*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

起きなな時間ょりも、小鳥の数字・2時間くらぃ。°
大お寝坊ちゃんしちゃぃて、ゴハン食べて。°
オフロの掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
株のコトでお電話して、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら、小鳥母との。°
おでかけお約束時間になって。°
小鳥母の身支度も、終わってたでしゅやので。°
おでかけお約束時間の、ちょ~どのジャストで。°
お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、ワクチン打ちに病院に行ったら。°
病院の玄関で、小鳥母と喋べゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
院内に入っても、患者さんイッパイで。°
怖くて、怖くてiPodOFFれなくて。°
受付さんとのやり取りわ、小鳥母にオマカセしたでしゅ。°
受付終わって、院内でワクチンの順番心待ちやってたら。°
曲の転調の無音部や、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのを。° 
小鳥の数字・16回くらぃ、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
小鳥の数字・45分、ズ~ト立ちっぱで心待ちやって。°
ヤットコワクチンの順番が、やってきて。°
打ってくれたでしゅやけれど、診察やワクチン打つ時に。°
お医者さんや看護士さんと、やり取りやんなくちゃで。°
ワタワタ。°なゆやので、iPodOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ワクチン打ち終わって。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
ワヤワヤ。°なゆコトもなくて。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、待合室で小鳥の数字・15分ジッ。°てしてなくちゃで。°
それを心待ちしてゆ間にも。°
曲の転調の無音部や、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回くらぃ、繰り返して、繰り返してたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに食べょて想って。°
唐揚げキャッチやるて、小鳥母にいったら。°
ゴハンにキャッチやるていうやので。°
ゴハン用にキャッチやったヤツの中の。°
小鳥な1個か、小鳥の数字・2個くらぃ食べょて想って。°
食堂の駐車場でOPENやってゆ。°
小鳥御用達の小鳥味の焼き肉屋さんの。°
デリカ―で、ご注文して揚げてゆ間。°
小鳥母と車の中で、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥味のザ・クラッシュソーダを。°
キャッチやりに、小鳥の数字・31日食べれゆアイス屋さんに。°
行ったら、先客さんが入ってったやので。°
入り口前で心待ちやってたら、小鳥母に。°
店内に入ゆょに、いわれちゃぃたやので。°
iPod再生やって、店内に入って。°
先客さんが、お買い物終えて帰ってったでしゅやので。°
iPodOFFって、店員さんに。°
小鳥味のザ・クラッシュソーダ、ご注文やって。°
完成形、心待ちやってたら、
お客さん達がきて、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
あとわ、小鳥味のザ・クラッシュソーダの受け取り。°
だけやったやので、iPod再生やったまんまで。°
受け取ってから、店内から立ち去ったでしゅ。°
それから、お振込みがあるやので郵便局行って。°
マズ、残暑お見舞いのお葉書を、キャッチやろてして。°
局内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が、局員さんに聞いてくれたでしゅやけれど。°
残暑お見舞いのお葉書わ、発売されてなぃやとのコトで。°
キャッチやれなかったでしゅ。°
そのあと、ATMコーナーで、お振込みやってから。°
郵便局をあとにしたでしゅ。°
そのあと、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
〇もさかりえにゃんのMW特集の。°
LEEをキャッチやりに、雑誌コーナー入ったら。°
マダ売れ売れ完売なってなくて、ホッ。°☆彡
そのまんま、腕に抱えてマンガや新刊の。°
チェックやってたら、小鳥の読んでゆマンガの。°
新刊が入荷してたやので、それもキャッチで。°
腕に抱えて、店内パトロールやれゆ。°
心のユトリがあったやので、パトってから。°
レジ行って、怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFって、店員さんとやり取りやって。°
お会計やってて、やってたでしゅやけれど。°
ワヤワヤ。°なんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
小鳥家に帰ってきて、お庭を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い笑い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
ココ最近、「アメトーーク」見てゆんですやけれど。
若手もぅもぅみんな、お喋りうまいやから。
スゴイナて想うんですやけれど。
コレぐらぃのモンですやモンね。
アメトーーク」もね。本来ね。本来コレ…。
若手がスゴイだけで、本来こんな…。
ハハハハ…。て有〇さんに。°
ぉぃ。て上〇さん。°☆
さっし〇さんも、一緒の事務所ですやょね。て蛍〇さん。°☆
もぅもぅ、小鳥の先輩・大大大先輩です。てさっし〇さん。°☆
zo〇mやれゆやの???。て有〇さん。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・週3でやってますやね。て西〇さん。°☆
特に、奥さん方の母親が、ワクチン打つやとかね。
帰ってゆ間って、小鳥の数字・3日間くらぃ。
小鳥な独りポッチになゆでしょ。
そしたら、このメンバー、探したくなっちゃぃんですやょ。
そしたら、もぅもぅほとんど、みんなNGで。
西〇さんもNG。て上〇さん。°☆
イヤ、僕わNGなぃですやょ。て西〇さん。°☆
小鳥の数字・週3やって話を、してゆんですやょ。て土〇さん。°☆
ぁあ、そぅそぅ…、やったら小鳥の数字・週3くらぃでやってますやね。
ごめんなさぃ。中途半端になって。
最もやっちゃイケナイコトや。て上〇さん。°☆
おもしろかった頃のヤツ、かけてくださぃましょぅ。
唯今や現在、クッキリいってヤバイやから。て有〇さん。°☆
何でヤバイんやょ!!!。て上〇さん。°☆
「何でヤバイんやょ」もヤバイですやょ。
この状況見て、ヤバイって想ってなぃって。て土〇さん。°☆
出〇さんとの関係性を、説明しょてして。°
いい方間違えた上〇さんに。°
小鳥味のお豆腐に、小鳥味のお醤油。
かけゆみたぃナ。て有〇さんと。°
小鳥なゴハンに、小鳥のルーをかけゆって。
コトじゃなぁぃですか???。て劇団〇とりさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーナ。
ヤヤッ。°☆
て上〇さん。°☆
でもでも、小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモンを。
かけゆわ、ややちょと賛不分かれますやょね。て有〇さんに。
かけてほし。小鳥味の唐揚げに、小鳥の柑橘系・レモン。
小鳥味の鯵フライにわ、小鳥味のお醤油。て上〇さん。°☆
小鳥味のソースじゃなぁぃんや???。て有〇さん。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥味のコロッケやナ。
何の話してゆ???。て上〇さん。°☆
小鳥味のトウモロコシの名シーンわ。°
実わ、上〇さんと肥〇さんが、ジモ〇さんと。°
不仲やった頃のコトでしゅやそぅ。°☆
過去映像で有〇さんが、熱湯風呂後の、冷めやす用の。°
小鳥味の氷を、固めて上〇さんに投げつけても。°
やり過ぎやとか、反省しろやとか。°
お客さん下がってたじゃなぁぃやかやとか。°
怒られたコト、小鳥な1回もなぃでしゅやそぅ。°☆
この小鳥の数字・御三家だけわ、いえなぃんやょね。
劇団○とりさん、有〇さん、土○さんだけわね。て上〇さん。°☆
小鳥な台湾かドコカの、外国の謎の精力剤飲んで。
目、回っちゃぃたヤツあった。て有〇さん。°☆
ヤメろやょ!!!もぅもぅ。て上〇さん。°☆
ゼンゼン効かないゃのに、ナンカフラフラフラフラって…。
ヤバイヤツ。て土〇さん。°☆
上〇さんが、ョクいってんやのわ。
まぁ、この時代なんで、有〇さんもご結婚したんやで。
自宅行って、小鳥の数字・3人で飲みたぃて。て肥〇さん。°☆
それわね、夢ですやね、僕の。て上〇さん。°☆
僕やって、そぅしてほしですやょ。
僕わ、グラス買って待ってますやょ。て有〇さん。°☆
じゃあ、住所教えてくれゆやか???。
教えなぃやろ???それなら訪ねてくやけれど。て上〇さん。°☆
そんなの、教えゆやし、迎えに行くやし。て有〇さん。°☆
劇団○とりさん家わ、小鳥な1回行ったコトがあるやそで。°
YUMMYでおいち小鳥味の鯵のお茶漬けがあるて。°
奥さんにやたらオススメされて、小鳥の数字・5回くらぃで。°
コレ、「帰れ」ってっていってゆんやて想って。°
「タクシー呼んでくれゆやか???」て。°
そしたらもぅもぅ「呼んであるです」で行ったら。°
けっこう…、小鳥の数字・3000円くらぃ。°
もぅメーター上がってたでしゅやって~。°☆
還暦記念てゆコトで、すみません。
小鳥の数字・お三人さん、ぃいですやかね???。て。°
熱湯風呂を促す、蛍〇さん。°☆
じゃぁ、俺がやるやょ!!!ドゾドゾのあとに。°
ぉぃ、やれょ、お前らも。て上〇さんがいうと。°
オンステージ、オンステージ。て有〇さん。°☆
オンステージの邪魔しちゃイケナイ。てジモ〇さん。°☆
熱湯風呂から救助されて、おにゃか押されて。°
小鳥のお湯、プ~ッ。°☆彡のトコが。°
コロナ対策になってて、マスクハメられて。°
小鳥のお湯、プ~ッ。°☆彡やので。°
内にこもって、自分のほに逆流しちゃぃて。°
陸上で溺れ死にそになゆていう…。°☆
小鳥の数字・2回目の、熱湯風呂わ。°
にゃぜやか、軽やかなでスムーズな上〇さん。°☆
そして、小鳥の数字・2回目のマスクわ。°
熱々の熱湯マスクっていう、新兵器やったでしゅ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、オヤスミてゆ小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
ブログやインスタパトロールやるんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、カナリヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
セッカク、ヤセれてた分が、こやって。°
増え戻ってくでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリアウトで大増量しちゃぃて。°
やぱりリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、スムーズにすべってたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てアクセル踏み込んで。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの、落ち幅やったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
起きれたやのわ、起きなな時間の小鳥の数字・2時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のお水飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間内の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味の唐揚げをキャッチ~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味の油ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツやったやけれど。°
タンパク質×脂質ていう、カラダ作りに。°
最適な栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラムの大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って。°
超え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html