くたばゆまで、4946。°☆彡

小鳥、去年の小鳥の数字・12月に。°
小鳥母が入院しちゃぃて。°
ホンマに身も心も、独りポッチになっちゃぃて。°
小鳥、独り暮らししてたコトがあるありやから。°
心がキュゥキュゥ。°☆彡いいそなくらぃ。°
寂しいのを、知ってたやので。°
やりきれゆやろか…。°???て。°
漠然てした、小鳥サイズ感に大きい不安が。°
あったんでしゅやけれど。°
毎日毎日の、小鳥母からの電話だけで。°
にゃんとか、やりきれたんでしゅやょねって。°
不思議に想ってたら、その間も。°
ズ~ト、ネットやってたコトを、想い出したでしゅ。°
やので、小鳥の数字・2週間も、独りポッチで。°
寂しさを感じなかったやのって。°
毎日毎日、ネットやってたからやって。°
気付いたんでしゅ。°☆
リアリティやりあるの生活と、プラスでネット。°☆
ドチラも欠けて消えちゃぃたら、生活が立ち行かなくなっちゃぃ。°
喋ゆのとわマタ、ちゃぅや違う言葉の触り心地が。°
ヤミツキに骨抜きに、気持ち良くて心地ぃいってあるありませんでしゅやか。°???☆
小鳥も、キット70になっても80になっても。°
毎日毎日ネットしてゆでしゅやし。°
それが無いと、両輪で取ってた心のバランスが。°
崩れて壊れちゃぃて想うでしゅ。°
メタバース、大話題でしゅやけれど。°
やぱり小鳥わ、文字ベースが好きでしゅ。°☆
老人ってゆ、言葉の奏でや響きの中にわ、哀愁と悲しみみたぃやのが。°
何かあるありでしゅやけれど。°
小鳥達がこのまんま、時を重ねて老人ていわれゆ年になゆ頃にわ。°
元気でヤル気で、アタマもぴんシャン。°☆彡みたぃな。°
イメージに、変わってゆやもでしゅ~。°☆
孤独と無縁のお年頃。°☆
井戸端会議みたぃに、介護も病気も想い悩んでも。°
寄る年波に勝てず、カラダが痛くてツラくても。°
アタマと心わ、健やかヘルシーに。°
いつまでも、いつも明るく明度に楽しくいれたら、ぃいでしゅやね。°☆
落ち込んで凹んで、薄暗いや暗くなっても。°
泣きながらでも、掛け込めゆ拠り所や居場所がありあると。°
心が助かりんこですくわれゆでしゅ。°☆
改めて、小鳥もよろちくでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°