オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロから上がってきた小鳥母が。°
別の番組を、見初めたやので。°
途中で中断させられて、メルマガとブログの更新やって。°
メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、ジャストやったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、ナイトルーティンに突入。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、気付かないくらぃ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
2度目のアラームも、鳴ったのわかんなくて。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
最後のアラームで、ヤットコ鳴ってゆの。°
気付けて、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
アラームセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、セットやり直した目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災地の、小鳥の数字・9年に渡る。°
変幻を、定点で見詰めゆでしゅ。°
宮城県気仙沼市、ソコにわ地モトを離れた男性が。°
故郷に小鳥なヤナギが戻らなぃ中、自分を責める様があったでしゅ。°
あれから、9年。
建物わ、建ってゆんですけれど。
昔の気仙沼わ、もぅ。
賑やかな街並みにわ、マダマダ程遠い。てこの男性。°
水産加工会社が、大く集まってたでしゅ。°
この男性が勤めてた、小鳥サイズ感に大手食品会社。°
生産線わ、壊滅状態になったでしゅ。°
小鳥の数字・30年くらぃ、お世話になってたやので。
瞬間にして無くなゆのわ、どぅ表現していいか。
わかんなぃ。てこの男性。°
小鳥の数字・2ヵ月後、会社わ福岡へ移転すゆコトになったでしゅ。°
妻と小鳥の数字・2人の娘を余し。
単身、九州へ行くコトになったでしゅ。°
小鳥な子供達もいて、けっこう想い悩んだ決断。
九州に工場を建てゆ、やや少しでもパワーになればて。
そちらのほが、強度になって。てこの男性。°
復興へて歩み初めた、地モトの様。°
帰省の度に、みゆ景色に勇ましいキモチをくれたでしゅ。°
盆と小鳥なお正月に帰ってきて。
復興の形が、ドンドコ生まれてきてゆカナて。てこの男性。°
しかし、小鳥の数字・5年が経って。°
サラ地の状態が、続いたでしゅ。°
遠い九州で、自らを責めゆょになったでしゅ。°
ハッ!?て自分で考えてみゆと。
震災から逃げてゆょな、地モトにゼンゼン。
貢献やれてなぃて、強度に想って。てこの男性。°
震災から、小鳥の数字・6年。°
小鳥の数字・32年、勤めた会社をヤメて。°
地モトに戻ったでしゅ。°
気仙沼で、生まれたやので、気仙沼で生涯を終えたぃナて。
気仙沼に、ヤル気になってほしぃ。てこの男性。°
再就職先わ、地モトの小鳥サイズ感にコンパクトな食品会社。°
お仕事しかやれにゃぃ、小鳥な人間。
お仕事やるコトで、気仙沼の復興に繋がってけば。
ぃいカナて。てこの男性。°
変わりゆく景色の中に、故郷を愛すゆ想いがあるでしゅ。°
定点撮影してゆ地区の単角にわ、工場団地の整備が進んで。°
唯今や現在でわ、震災前と変わらにゃぃ数の。°
水産加工会社が、集まって、活気を取り返してゆてゆコトでしゅ。°
この男性わ、このまんま気仙沼で、産業が発展して。°
未来を担う若者が、地モトに定着やれゆょに。°
なってほして、話してましゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html