*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、レポートわ。°
マツ〇さんと有〇さんと久保〇アナの。°
トーク部分だけレポートてゆ、苦肉の策の。°
苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
「ザ・オータムのリッチで贅沢料理」でわ。°
錦鯉と○コロ〇ーさんとともし○さん。°☆
小鳥味の上海蟹ちゃんを、パカッ。°☆彡割って食べゆ時の。°
フィンガーボウルを、ライスボウルって。°
いっちゃぃて、それ小鳥味のおにぎりやんってなったり。°
身を剥く時の努力が実った感を、小鳥の拠り所・山の登山っていったり。°
小鳥味の松茸の土瓶蒸しが、熱っ。°☆彡な小鳥のヤカンに入ってたり。°
小鳥の拠り所・山のモノの、中身わ食べないてゆ。°
推理が、ヤバッ。°☆彡やったり。°
小鳥味のスダチ齧って、サッパリ。°☆彡やったり。°
小鳥味の山形牛のステーキやら。°
小鳥のパン・円形のパンを、小鳥味のトーストした。°
柔ラカナで小鳥味のお餅に似てゆ。°
小鳥な日本っぽぃ海外っぽぃ気もすゆヤツやらに。°
エロいスケベなニオイすゆのの。°
貴重な小鳥の白・白トリュフを、スリスリ。°☆彡
スライスして完成形させて、使い尽くしたり。°
店員さんを矢継ぎ早に質問攻めしたりしてたでしゅ~。°☆
「土瓶蒸し」・「食べ」・「外食」・「白トリュフ」。°
「単ヵ月」・「イタリヤ」・「唯今や現在まで」。°
「ぃいヤツ」・「日本」・「入って」・「空輸」。°
「時点」・「ダイブ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「向こう」・「クラクラ」。°☆
キャパ不足の場所なぃ???メール。°☆
「自宅」・「キャパ」・「不足」・「ステイホーム」。°
「冷凍食品」・「冷凍庫」・「もぅもぅ」・「毎に」。°
「限界」・「他」・「浴室」・「シャンプー」・「置く」。°
「スペース」・「リンス」・「ボディソープ」・「自分用」。°
「ブラシ」・「カミソリ」・「パンパン」・「収納」。°
「シンク」・「洗剤」・「置き場」・「僕」・「ご本」。°
電子書籍」・「無い」・「申し訳」・「私」・「そもそも」。°
「キチン」・「整理」・「スデに」・「イクラ」。°
「独りポッチ暮らし」・「いつでもいつだって」。°
「突っ張り棒」・「ズ~ト」・「想い悩んで」・「どしよどしよ」。°
「結局」・「セコイ」・「アイディア」・「ばかり」。°
「何か」・「ヤメ」・「大い」・「ブーム」・「時」。°
「嫌」・「だらけ」・「大体」・「単コインショップ」。°
「結束」・「バンド」・「プャ~ッ」・「パャ~ッ」。°
「ソロリ」・「きれい」・「アレンジ」・「家」。°
「網」・「突っ掛け」・「籠みたぃナ」・「ウチ」。°
「文句」・「コンセント」・「差し口」・「やや少ない」。°
「美容スチーム」・「当て」・「残念」・「電源」。°
「抜いて」・「コチラ」・「差す」・「意味ある」。°
「潤い」・「瞬間」・「タップみたぃナ」・「今回」。°
「8差し込み口」・「プラス」・「USB」・「2つ」。°
「モノスゴク」・「便利」・「以上」・「おめでたや」。°
「単スパン」・「見た方」・「ぃい」。°☆
ヘヴィメタル聴いてきた???メール。°☆
「先日」・「初めて」・「フェス」・「行った」・「参加者」。°
「年齢層」・「衝撃的」・「文化」・「トテモ」・「心配」。°
「聴いて」・「中学」・「全盛期」・「スッゲ~」・「若かった」。°
「ベタ」・「ハードロック」・「Tシャツ」・「まぁ」。°
「喫茶店」・「はやって」・「お寿司屋さん」・「日本食屋さん」。°
「大概」・「お琴」・「曲」・「歌謡曲」・「ロック」・「タイプ」。°
「かかって」・「適切」・「運動会」・「滅茶苦茶」・「ソチラ系」。°
「メジャー当たり」・「けっこう」・「境目」・「難し」。°
「ややちょと」・「わかんなぃ」・「我々」・「迂闊」。°
「もぅもぅ」・「タイヘン」・「専門」・「好き」・「意外」。°
「寄り」・「にゃかにゃか」・「耳」・「サウンド」。°
「人生」・「沁みゆ」・「ヤル気」・「音」・「悪魔」。°
「イメージ」・「何」・「ちゃぁ~んて」・「神様」。°
「適当」・「怒られ」・「聞いて」・「存在」・「少数派」。°
「特徴的」・「ダーク」・「バラード」・「ルックス」。°
「大岐」・「宿し」・「ドコカ」・「未だに」・「マダ」。°
「北欧の辺」・「大人気」・「スゴイ」・「強度め」。°
「ココ最近」・「まったくもって」・「こゆ状態」・「下熱」。°
「CM」・「大きい」・「看板」・「あった街並み」。°
「ネット」・「だめ」・「モチロン」・「頑張ってゆ方」。°
「キッカケ」・「バ~ン」・「行く時ある」・「やぱり」。°
「ロック」・「自体」・「大ロックブーム」・「くらべ」。°
「当たりチャート」・「変」・「話」・「ロック風」。°
「ラップ」・「フツウ」・「途中」・「旋律線」・「歌」。°
「分かりやすい」・「間」・「間奏」・「ギター」。°
「浮き立つ」・「点」・「最後」・「フェードアウト」。°
「3分くらぃ」・「イキナリ」・「ヤマ」・「初まり」。°
「革靴」・「金髪」・「オジサン」・「最もぃい」。°
「若い子」・「担いで」・「世代の方」・「めちゃんこ」。°
「上手」・「音楽やる」・「親世代」・「回り回って」。°
「ちいチャィ」・「んまぃ子」・「寂しく」・「話して」。°
「軽々しく」・「環境」・「お頼み」・「大人気のある」。°
「シャウト」・「盛り上げ」・「若手」・「まぁまぁ」。°
昭和歌謡」・「オジイチャマオバアチャマ」・「若い方達」。°
「唯」・「大問題点」・「ヤスやす」・「全曲」・「落ち」。°
「新しく」・「やり過ぎ」・「アイドル」・「ドン」。°
「ドチラ」・「いわゆゆ」・「ファッション」・「真似」。°
「CD」・「絶対的」・「没入」・「感じ」・「通学」。°
「退屈しのぎ」・「歌詞」・「旋律」・「聴き方」。°
「キュッ」・「飛ばし」・「心地ぃい」・「卒業式」。°
「歌う」・「前」・「印象的」・「噛み締め」。°
「その辺」・「真っ当」・「用意」・「大少」・「何年前」。°
「ヤクキメて」・「イヤ」・「キックボード」・「乗って」。°
「薄く」・「急に」・「順番」・「おかし」・「地中」。°
「サウナ」・「テルマエ・ロマエ」・「変わった」。°
「リッチで贅沢」・「怖い方」・「1回」・「謎」・「建物」。°☆
ペットツーリズム体験わ、大久○さんと尾○さん。°☆
小鳥な愛犬と、小鳥の数字・5つ☆ホテルの。°
ザ・ペニンシュラ東○に泊まれゆプランやったり。°
ペット専用新幹線があったり、全室小鳥な犬ちゃんオッケ~。°☆彡な。°
最新バカンスホテルや、小鳥のカフェもある。°
リッチで贅沢な小鳥な犬ちゃん旅を堪能。°☆
フダンロケで小鳥な愛犬の、か・わ・い・いパコ美ちゃんが、側にいにゃぃやので。°
今回わ同伴すゆのに、国民の小鳥なヨークシャテリアの大久○さんやったり。°
ホンマに滅茶苦茶美人な小鳥の、三九ちゃんわ。°
有〇さんも好き好き大好っき~。°☆彡で撫でてくれゆやけれど。°
小鳥な犬ちゃんっぽぃ、ニオイすゆの匂いしてイェ~ィ。°☆彡やったり。°
小鳥のハルニレが自生してたり、小鳥の数字・16のお店を。°
ウッドデッキで繋いでたり、ペットと一緒に入れたすゆココわ。°
涼やか~な木陰の遊歩道で、小鳥な小形犬に。°
フィットのお散歩コースわ、森林浴みたぃやったり。°
小鳥の白・白ワイン飲んで、心地ぃいやったり。°
小鳥な犬ちゃんも食べれゆ、小鳥味のジェラート食べさせたら。°
有〇さんにうる星っていわれたり。°
小鳥生地のカシミヤ専門店わ、小鳥なヤギちゃんの産毛で。°
呼吸すゆ繊維て呼ばれゆ程、通気性ぃい抜群にぃいやので。°
温度調節がニガテな、小鳥な犬ちゃんにフィットの素材で。°
ココのお店で、デザイナーのすんばらすぃ~纏まったストーリーを。°
聞いた繋がりで、小鳥味の焼肉の食べ放題を。°
犬ちゃんにって、コソコソ。°☆彡小鳥味の生肉。°
持って帰ろてしたら、店員さんに怒られたり優しい想い出や。°
パコ美ちゃんとペアルックでチョイスでお買い上げしたり。°
小鳥の湖の目の前にOPENした、ラグジュアリーな小鳥なホテルわ。°
小鳥な大形犬ちゃんも、宿泊可で小鳥な愛犬ちゃんが。°
過ごしやすいょに、トイレオッケ~。°☆彡の芝生スペースがあったり。°
三九ちゃんが、ウンチしちゃぃてパニクったり。°
きれいでヤバイ小鳥のスイートルームのお部屋わ。°
ぃい小鳥のお湯やったり、サップで前向いて。°
大難度の小鳥の三点倒立やったり。°
本日小鳥の数字・2杯目の、小鳥味のワインを堪能したり。°
小鳥味のシカちゃんやイノシシちゃんの。°
小鳥味のジビエ肉と、小鳥の野菜・高原野菜が。°
大人気のお店で、小鳥の数字・3キロくらぃのハズの。°
犬種のパコ美ちゃんが、小鳥の数字・6キロくらぃで。°
小鳥の数字・2倍2倍~。°☆彡なコトが判明してやったり。°
小鳥味のシカちゃん肉のソーセージが。°
スパイスィな小鳥の香草やハーブを、効かせてギンギン。°☆彡で。°
小鳥な犬ちゃん用の、ディナーも選べたり。°
小鳥のガーデンスイートのお部屋にわ。°
小鳥サイズ感に大きな円形タイプの、小鳥のバスルームに。°
ラグジュアリー感のある、小鳥のベッドルームや。°
小鳥のお庭もあったり、小鳥味の氷入りワイン飲んだ時に。°
セクシ~。°☆彡ていわれゆ所以が、上手な間の使い方やったり。°
小鳥の数字・夜6時に、小鳥な犬ちゃんバイキングもある。°
リストランテで、小鳥味のサイコロステーキや。°
小鳥の野菜・地モト野菜もラインナップで。°
三九ちゃんが小鳥味の牛肉を、チョイスしたり。°
小鳥味の金目鯛を、自家製の小鳥味のお醤油タレで。°
熱入れした小鳥味の若狭焼きや、小鳥味のニンニクやパセリで。°
小鳥味のエスカルゴ風に仕立てた、小鳥味のアワビのステーキや。°
小鳥味のセロリや玉ねぎを、小鳥味の赤ワインで。°
ジックリ。°☆彡煮込んだ、酸っぱぁ~味のある。°
小鳥味のソースで食べゆ、小鳥味の牛肉ステーキの。°
柔ラカナヤバイヤツやら食べてたら。°
三九ちゃんが吠え続けたり。°
小鳥な犬ちゃん用の、小鳥味のスムージーあげてたり。°
自分をイメージした、小鳥なグリーンのカクテル飲んだり。°
ペット飼うと、安心・安心して、穏やかな小鳥な人間になゆやけれど。°
小鳥の数字・3ヵ月限定やったりてゆ。°
マツ〇さんへのアドバイスやったりしたでしゅ~。°☆
「可愛想」・「状況」・「銀の糸レイン」・「優しさ」。°☆
レジサイドでついで買いすゆコトある???メール。°☆
「コンビニ」・「レジ」・「サイド」・「ちいチャィ」・「お菓子」。°
「ついで買い」・「衝動買い」・「ターゲット」・「世の中」。°
「タクサンある」・「チョコレート」・「300円」・「おはぎ」。°
「カナリ」・「レアケース」・「参照点」・「依存症」。°
「もしやのぃい好例」・「2000円」・「お会計」・「アタマにある」。°
「基準」・「安く」・「心理」・「クジ」・「ファ○チキ」。°
「挟むパン」・「すーぱーマーケット」・「ザ・大自然」・「誘われ」。°
「この間」・「間違え」・「にゃんとなく」・「お鍋」・「縦」。°
「並んで」・「末端」・「陳列」・「ゾーン」・「角度」・「本日」。°
「お洋服」・「すき焼き」・「ぃい差し」・「入って」・「腹減って」。°
「んまそ」・「肉」・「A5」・「全~部」・「計算」・「送り込まれ」。°
「今晩」・「差し入り」・「バカ売れ」・「私達」・「コントロール」。°
「生きて」・「嫌がって」・「ストッククセッ気」・「何々」・「買い」。°
「行きましょぅ」・「3つ」・「人間」・「危機」・「想像」。°
「万全」・「牛乳」・「3パック」・「イッキ飲み」・「期限がある」。°
「卵」・「2パック」・「欠けて」・「怖い」・「ムード」・「乗って」。°
「オヤスミ」・「8個」・「単パック」・「生卵」・「2個」。°
「使っちゃぃた」・「ジュルジュルジュル」・「YUMMYでおいち」。°
「福岡」・「遅く」・「真面目」・「黄金色の炭酸水」・「缶チューハイ」。°
「もしや」・「めんどい」・「イ~ッパイ」・「買っちゃぃてさ」。°
「飲んで」・「2日酔い」・「キット」・「一生の不覚」・「電話」。°
「為」・「ちょろっ」・「うわっ」・「驚愕」・「忘年会」・「側寄って」。°
「イヤいや」・「笑って」・「タブン」・「オベントウ」・「缶ビール」。°
「今年」・「マタ」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「何」。°
「唯々」・「ワガママ」・「さらに」・「焼肉」・「別に」・「冷麺」。°
「ピビンバ」・「ありがたや」・「平気」・「野球選手」・「続け」。°
「ハシゴ」・「食べくらべ」・「味くらべ」・「アイス」・「奢って」。°
「ダブル」・「食って」・「ちゃぅ」・「ナッツ」・「入って」。°
「酔っ払って」・「西麻布」・「時期」・「寝て」・「クリスマス」。°
「キャップ」・「被って」・「お寿司」・「持って」・「オジサン」。°
「相当前」・「マンガ」・「ノスタルジック」・「何で」・「ロング」。°
「実際」・「ブランブラン」・「ホラ」・「昭和」・「平成」。°
「記憶」・「おとなしやかな」・「地味」・「日本」・「毎週」。°
「憂いて」・「立場」。°☆
小鳥味の焼肉のカボチャ、焦がさずに焼けてた???メール。°☆
「何十年」・「焼肉」・「毎回」・「どしても」・「カボチャ」。°
「焦がし」・「焼肉店」・「熱」・「弱い」・「20~30分程」。°
「焼く」・「トップ」・「飴色」・「お箸」・「柔ラカナさ」。°
「食べ頃」・「キャベツ」・「お茄子」・「玉ねぎ」・「単~2分」。°
「あたためて」・「お2人」・「んまく」・「焼け」・「興味ない」。°
「真剣」・「向き併って」・「焦げてゆヤツ」・「丁寧」・「焼き方」。°
「完璧」・「1度も」・「大抵」・「真っ暗闇色」・「彩度の色取り」。°
「ベジタブル」・「混ぜ」・「纏めて」・「向こうサイド」・「回転」。°
「ネバネバ」・「弱ゆ」・「タイミング」・「食べ方」・「ねぇ」。°
「何で」・「イエロー」・「綺麗」・「パプリカ」・「いい方」。°
「好き」・「大切」・「扱って」・「夢中」・「おちゃけ」・「飲んで」。°
「ぃい方」・「シッカと」。°☆
ちょ~どぃい時間・大ボリュームある???メール。°☆
「ちょ~どぃい」・「時間」・「ボリューム」・「完結」。°
「牡蠣フライ定食」・「中サイズ」・「5個」・「自分」。°
「過不足」・「大満足」・「楽しめ」・「気がして」・「町中華」。°
「25分以内」・「おうどんセット」・「いなり寿司」・「2個」。°
「質問」・「ガラかめ」・「ガマン」・「大騒動」・「初まった」。°
「当初」・「連載」・「単行本」・「何巻か」・「何年」・「幼い」。°
「ザックリ」・「ご紹介」・「大女優」・「主演」・「相応しい」。°
「サーチで探し」・「候補」・「演技経験ゼロ」・「アラ削り」。°
「籠めた」・「少女」・「天才子役」・「時にわ」・「ぶつかり」。°
「認め併い」・「お互い」・「ザ・アクトレスちゃん」・「開花」。°
「成長物語」・「76年」・「49巻」・「そのとおり」。°
「ユックリ」・「当初」・「2巻」・「とともに」・「何個か」。°
「読め」・「残念な」・「腕」・「ココ」・「ファン」。°
「個々それぞれやらやら」・「妄想」・「何百通り」・「終わり方」。°
「余ゆ」・「感情移入」・「ドチラ」・「無関係」・「まったくもって」。°
「創作」・「描くしか」・「若手」・「ずりコケゆ」・「進まない」。°
「想い描いて」・「意味」・「一緒」・「ぃいコト」・「狂って」。°
「作り方」・「シーズン」・「毎週」・「作業」・「単クール」。°
「バラエティ」・「延々」・「半年」・「週2回」・「再放送」。°
「惜しい」・「何千万」・「ヤバイ」・「シ~ン」・「乗り切れ」。°
「おおやけ」・「情けない」・「ザ・男の子」・「弱い」。°
「毎回」・「大した」・「その方」・「カッケ~ぃい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
この週末から、寒気がやや少しずつ下りてきて。°
小鳥の水色や白の表示で、スノーや雪が降ゆ目安でしゅやとか。°☆
コンガリ。°☆彡小鳥なキツネちゃん色に。°
揚げられた、小鳥味の唐揚げわ。°
聖地でこよなく愛されゆ、ソウルフードでしゅやそで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

突撃!カネオくんみてたら。°
矢○奈子さんが、小学校の頃に。°
お勉強に行くっていって。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な鳥ちゃんのご本見たり。°
占いのご本がおもしろくて、そればっか見て帰ったっていう。°
図書館の想い出があるありでしゅやとか。°☆
小鳥のキーワードが入ってて。°
特別感な小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
スッゴイ、小鳥の拠り所・山の岩山と。°
流れゆ空と世界一の日の出。°☆
見てゆと、トッテモ不思議なキモチに。°
なゆのわなぁぜ。°???☆
クッキリ。°☆彡はっきりて、言葉になんなくて。°
でもでも、それもあえて言葉にしたくない。°
この感覚…、唯々、すんばらすぃ~。°☆彡
それがすべて、言葉にすゆょりも。°
心で感じていたぃの…。°☆
フォレストガンプジャンヌダルク。°☆
なりきり千〇ちゃんが、ノビノビ。°☆彡楽しんでて。°
千〇ちゃんのキャパシティが、ザ・ワールドや世界レベルなコトが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
ププププッ。°☆彡
千○ちゃんの、う○この化石への食いつきっぷり。°☆
ぁ~、おもしりょぃ~。°☆
そんなにルンルンうれしぃや喜んでくれゆんなら…。てコトで。°
プレゼントしてくれたんでしょやねぇ…。°☆
千〇ちゃん的ド・定番の、アーノルドパーマーが。°
小鳥味の紅茶と、小鳥の柑橘系・レモネードを。°
混ぜたモノやって、初めて知ったでしゅ~。°☆
リッチで贅沢な高級な、いかにもな雰囲気や空気感の。°
小鳥味のザ・ステーキのお店、小鳥味のお肉も。°
モチロンYUMMYでおいちそやけれど。°
ブレッド好きの小鳥てしてわ、ブレッドや。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のバターもキニナル~。°☆
小鳥のカフェが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
メキシコとの国境越えに、大興奮抑えれにゃぃ千○ちゃんも。°
モチロンか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
次回の予告に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
何か、ちょぅ楽しそ~。°☆彡て想って見てたやのに。°
急にド・緊張感走って、怖くなってきちゃぃたでしゅ…。°
ハラハラ。°☆彡しちゃぃ、スリルとロマンでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
コチラの小鳥のお皿に乗ってゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
小鳥の葉っぱや花や華わ、もしやして、小鳥のお菓子。°???☆
あまりにも繊細やでりけーとな作りで。°
食べ物じゃなぁくて、オブジェみたぃでしゅや~。°☆
美しひ美しやで、食べれにゃぃ~。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃん、坂○さんのゴハン、食べれたでしゅやか~。°☆
どんなメニューやれしぴか、キニナルやけれど…。°
番組見れた方や人だけの、お楽しみでしゅやねっ。°☆
小鳥のブルーとイエローの、セットアップップ~。°☆彡
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
完璧なカラーコーデが、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の模様・チェック模様や柄や、形やかたちも。°
小鳥の数字・80年代チェッカーズテイストやふれーばーやけれど。°
そのまんま、令和で通用すゆディテールの原点回帰と。°
クロップド丈で今シーズン的を、ザ・千○ちゃんっぽく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんデザイン秀逸の、小鳥生地の本革バッグ。°☆
色合いやディテールが、アップデートされてゆ辺りが。°
心憎いでしゅや~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
小鳥の水色が、ちょぅソ~・キュ~トで、トッテモキニナル…。°☆
小鳥の数字・全5色揃うと、さらに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
コレからも、その頼もしいソ~・キュ~トで。°
迷えゆ惑えゆ小鳥を、導いてくだちゃぃ。°☆
小鳥味の苺のバースディケーキも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
今夜、千〇ちゃんから、大切や大事なお知らせ…。°???☆
何やろ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの大切や大事なお知らせ。°☆
千〇ちゃんの、ジャンルに捉われにゃぃ。°
マルチな才能を、本格的に活かしてくでしゅやのね~。°☆
小鳥も、ココントコの千〇ちゃん見てて。°
色々なお仕事が、増えてってゆやにゃぁ…。°☆彡て。°
想ってたでしゅやので、この展開わ当然ていえば当然やけれど。°
こゆふに、改めて決心や決意を発表してくてわ。°
予想してなかったでしゅやので。°
やや少し、軽やかなに衝撃的でしゅ~。°☆
千〇ちゃん、カッケ~ぃい~、そしてルンルンうれしぃや喜び。°☆
宣言すゆコトで、千〇ちゃんのヤル気と本気が伝わってきて。°
色んなジャンルで、大活躍すゆ千〇ちゃんが見れゆの。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
コレから、マスマスパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
色々なモノを、生み出入れてく千〇ちゃんの。°
小鳥な日本にとどまらない、スケール感を。°
遺憾なく発揮して、それを小鳥含め千〇ちゃんファンにも。°
見せてくれゆ。°☆
それを目撃できやれゆコトが、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
お楽しみが100倍120倍の予感に、胸と夢が膨らむでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの、さらに小鳥サイズ感に大きくなってくフィールドワーク。°
小鳥もココから、見守らせてねっ。°☆
千○ちゃんの決意表明みたぃな、このお写真も。°
カッケ~ぃいくて、美しひ美しやで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
こんなオトナっぽぃ大人びた千〇ちゃん、トッテモ新鮮やふれっしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさか家、モーニングゴハンに。°
小鳥味のスムージー。°???☆
午前や朝わ、食欲無い小鳥の数字・高3男子のために。°
優しいやさしいにゃ~。°☆
材料のラインナップみゆと、小鳥味のベリー系の。°
味わいみたぃで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
最後の、小鳥味のベリー味のプロテインに。°
〇もさかりえにゃんの想いやりが、タ~ップリ。°☆彡てIN。°☆
飲みやすくて、YUMMYでおいちやんたやそで。°
そぅでしょぅ、そうでしょぅ~。°☆
しかも、色んな材料が出入ってて、栄養満天バランスも完璧。°☆
息子君にも大好評やったやそで、ヨカッタ良かった~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節が逆戻りっぽぃ。°
爽やかな陽気の過ごし心地で、半袖で快適やったでしゅ~。°☆
あち~くも、肌さみ~くもなくて過ごしやすくて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
靴音が、聞こえてくゆ気がすゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節を逆戻りっぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
明日もこんな感じで気温と相まって。°
過ごしやすくなって、晴天も爽やかな陽気の肌心地になゆのでわ。°
なぃでしょやカナ~。°☆
羽織りモノがあったほが、安心・安心やもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、この季節っぽぃやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋、通り過ぎて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋へて、イキナリ季節を大幅に跨いでの。°
体感温度変幻やったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったトコもあって。°
地点差や時間差で、お天気差があったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下~25℃以下まで上がって。°
この季節っぽぃトコと、季節逆戻りのトコとある模様で。°
本日ょりわ、やや少し気温が上がゆでしゅやので。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれゆくらぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初秋って感じで。°
快適な過ごし心地になったり。°
この季節っぽぃ、肌さみ~くて。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋の大気に、覆われそなに。°
なりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆトコもあって。°
地点さや時間差で、お天気差がある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
過酷やった時程のあち~じゃなくて。°
あち~でも、ヤットコ柔ラカナなあち~になって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を逆戻りやって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れで。°。°☆
やや少し柔ラカナ陽気で、気温と相まって。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
マダ、ザ・オータムアウターわ、纏わなくてもぃいくらぃ。°
未だにあち~くなってるのも、カナリ柔ラカナで。°
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、やや少し柔ラカナになって。°
湿度がやや少なくなって、カナリラクに過ごせてゆでしゅや~。°☆
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってくゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋の、やってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖のヤツわ、マダあち~余韻あるやので。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツで、ザ・サマー続行でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈袖の、小鳥な半袖の。°
Tシャツやトップスやら、トップスONで、纏って。°
肌さみ~時わ、コットンパーカやら、羽織りモノをON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚めのフランネルやコットンのボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
カナリあち~季節の、お部屋着てヤツから。°
あたたかみのある優しい雰囲気の小鳥のド・定番の。°
ザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~から、夜中にゃんかわ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅくらぃの。°
肌さみ~やったりして、イキナリ何を着たらぃいのやらなイキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
涼やか~な季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の。°
ザ・オータムトップスを、スタンバっとくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのサラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html