*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、アンアンの発売日じゃなぁぃでしゅやけれど。°
昨日やりかけの、ロンハーレポがマダ終わってなかったやので。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
めざましテレビレポまで、やれゆ時間のユトリが。°
なくなっちゃぃたやので、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
それ以上のヤツわ、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
明け方まで頑張って、レポートやれゆのも。°
小鳥母が入院中やからでしゅやし。°
小鳥母が退院したら、もっかい再度。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金。°
強制睡眠ルールが、発動しちゃぃて。°
夜更かしやれなくなっちゃぃでしゅやので…。°
ロンハー見てたら。°
「相変わらず」・「不安」・「表情」・「ザワ」。°
「入って」・「やるコト」・「エコ」・「今回」。°
「使う」・「気付け」・「大量」・「ストック」。°
「ぃい」・「お話」・「ある」・「過去」・「色々」。°
「キモチ」・「ゼンゼン」・「やだナ」・「イヤ」。°
「変わって」・「それぞれやらやら」・「人間関係」。°
「まぁまぁ」・「唯」・「女子」・「トップ3」。°
「連続」・「理由」・「含め」・「モメ」・「分かる」。°
「スゴイ」・「お口」・「軽い」・「自分」・「ミス」。°
「重い」・「パンチ」・「楽屋」・「和気あいあい」。°
「嘘」・「さらに」・「2回目」・「トテモ」。°
「何度も何度も」・「カラダ」・「求め」・「一緒」。°
「変」・「カッコ」・「目線」・「イメージ」・「けっこう」。
「覚え」・「嫌」・「裏」・「貴重」・「再利用」。°
「ヤマ○」・「唯一」・「ブラックコーヒー」。°
「飲め」・「意外」・「頼まれ」・「カフェラテ」。°
「甘ぁ~ぃモノ」・「パターン」・「角度」・「ヤツ」。°
「弱い」・「必ず」・「ルゥ」・「取り組み」・「だめ」。°
「チョイス」・「寝かせ」・「お味」・「熟成」・「やっぱ」。°
「まじ」・「難ずい」・「行って」・「キツい」・「2年前」。°
「特殊」・「細工」・「仕掛け」・「YUMMYでおいちく」。°
「タイプ」・「ガチ」・「センス」・「ココ」・「立派」。°
「天才」・「2年越し」・「フォロー」・「正直」・「2年前」。°
「イヤいや」・「まぁ」・「もぅ」・「快挙」・「先」。°
「おんなじ」・「ズ~ト」・「消化」・「不満」・「ご紹介」。°
「フツウ」・「ヤメて」・「ねみ~」・「平気」・「興味」。°
「伝え」・「ココ最近」・「やっちゃぃて」・「未だに」。°
「やっと」・「毎回」・「ご覧」・「シッカと」・「細やか」。°
「真面目」・「すんばらすぃ~」・「感謝」・「モチロン」。°
「実際」・「トーク」・「部分」・「採用」・「赤」。°
「トップ2」・「関わらず」・「スゲ~」・「3つ」。°
「8位」・「第2位」・「酷」・「寄せ」・「恥ずかし」。°
「全部」・「拡大」・「チラッ」・「映って」・「キニナル」。°
「是非是非」・「禁止」・「ネタ」・「探って」・「安〇」。°
「ヤバイ」・「イヤいやイヤ」・「タイムカプセル」。°
「ギラ」・「イケイケ」・「想像」・「喋る」・「他人」。°
「包容力」・「中心」・「意見」・「タクサン」。°
「原点」・「やぱり」・「指摘」・「笑って」。°
「当然」・「雑炊」・「作る」・「料理」・「随分」。°
「入り」・「瞬間」・「当たった」・「2人」・「イッキ」。°
「大い」・「フダン」・「在庫」・「キラわれ」・「生きて」。°
「おもしろい」・「ェッ」・「ウチ」・「いつ」・「屋号」。°
「言葉」・「褒め」・「大才」・「ヤンテナ」・「やり取り」。°
「ウケ」・「ミニマム」・「大切」・「くれて」・「ヨカッタ」。°
「好き」・「大好き」・「トップ」・「クラス」・「予感」。°
「リスペクト」・「オジサン」・「ガサツ」・「前」。°
「見た目」・「ボロカス」・「ジョジョ」・「紙単重」。°
「ライバル」・「予防線」・「張り方」・「約束」・「時間」。°
「スベリ」・「深い」・「目の当たり」・「以上」。°
「入っとるやん」・「ホンマ」・「調べ」・「オッパイ」。°
「大きい子」・「12年目」・「子供」・「中単」。°
「覚悟」・「180度」・「カチコチ」・「安キャ○」。°
「僕」・「ややちょと」・「丁寧」・「亀裂」。°
「3年前」・「時計」・「タクサン」・「あやかって」。°
「逃れ方」・「続いて」・「6年前」・「入力」。°
「そもそも」・「傷付け」・「円満」・「わだかまり」。°
「おかげ」・「後輩」・「悪気ない」・「仕方」。°
「12年」・「上がる」・「勘弁」・「大声」。°
「デリカシー」・「目」・「焦点」・「滅入る」。°
「舌打ち」・「アップロード」・「リセット」。°
「生まれ変わり」・「ド・M」・「相当」。°
「もぅ少し」・「すくって」・「正面」・「可愛想」。°
「怖い」・「動物」・「最初」・「過程」・「野球部野郎」。°
「背中」・「トゲ」・「急に」・「山」・「稀」。°
「泣き落とし」・「やましい」・「交換」・「大トリ」。°
「彼女」・「先っちょ」・「カーニバル」・「下ネタ」。°
「発想」・「バイヤス」・「寝させ」・「ワード」・「センス」。°
「3つ」・「クスッ」・「会話」」・「奥」。°
「ゾーン」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、過去のアンケートを、リサイクルすゆのって。°
ハラハラモノで、焦って大慌てのリアクションって。°
こんなにおもしろくなゆんやって。°
新視点を含めながら、今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
空港で、おにゃかすいてゆやし、小鳥味のお寿司でも。
食べょカナ~て、看板で、小鳥味のホットケーキって。
タペストリーみたぃの、見れて。
小鳥味のホットケーキって、ルンルンうれしぃやナ。
しかも、昭和のみたぃナ、コレぃいやん想って。
空港の小鳥な喫茶店、入って、店員さんがきて「いらっしゃぃませ」。
「小鳥味のホットケーキと、小鳥のコーヒー・ブレンドコーヒー。
くださぃ。セットやったらセットでお頼みします。
同時持ってきてくださぃ」。パパッ。°☆彡て。
全部、いうたんです。ド・緊張したやのか。
噛んだやのか、友達とのイキオイを。
そのまんまやってしまったやのか。
コレわ不明なんですやけれど。
「すみません、小鳥味のホットケーキ。
小鳥の数字・15分くらぃかかります」。
いうトコロを、「小鳥味のホットケーキ、焼くのわ。
小鳥の数字・15分ぐれ~かかります」。
てパァッ。°☆彡ていっちゃぃたんです。
僕、想いっきし、カウンターパンチ。
「ぐれ~って、悟空やか。
強ぇ~ヤツと戦いて~やか!!!」まで。
いってもうて。てケンコ○さん。°☆
大い大い大い、ぐれ~ででも、もぅもぅ止めな。
「ぁああ、すみません」やろ。てジュニ○さん。°☆
て、いうちゃぃたんです。「戦いて~やか!!!」まで。
いったら、まぁまぁややちょと、クスッ。°☆彡て。
笑うんカナ想~たら、「ハッ」てなって。
サ~ッ。°☆彡て奥の入って、ご注文とおったんやカナ。
どやカナみたぃんで。まぁまぁ、先。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
きて。小鳥の数字・15分ぐらい後。
小鳥味のホットケーキきたんです。
無事きてヨカッタ、さっきと別の子が持ってきて。
アレカナ~みたぃなん、いいやり過ぎたやカナ。
ぃいて想ってみたぃなん、あってんやけれど。
食べて、お会計しょ想って、レジにその子がやってたんですやょ。
小鳥の数字・15分ぐれ~の悟空が。
か・わ・い・い子の小鳥ですやょ。
ほんで、パ~ッ。°☆彡てレジ行って。
俺がレシート持ってきたら、「ハァッ」て。
もぅもぅ、さっきの店員さんと変わって。
ナンヤカ、僕とわもぅもぅ接触しなぃょにしてたんです。てケンコ〇さん。°☆
そりゃ、ナンヤカあんまり全部わ理解やれなぃやけれど。
強度めに、大圧的に、ナンヤカいわれたって感じなんやカナ。てジュニ〇さん。°☆
そなんでしょやね。途中から聞こえゆくらぃでしょやかね。
僕が急に。てケンコ〇さん。°☆
怖い怖い怖いって。ほんで、もしやしたら。
面差し、差してなぃやも。
入ってもしや、マスクとかしはってたら。
それこそ、面差し差してなぃやも。てジュニ〇さん。°☆
それこそね、唯、僕のコトわ認識してゆみたぃで。
こなぃだ、空港で小鳥の数字・30分くらぃあったんですやけれど。
ギリギリ。°☆彡行ったろ想ったんですやょ、アソコ。てケンコ○さん。°☆
時間かかんね、焼くのに。てジュニ○さん。°☆
小鳥の数字・15分ぐれ~、かかゆんですやけれど。
行ったろて想って、もぅもぅ。飛んで乗ったらぃいゎ想って。
僕、ややちょと、モヤモヤしたモノがあったんで。
で、バッ。°☆彡て座ったんですやょ。
ほんだら、あの子きた想って。気付かずきて。
僕のコトみて、「ハッ」てなってんす。
ぁっ、ココで気付きおった想って。
ほんで、小鳥味のホットケーキと僕も笑いずの。
「小鳥味のホットケーキと、小鳥のコーヒー・ブレンドコーヒー。
くださぃ」いうたら、「ぁっ、お客様。
小鳥味のホットケーキ、15分程かかりますんで」って。
もぅもぅ、文言変えおったんすやょ。
修正して。ョクやれた店員さんですやょ。
反射で、職業病のある種類なんでしょやね。てケンコ○さん。°☆
俺のYouTube、まじで見てほしねん。
パンク町○さんの。タマタマ。
「パンク町○さん、蘇生お頼みします」。
「じゃ、蘇生分かった~」とかいって、行くワケ。
「ェッ、パンク町○さん、蘇生って何すやか???」。
「イヤ、唯今や現在、帝王切開で小鳥な犬ちゃんが。
おにゃかの中にいて、それ、唯今や現在から。
産ますから」気絶して、産まれてくんねんやて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭。
ヤヤッ。°☆
いゆってのわ、分かってんねんやけれど。
この出産を、小鳥な単頭・小鳥の数字・2頭。
小鳥の数字・3頭。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭。
ヤヤッ。°☆
ドコにマッチさせゆやかっていう。
みんながそれぞれやらやら、タイミング。
グッドタイミングが、ちゃぅやから。
小鳥の数字・2頭目と、小鳥の数字・3頭目が。
本日やって時わ、単頭目と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭目わ。
ヤヤッ。°☆
ややちょとしんどい、マダ速やかな速度。
もぅややちょと、おにゃかの中に入れさせといてあげたぃナやとか。
でもでも、単頭目にマッチさせゆやと、入れやり過ぎで。
小鳥の数字・2頭目・小鳥の数字・3頭目
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭目わ。
ヤヤッ。°☆
しんどくなゆ、やとか、いうのでもぅもぅ。
ギリギリ。°☆彡のバランスと、あと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。
ヤヤッ。°☆
麻酔打つやのんも、小鳥な子犬ちゃんに。
麻酔がいっても~たら、アカンやから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
ギリギリ。°☆彡痛くにゃぃくらぃの。
麻酔の加減で、やりはんねん。てジュニ○さん。°☆
滅茶苦茶繊細な。てケンコ○さん。°☆
滅茶苦茶繊細で、生まれた時わ気絶してゆやから。
それを蘇生せなアカンていうやのんを。
パンク町〇さんが、滅茶苦茶繊細なやりはんねんやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。
ヤヤッ。°☆
頭目生まれました~、とかいうて。
それを、ホンマこんなやで。てジュニ○さん。°☆
ェッ、そんな感じでやりはんねんですやか???。てケンコ○さん。°☆
ホンマ、習字終わったあとの、筆洗ってゆみたぃやナ。てジュニ○さん。°☆
ジャッ、ジャッ。°☆彡。てケンコ○さん。°☆
それな酷な版。てゆか、小鳥サイズ感に大きい版。
ほんだら、小鳥の数字・2頭目・小鳥の数字・3頭目とかいうて。
ふやっふやっ。°☆彡とかいうて、鳴くと。
大気の酸素が入って、そゆ呼吸がやれてゆってコトやから。
ほんで、鳴き初めゆねん。けれど、単頭目に産んだ子わ。
もぅややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
おにゃかん中、入れといてあげたかったやナ~っていう子やねん。
ほんで、毎回毎回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4頭とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5頭やとかが、全~部無事ってゆコトわ。
なぃねんて。てジュニ○さん。°☆
ぅわ、厳しいでしょやね。てケンコ○さん。°☆
ほんで、単頭目がどなゆやか…みたぃやナ。
俺、自分のやってゆ、ゆ~たらホンマにチャけた。
YouTubeで、もぅもぅ泣きそなって。てジュニ○さん。°☆
ね、イヤ、それ分かゆやゎ。そゆ瞬間見たらやね。てケンコ○さん。°☆
ほんで、まじでパンク町○さん、スゴイやんっていう。てジュニ○さん。°☆
イヤ、それわスゴイ。ヤ、そゆチャンネルてして。
やったほがぃいですやょ。堤○さんのんとかカットして。
削除して。堤〇さんのも、ヨカッタですやけれど。てケンコ○さん。°☆
ホンマな、そのタイミングやから。そんな。てジュニ○さん。°☆
コチラにマッチさせゆモンじゃなぁぃですやからね。
生命の誕生てゆのわ。てケンコ○さん。°☆
タマタマ、小鳥な犬ちゃんに帝王切開がってなって。てジュニ○さんでしゅた~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
ダレのなんていう曲か、わかんなくて。°
聴きたいのに聴けなかった、小鳥のクリスマスソングが。°
ポール・マッカートニ○さんの。°
「WonderfulChristmasTime」っていう。°
歌やてコトが、数年越しでヤットコ分かったでしゅや~。°☆
それを、アマゾ○ミュージックで大発見。°☆
アマミュー、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてなみょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、チャイムが鳴って。°
来客があったでしゅやので。°
iPod再生もやれず、来客応対してたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライト灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥のマグカップ届いたにゃん。°☆
トッテモトッテモ、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
イエローの龍の絵も、か・わ・い・いやけれど。°
サイズ感やら、形やらも、か・わ・い・い~。°☆
すてきや~ん。°☆彡な、小鳥のクリスマス先取りの。°
千○ちゃんサンタからの、プレゼントをくれたキモチ。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の荘厳で壮大な、今年の小鳥のクリスマスディナーの。°
大計画、息子君の夢が、ギュッ。°☆彡て詰め籠まりまくって。°
○もさかりえにゃん的にわ、困惑すゆ程の。°
大スケール感。°☆
アメリカの家庭やかょ。°?!☆彡ってハィレベルを。°
息子君わ希望して、イメージしてゆ模様。°☆
キットこんなの、一生に小鳥な1度やから。°
やらせてあげてもて、想うでしゅやけれど…。°☆
スッゴクぃい想い出になりそ~。°☆
みなさんが、オススメメリクリディディナーを。°
タクサン教えてくださゆやそで、ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、そのメニュー知りたぃ…。°☆
インス○に開放してっ。°☆
○もさか家でわ、小鳥のクリスマスディナーわ。°
何を作ゆやのか、トッテモお楽しみ~。°☆
あとで教えてくれゆと、小鳥のクリスマスのお楽しみが。°
倍増して、トッテモ楽しそやので、ご報告してっ。°☆
小鳥的、小鳥のクリスマスディナーのご予定わ。°
小鳥のおじちゃんが、お買い物して届けてきてくれた。°
材料をフル活用で、使って作ゆコトにしてて。°
小鳥御用達はて○の、小鳥味の甘辛チキンソテーと。°
「マツ知ら」で見た、小鳥のティラミス・苺のクリスマスティラミスを。°
作って、本日作った小鳥味のサラダに、小鳥のチーズ・粉チーズかけて。°
小鳥味のシーザーサラダ風にして、食べゆつもりっ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
季節が後ろ倒しした感あって、やや少しあたたかく。°
感じれて、小鳥の日和・小春日和で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬も、後ろ巻いて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、やや少し肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、保温性インナーと毛糸チュニックの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節逆戻りやって。°
やや少し肌さみ~が、柔ラカナそな模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋が通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上~10℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬から。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて。°
季節わ確実に、進むやけれど、それにしても。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
イキナリカナリ、やや少しあたたかやったみたぃやので。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬が、後ろ巻きに。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を逆戻りして。°
本日とおんなじくらぃ、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬から、イキナリ温度上がって。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬て感じに。°
キンヤリ。°☆彡な過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html