために、お目見え。°☆
歌詞わ表示されなかったやので。°
聞き取れにゃぃトコも、あったでしゅやけれど。°
歌詞のご紹介わ、やれなぃでしゅやけれど。°
弦の音がトッテモ癒やされちゃぃ音色で。°
アコースティックが、トテモ心に沁み入ったでしゅ~。°☆
西○貴教さんが、フェスのド・定番曲を歌ってて。°
「唯」・「水」・「生命」・「先」・「虹」・「ある」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってる曲で。°
アップテンポな曲調が、ザ・サマーがやってくゆぞぃ!!!。て感じの。°
ハィテンションと体温を、ググッ。°☆彡て上げてくれて。°
それでいて、スカッ。°☆彡て爽やかな、弾ける水しぶきを感じる曲やのが。°
ザ・サマーソングて感じで、ハィテンションブチ上がっちゃぃましゅたや~。°☆
布袋○泰さんが、BOOWYの歌を歌ってて、演奏やってて。°
「優しさ」・「何気なぃ」・「過ぎてく」。°
「意味もなく」・「虚しい」・「約束」・「街並み」。°
「心」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃんでこんなに、小鳥の心と重なる歌詞なんやろ…。°???て。°
不思議なキモチになる程で、優しい歌やのに。°
悲しみがないまぜになった歌で、それを超絶ギターテクで。°
聴かせてくれゆモンやから。°
ウットリ。°☆彡する程に、聴き惚れて。°
聴き入っちゃぃたでしゅや~。°☆
ココで、マタ泣いちゃぃそになっちゃぃたでしゅ…。°
モートライブ、スゲ~ぃいっ、スゲ~サイコ~。°☆
スゲ~心に沁み入るでしゅや~。°☆
小鳥わ、スカもラウドパンクもアコースティックも。°
好きなんやにゃ~。°☆彡て再認識やって再確認やれて。°
再発見やったでしゅや~。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も20℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたみたぃな。°
あたたかい小鳥の季節・春の初まりくらぃまで。°
巻き戻された感のある、肌さみ~でしゅや~。°☆
プルプル。°☆彡震えちゃぃ程の、肌さみ~でしゅ~。°☆
ロング丈袖カットソーと、ロング丈袖パーカーの。°
2重の重ね着で、足にわ毛布をかけて。°
過ごしてたら、やや少しあたたかいやけれど。°
でもでも、やぱり足がちめた~くて。°
代謝が落ちそな、心もとなさ…。°。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節が逆戻りして。°
あたたかい小鳥の季節・春の初まりに。°
巻き戻ったょな、肌さみ~やったみたぃでしゅや~。°☆
しばらくぶりに、春アウターがあるほが。°
やや薄っすら肌さみ~大気キンキン、防寒対策やれたやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
小鳥な銀の糸レインが降る瞬間もある。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を、通り過ぎて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもて、予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春から。°
爽やかな小鳥の季節・初夏までくらぃにかけての。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けてたやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ。°
瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春を通り過ぎて
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節の趣きで。°
本日ょりかわ、やや少しあち~くらぃに。°
感じられゆて予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗り込む時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めるくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ足音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃい、クロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンじやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
カナリあたたかい小鳥の季節・春も。°
やや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストてバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の、UVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやら。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の、UVにさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONスウェットパーカーを。°
体感温度次第でフレキシブルに、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためると、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベットの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥な右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html