*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
市川○老蔵さんが、開設したYouTubeチャンネルに。°
今回わ、麗○ちゃんと○玄君、そして○老蔵パパが。°
そろってご登場~。°☆
仲良くお絵描きクイズに、チャレンジしましゅ~。°☆
マズわ、お題わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさかな。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、ややちょとうまいじゃん。
はぃ、分かりました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとびうお。て正解の○老蔵さん。°☆
ヤヤッ。°☆
麗○ちゃんが描いたやのわ。°
滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥なタコちゃんやったでしゅ~。°☆
小鳥なヒョウモントカゲモドキの、小鳥なベルちゃん単歳。°☆
実わ、この小鳥なベルちゃんの、あるお写真が大話題に。°☆
それが、コチラ。°☆
トッテモゴキゲンそな、ニコヤカナスマイル。°☆
にゃんだかコチラまで、小鳥天国に幸福なキモチに。°☆
にゃぜ、こんなにも、小鳥天国に幸福そやのか。°
飼い主に話を聞いてみゆと…。°☆
小鳥なゴハンをあげゆと、あんな感じで。°
ニコヤカナ面差しに、なゆんでしゅやけれど。°
ニコヤカナて笑ってゆ面差しとかみゆと。°
本日も単日、頑張ろって想いましゅやね。°☆
SNSでも、滅茶苦茶か・わ・い・いくて癒やされました!!!。
や。°
疲れも吹っ飛ぶスマイルでした。
など、小鳥なベルちゃんのスマイルに、癒やされゆ声が。°
こぼれ落ちてたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
公園で喋ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
それで、友達が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に大食いに、チャレンジすゆコトになって。
ブワ~ッ。°☆彡て、滅茶苦茶イキオイぃいく。
食べ初めたんすょ。でもでも、小鳥の数字・2口食べたら。
パタッ。°☆彡て小鳥なスプーン止まって。
なんやかんやで結局、単人前食えなかったんすょ~。
アハハ…、ていう話。ておもしろトークのハタナカさん。°☆
ん~やょ、その話。てツッコミ入れゆマキノ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ヤ~、やっぱスゴイっすね。ていう話。て会話のスパイスィを実感のハタナカさん。°☆
だべ???トークの最後に、ていう話、っていえば。
大体にゃんとかなんやょ。て大発見のアキラ先輩。°☆
ていう話最強度説。てシンパシーのマキノ先輩。°☆
すね。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぁっ、ぁっ、そいえば、俺もこの前、小鳥サイズ感に大食いチャレンジしてさ~。
イヤ、小鳥サイズ感に大食いわ、バッチリ大成功して。
まわりわ、ォオ~!!!って盛り上がったんやけれど。
その店シンプルに、お味がマズかった…、ていう話。て早速使うマキノ先輩。°☆
アハハハハハ。て笑う、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
あの~、マズかったっていえば、この前単杯小鳥の数字・200円の。
小鳥のラーメン・滅茶苦茶激安のラーメン屋見つけて。
ココやって想って、入ったら、やっぱマズくて~。
…ていう話。て、トーク纏めゆロペ。°☆
何や、その話。てツッコミ入れゆハタナカさん。°☆
続きね~のかょ。てこのキラーフレーズなら、ボロがあっても成立させれゆマキノ先輩。°☆
アハハハハハハ。て笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
本日、あち~ナ~、ていう話。てサスガにそれわ…、なアキラ先輩。°☆
ヤ、それ話じゃなくね。てめっさ冷静なマキノ先輩。°☆
ムリヤリやり過ぎます。て乗ってこなぃハタナカさん。°☆
サスガにだめか~、ていう話。てリフレインのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
ティーン女子の流行。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4弾。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさん、コレから入ってくゆ、最新カルチャー。°☆
いくつ分かゆでしゅやか~。°☆
小鳥のモモ・グリークモモっていう。°
中に小鳥味ギリシャのヨーグルトを詰めて。°
小鳥味の果物のグラノーラの上に乗せた、デザート。°☆
韓国のカフェで、大人気に熱がくっついたていわれて。°
SNSをキッカケに、大人気に拍車がかかったでしゅ~。°☆
小鳥のモモ・グリークモモと、小鳥味のヨーグルトが。°
サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味のグラノーラも、サクサク。°☆彡してて。°
食感もぃいでしゅ~。°☆
唯今や現在、ヨーロッパを中心に、大注目度大を。°
集めてゆ、ボタニカル由来の小鳥味のお肉。°
小鳥味のプラントベースドミート。°☆
ソコで本日わ、小鳥な日本でわ、どんなものがあるのか。°
最新の動きを、シェア。°☆
マズわコチラ、YUMMYでおいちそに。°
小鳥味のお肉が、焼けてゆでしゅやけれど。°
実わコレ、ボタニカル原料だけで作られた。°
小鳥味の焼肉なんでしゅや~。°☆
かぐわしい味わいの、小鳥味のカル肉と。°
柔ラカナめな食感の、小鳥味のハラミの。°
小鳥の数字・2種類があって、特製の小鳥味の漬けダレで。°
下味がくっついてゆやので、焼いてスグ。°
食べれゆでしゅや~。°☆
お味わ、やや少し、小鳥の豆・大豆の風味がしましゅやけれど。°
食感わ、小鳥味のお肉ソノモノでしゅ~。°☆
一般的な小鳥味の焼肉とくらべて、脂質が半分以下で。°
タンパク質わ、小鳥の数字・約2倍て。°
健康的な食事を自意識してゆ方に、オススメ。°☆
モチロン、小鳥味の焼肉のお約束。°
ON・ザ・ライスにも、フィットの単品でしゅや~。°☆
さらに、池袋に昨日OPENした、コチラの小鳥味のハンバーガーショップ。°☆
小鳥味のお肉が、タ~クサン並んでゆでしゅ~。°☆
小鳥な日本で初めての、小鳥味のプラントベースドミート専門店が。°
併設されたお店。°☆
ボタニカル由来の、小鳥味のミートボールや。°
小鳥味のソーセージなどを、売ってゆでしゅ~。°☆
そんなお店で食べれゆ、小鳥味のハンバーガーわ。°
モチロンすべてが、ボタニカル由来の小鳥味のお肉を使ったモノ。°☆
コチラの小鳥味のハンバーガーの中にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくるす、ちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
ボタニカル由来の小鳥味のパティ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のレタスがタ~ップリ入ってゆでしゅ~。°☆
お味わ、大ボリュームがあって、食べ応えがあるでしゅ。°☆
小鳥味のお肉を、使ってなぃやのに。°
大満足感タ~ップリ。°☆彡
その上、カロリーわ一般的な小鳥味のハンバーガーとくらべて。°
2/3程度やていうコトでしゅや~。°☆
小鳥なグレースちゃんと、小鳥なウィローちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
ホンマモンの姉妹でわ、なぃでしゅやけれど。°
それぞれやらやら、生後間もなぃ頃にやってきて。°
以来、仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹の、ザ・サマーのお楽しみわ…。°☆
そぅ、小鳥なプール。°☆
小鳥の数字・2匹わ、お庭にある。°
小鳥サイズ感に大きいプールで、楽しむやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
今年のザ・サマーも、水しぶきを上げて。°
あち~を吹き飛ばしてゆ、小鳥なグレースちゃんと。°
小鳥なウィローちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なミールキットについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、本格的な調理道具まで、セットになった。°
小鳥なミールキットが、大評判。°☆
大人気店のお味が、ミスしなぃで作れゆて。°
大人気なんでしゅやょ~。°☆
マズわ、大阪の街並みにあるお店の、ミールキット。°☆
小鳥味の鴨肉や、小鳥味の地鳥のメニューが。°
大人気のお店でわ、年間小鳥の数字・2万杯以上売れてゆ。°
大人気の小鳥味の親子丼が、あるんでしゅやけれど。°
ご自宅でそのまんま、味わってくだされゆ。°
小鳥なミールキットてなってゆでしゅ~。°☆
それが、コチラの小鳥味の親子丼が作れゆキット。°☆
丼サイズの、焦げ付きにくい小鳥なお鍋が。°
くっついてくゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉わ、希少な小鳥味の鴨肉と。°
小鳥味の地鳥を、使ってゆでしゅ~。°☆
濃度ある小鳥味の赤卵も、セットに。°☆
作り方も、ヤスやす。°☆
小鳥なお鍋に、小鳥味の鳥肉を入れて。°
特製の小鳥味のお醤油つゆのスープで、煮立てたら。°
小鳥味の鳥肉に、熱が通ったトコロで。°
小鳥味の溶き卵を入れて、もぅやや煮立ちさせゆだけ。°☆
あとわ、そのまんま小鳥なゴハンに乗せて。°
真ん中に、小鳥味の卵黄をデコレーション。°☆
年間小鳥の数字・2万杯も売れゆ、小鳥味の親子丼の完成形~。°☆
小鳥味の黄身を崩して、トロ~リ。°☆彡
絡めてから、食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、小鳥味の卵が、濃度ある。°☆
噛めば噛む程、小鳥味のお肉の旨味と。°
おつゆが、お口イ~ッパイに駆け抜けゆでしゅ~。°☆
東京や大阪に、店舗を構えゆ小鳥味の焼き鳥屋さんわ。°
小鳥味のブランド地鳥を使った、リッチで贅沢小鳥味の焼き鳥店。°☆
そのお店の、激売れしてゆ小鳥なミールキットが。°
小鳥な焼き台が、入ってゆでしゅやょ~。°☆
そぅ、にゃにゃんと小鳥な焼き台が、セットになってゆんでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥味のブランド地鳥を使ってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のタレや、小鳥の塩・お塩などの小鳥な薬味も。°
一緒に届くんでしゅや~。°☆
焼き台わ、遠赤外線で煙が上がりにくいやので。°
オウチで焼くのに、フィット。°☆
焼き加減の調節も、ヤスやすなんでしゅや~。°☆
んん、外わパリッ。°☆彡てしてゆやのに。°
中わスゴイ柔ラカナでしゅ~。°☆
中華街にある、ココの中華料理屋さんの、小鳥なミールキットわ。°
特製の小鳥な竹ヘラ付き、小鳥味のシュウマイセット。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉とえびなどで。°☆
ヤヤッ。°☆
作ったネタと、小鳥の数字・3色のカワが。°
セットになってて、お店で職人が使ってゆのと。°
おんなじ、小鳥な竹のヘラで、ネタをカワでくるんでくだけで。°
ヤスやすに中華街のお味が味わえゆ。°
本格的な小鳥味のシュウマイが、作れちゃぃんでしゅや~。°☆
あとわ、せいろなどの蒸し器に入れて。°
小鳥の数字・5分程蒸して、小鳥の数字・2分間蒸らすだけ。°☆
蒸らす丹精を籠めゆコトで、小鳥味のシュウマイの旨味を。°
閉じ込めて、ョリお店のお味に似ゆんでしゅって~。°☆
ん~、食べた瞬間、肉ジュゥが、お口イ~ッパイに。°
駆け抜けゆでしゅ~。°☆
トッテモ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
みなさんも、お店のお味をオウチで楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
トコトコ。°歩いて、〇ブンまで行った帰り道。°
前方から、ファンタジー達っぽぃ方達がくゆ…。°て想って。°
反対側の歩道に、移動したでしゅやけれど。°
それでも、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆょな、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の苺飴、か・わ・い・いくて。°
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
ツヤ・艶・艶やかなJEWELみたぃな。°
小鳥味の飴がけ苺が、パリ・パリ。°☆彡してそでしゅや~。°☆
王冠に小鳥味の苺って、千〇ちゃんソノモノ。°☆
この小鳥味の苺飴屋さん、千〇ちゃんプロデュース???ってくらぃに。°
千〇ちゃんカラーに、沁まってゆでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スゲ~、この小鳥味のポテトのグルグル。°☆
どんだけ小鳥サイズ感に大きいジャガイモで。°
作ってんやねん???ってくらぃに。°
ロングONロング。°☆
映えゆの確実の、想わずシャッター押したくなゆ。°
衝撃的クオリティ。°☆
この見た目なら、お味わ二の次でもぃいやけれど。°
パリ・パリ。°☆彡ホクホク。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
やぱり原宿って、映えが豊作の街並みでしゅやのねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のバジルパスタ、シンプルなメニューで。°
バジルタップリで、YUMMYでおいちそで。°
小鳥なグリーンが、スゲ~きれいでしゅや~。°☆
コレに小鳥味のサラダと、小鳥味のチキン。°☆
YUMMYでおいち、ドッキングの組み併わせわ。°
にゃんとも理想的な、夜ゴハンメニュー。°☆
小鳥家でも、小鳥母がバジルパスタ作ってくれゆやけれど。°
こんなきれいな色にわならにゃぃ…。°
コツわなぁに。°???。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
気温わ、やや少し下がったモノの。°
台風の影響か、蒸し蒸し蒸しあち~が、過酷なあち~…。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家。°☆
エアコンかかってないお部屋に行くと。°
熱せられた大気が、纏わりくっついて。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
地獄サウナ風呂状態で、アタマがボンヤリしてきちゃぃましゅ~。°☆
ェッ、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリやろっていう。°???☆°
あまりにもあち~からか、セミもあまり鳴いてにゃくて。°
清涼感もドコへやら…。°???☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、やや少し。°
小鳥な銀の糸レインが降ゆ、瞬間もあったりして。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃて。°
いうょりかわ、外国みたぃな国が変わったみたぃな。°
カッ。°!!!て、カナリヤバイ危険なあち~くなゆ模様。°☆
ザ・サマー大本番て感じで。°
カナリあち~くなって、息をすゆだけで。°
ウヘェ~。°てなゆょな、グッタリ。°なゆ地獄サウナ風呂に。°
入ってゆみたぃなヤバイあち~になゆ模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~過ごし心地やったみたぃで。°
それでも、小鳥な日本全国の気温からしたら。°
コレでも、過ごしやすいほやったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽい。°
本日ょりも、カナリ温度上がゆやけれど。°
それでも、他の地点からしたら。°
マダマシな感じの、あち~やけれど。°
マダマダ油断わ禁物な、あち~くなゆ模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~をとおり越して、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられてた頃からしたら、気温も小鳥の数字・3℃以上。°
下がって、あち~の山わ超えたみたぃやったでしゅや~。°☆
それでもマダマダ、動くと危険なあち~やったみたぃで。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降る瞬間も、あったみたぃやので。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃを。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
カナリヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
復旧作業も、ヤスミヤスミでやってって。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html