*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
SnowManが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
目・映って・目の前・So・それから・向き・slowry・yeah。°
懸命・触れ・out・探す・Identity・in・the・slow。°
mirror・ここ・歩いて・振り返り・理想・自分・need。°
まだまだ・ちゃんと・色・問いかけ・try・中・心・置く・Yeah。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
闇夜の中に、ネオンがキラッ。°☆彡て輝やいて。°
自分を呼んでゆみたぃな、遠ざけてゆみたぃな気がして。°
うす暗い街並みを彷徨って、何かをサーチで探してゆて。°
想ったら、それわ会いたい方やのやかて想ったら。°
見失った自分自身で、心もとない心で。°
ザ・大都会をフラフラ。°☆彡漂ってゆみたぃな。°
まぼろしみたぃな、夢うつつを漂ってゆょな。°
キモチになった歌やったでしゅ~。°☆
UVERworldが、新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
大切・傍から・みれば・ボケっ・君・飛んで・寧ろ・相手・気持ち。°
分からない・抱きしめ・分かる・はず・無い・泣いて・間・欲しい。°
離さないで・愛し方・知る・付けられ・傷・跡・キャンバス・変わった。°
好き・そう・大体・自分・居たい・友・言葉・越え・景色。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
自分に厳しく相手に優しくっていうやけれど。°
そもそも、自分で自分に優しくしてあげれなくちゃ。°
自分で自分に好きになってあげれなくちゃ。°
自分で自分に愛してあげれなくちゃ。°
相手にも優しくなんてしてあげれにゃぃやし。
大切に想ってても、大切にしてあげ方もわかんなぃやし。°
相手にその想いを伝えゆためにも。°
マズわ自分のコトを、大切にしてあげなくちゃ。°
イケナイんやにゃ~。°☆彡て、シミジミ想った歌やったでしゅ~。°☆
aik〇さんが、最新曲を歌ってたでしゅや~。°☆
頭・中・息・明日・変わって・どれだけ・冗談・書き直した・文字。°
まぶた・描いた・なりそう・ところ・眠り・心強い・言葉・怖い。°
とにかく・触って・握って・いつ・逢えたら・笑えたら・帰ったら。°
脱ぎ捨て・あたし・守った・心・くれた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
自分を守ってゆて想ったら、それわ。°
こんな自分を愛してくれた、相手がくれたキモチやったり。°
そのキモチわ、小鳥の数字・2人でいゆ時に。°
あたためられて育った想いやから。°
トテモトテモ大切で、相手がいなくちゃ。°
感じれなかったキモチてゆ結晶で、相手とおんなじくらい大切なモノで。°
自分の帰ゆ場所ってゆ、心の拠り所でもあって。°
心を貫く、心強い言葉の純度に倒れそうな時わ。°
やぱりいつ会えゆやからこそ、それがトッテモ貴重で希少な唯一無二で。°
大切に心の中で、輝やき続けれゆ宝の山なんやにゃ~。°☆彡て。°
想った歌やったでしゅ~。°☆
尾○裕哉さんが、尾崎豊さんの名曲を、カバーしてたでしゅや~。°☆
騒がしい・街並・たたずむ・君・とても・とっても・寒がり・泣きむし。°
女の子・街角・lovesong・口ずさんで・ぼく・微笑みながら。°
凍えた・躰・そっと・すりよせ・口づけ・せがむ・Oh・my・little。°
girl・暖めて・こんなにも・二人・黄昏・肩寄せ・歩きながら。°
いつまでも・離れられない・離れない。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
甘えん坊ちゃんなザ・女の子と、包容力のある。°
ザ・男の子の、両想いの恋の歌でしゅやけれど。°
頑張りやり過ぎて、心もカラダも疲れちゃぃて。°
ヘトヘト。°☆彡な小鳥な日本人の、全ザ・女の子に。°
全方向に差さって、想わず甘えさせてほしくなゆ。°
小鳥サイズ感に大きいあたたかい愛の歌やったでしゅ~。°☆
キンプリが、デビュー曲をフルで歌って、ダンスやってたでしゅや~。°☆
キミ・シンデレラ・ガール・My・precious・flowerring。°
どんな・とき・そば・まぶしい・見せて・やがて・魔法・解け・いつ・幾つ。°
ボク・守り・続け・sunshine・smile・the・magic。°
me・11時・にぎわう・街並み・まだ・サヨナラ・わりと・門限・ちゃんと。°
分かって・やっぱ・帰し・次・会える・約束・階段・駆け上がって・思う。°
想って・ねぇ・かな・嘆いて・恋・期限がある・時・たてば・宝石・玉。°
もしも・来たって・かざし・また・恋する・0時・鐘・聴く・夢・つかえ。°
夜空・越え・会い・行ける・心・灯し・つづけて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
小鳥の数字・5人の歌声の重なってブレンドされた時が。°
ちょぅ心地ぃいにゃ~。°☆彡て。°
小鳥がこの曲に好感持ってゆ理由が、分かったょな気がしたでしゅ~。°☆
それだけじゃなぁくて、小鳥今回、初めてフルで。°
この曲聴いたでしゅやけれど、甘々ぁ~な歌詞と。°
ロマンティックな言葉が、すんばらすぃ~くて。°
ウットリ。°☆彡しちゃぃましゅたや~。°☆
キンプリの中で、最も好きな歌で。°
でも、その理由がわかんにゃぃ…、好きやのに。°☆
スピッツが、映画主題歌を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
会う・たび・苦しくて・でも・また・会いたく・カラクリ・わかって。°
君・投げた・ボール・素手・受け止め・ときめいて・初めて。°
怖いくらい・いつだって・塗り・夢・ちゃんと・描く・ため・ページ。°
ゆっくり・ヤ・いつしか・無口・気に留め・隙間・じっと・恋して。°
後悔・少しも・ない・感じ・はみ・ヤバいくらい・はしゃいだ・あと。°
坂・転がって・見上げ・月・込め・かすれ・声・Standbyme。°
歌って・わくわく。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
見つめ併うと、苦しくて切なくて悲しくて。°
でもでも、甘ぁ~ぃトキメキもあって。°
心の中に鍵かけて、やや少しずつ。°
スプーンですくってわ、マタ会えゆまでの時間。°
好きのキモチを煮詰めた小鳥味の苺ジャムみたぃな。°
ラクラ。°☆彡すゆトキメキを。°
大切に大切に味わってても、スグになくなっちゃぃて。°
喪失感に、心がペッタンコに凹んでしまって。°
滲んでくゆ痛みわ、初めてのキモチを。°
全身で受け止めゆ、ヤバいくらいの甘美まで数えゆ。°
トキメキを心待ちすゆキモチを。°
想い出した歌やったでしゅ~。°☆
SnowManが、最新曲を振付して歌ってたでしゅや~。°☆
分け・想い・そんな・あいことば・伝え・分かる・伝えれ・素敵。°
時々・それ・合言葉・言葉・眠れぬ・恋・話・慰め・味・時・抱き。°
守り・きっと・離れ・目・閉じれば・ほらね・君・微笑む・生きて。°
意味・証・Maybe・目一杯・愛しさ・形・胸・ある・気付けば。°
ほら・互い・やわらかい・声・いつまでも・そうさ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
想ってゆやけれど、言葉になんなぃコト。°
それに気付いたら、小鳥わポツリポツリ。°☆彡て。°
言葉にして、伝えたいっていうキモチが。°
すでに言葉にすゆための言葉で。°
でもでも、小鳥わ言葉が欠けてて。°
伝えた言葉の中に、形になってなぃ伝わらない言葉があって。°
それが、相手に誤解させたりすゆのカナァ…。て想うやけれど。°
その時わ、それでイッパイイッパイで。°
小鳥のキモチを、小鳥のやれゆ120%で。°
伝えたて想ったやのに、まったくもって。°
伝わってなかったりして、それが0やったら。°
プラマイやので、仕方ないんでしゅやけれど。°
マイだけになっちゃぃ時があって。°
言葉になんかしない方が、余計な誤解をさせなくて。°
済むんでしゅやけれど、やぱり小鳥わ心で触れ併いたいやから。°
言葉にしにゃぃと伝わらないやし。°
それを叶えゆ、人間の唯一のツールである言葉を。°
コレからも頑張って、使ってくんやろにゃ~て。°
想った歌やったでしゅ~。°☆
キンプリが、感謝の想いでチョイスの歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
花・慣れない・そっと・触れ・My・precious・悲しみ。°
笑い・promise・そばにある・そう・君・僕・また・歩き始めよう。°
Smile・me・きっと・新しい・明日・悲しい・憂い・晴れ。°
後悔・Story・前・向こう・ココ・抱きしめ・希望・美し・大きな。°
咲く・感じ・走り続けよう・鼓動・僕ら・足跡・存在・証・The・sun。°
shine・on・us・again・ここから・始まる・Newstory。°
見たい・もしも・Cry・そばにいる・思い出して・この花・優しく・いつ。°
虹・つなぐ・どこか・見て・さあ・踏み・一度きり・Oh・my。°
sunshine・great・future・standby。°
Brighter・何度も・救われ・ありがとう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
うまくいかない時も、全面的に味方してくれて。°
支えてくれゆ存在がいてくれゆコトで。°
sunshineなsmileを取り返せれて。°
また一緒に、前を向けて、一緒に走り抜けて。°
重なゆ人生の瞬間があるコトを、感謝で綴れゆ。°
こゆふに人生で交差すゆ時に、想いの深さで。°
心にあたたかさ沁み入って、優しいキモチで。°
オメメが滲むやから、生命が輝やいて。°
その輝やきを宿した心を、守ゆために。°
支えてたて想ったら、すくわれてたりして。°
そゆふに、補え併えゆ関係性が、ココにあるコトが稀有で。°
奇跡みたぃやナって想った歌やったでしゅ~。°☆
今回も、スペシャル級に小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅてゆんでしゅやけれど。°
今夜わ、○もさかりえにゃんのインスタライブ見てたやので。°
時間遅くなっちゃぃて夜も深いやので、小鳥のお天気模様だけの。°
お送りにさせてくだちゃぃましゅ~。°☆
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の日本の、遥か南と南方で台風小鳥の数字・2号が。°
発生したでしゅやの。°
今後、発達しながら北上して、高と大波などの。°
影響が出入ゆ確率や可能性が、あるありでしゅやの。°
今後の情報に、要ご注意したぃでしゅやねで。°
明日の小鳥の日本に、影響すゆのわ。°
大陸に小鳥サイズ感に、大きく広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ。°
雲とドンヨリホンワカ。°☆
低気圧の雲とドンヨリホンワカでしゅやの。°
この周辺で、黄砂が観測されてましゅて。°
小鳥の日本にも、飛んできそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、明日のお天気模様図を見ましゅやと。°
低気圧や前線が、スグ側や近づくでしゅやの。°
中心に銀の糸レインが降って、風と強風が。°
強度増しそな小鳥でしゅやの。°
詳しく見て行きましゅやの。°
朝と明け方にわ、銀の糸レインが降りだして。°
昼と午後過ぎにわ、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ見込みでしゅやの。°
その他の地域わ、晴れゆ小鳥んでしゅやねで。°
はぃ、唯、夜と夜空にかけてわ、銀の糸レインのトコがあって。°
雲とドンヨリホンワカが増えそうな小鳥でしゅやの。°
コレわ、前線が南下してくゆ為で、前線の西側に。°
黄砂が構えて控えてゆでしゅやの。°
明日の夜と夜空以降、中心に黄砂によって。°
交通に影響が出入ゆ確率や可能性が、あるありでしゅやの。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温も見ましゅやと。°
南部から九州まで、広く大きく小鳥の数字・25℃以上の。°
予想でしゅやの。°
小鳥の数字・30℃のトコも、あるありでしゅやねで。°
はぃ、内陸部でわ小鳥の夏・真夏日になゆ確率や可能性も。°
あるありでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の屋外で活動すゆ際わ、熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
沖縄わ朝と夜明け晩を中心に、銀の糸レインの。°
降ゆトコもあるありでしょぅやの。°
昼と日中わ、本日や今日ょりあち~くなゆトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
朝と午前中、濃ゆいミストや霧の出入ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
昼と午後頃まで、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが。°
降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低く下がりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって月曜日わ、沖縄に銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさってわ、夜と夜空に、広く大きく九州で黄砂が飛ぶでしょぅやの。°
また、火曜日に掛けてわ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、黄砂心配でしゅやけれど、ドコの地域で。°
お気を付けたらぃいや良いでしゅやか???。°
明日わ中心で、あさってわ九州で飛ぶ。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
気になる方や人、シッカと。°☆彡しっかりマスクで。°
対策してくだちゃぃでしゅって~。°
感謝を鏤めて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりもさらに怖くて、怖くて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ…。°。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気が死にゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥、以前から時々、寺〇さんのコト。°
テレビでお見掛けすゆ機会が、あったんでしゅやけれど。°
やさし優しそうな方や人やにゃ~。°☆彡て。°
想って見てたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんと、お互い見知ってわいたモノの。°
31年越しの出会い。°!!!☆
遥かな時を越えて、恋焦がれたみたぃで、ロマンティックでしゅやね~。°☆
千〇ちゃんが、リハの様子も見せてくれて、大盤振る舞い~。°☆
千〇ちゃんのPOWERダンス、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
わ。°☆彡千〇ちゃん、ョク着てゆふりるとラッフルが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の、小鳥のスカートの。°
GREENFLASH仕様カラーのヤツや奴、着てゆ~。°☆
コチラの小鳥のグリーンの色も、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃん、中3で初バンド組んだでしゅやとか、早熟でしゅやねぇ。°☆
オマセちゃんやて想ったら、小鳥サイズ感に大きくなっても。°
幼い小鳥な子供っぽぃトコも、あるありでしゅやし。°
夢を叶えゆコトを初めたその時から、心がオトナや大人に。°
なゆコトをヤメたのやも…。°???☆
オトナ達や大人たちが、時のまにまに置いてきたモノを。°
千〇ちゃんわ大切や大事にして、ズ~トいついつまでも。°
あどけない少女のまんまままでいてほし~。°☆
ヘヤメイクして、お衣装着て、ドレスアップップ~。°☆彡の。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃん。°☆
小鳥の数字・3分クッキング千〇ちゃんの完成形~やできあがりー。°☆
目尻に乗せた☆も、ソ~・キュ~トやの~。°☆
てゆか、何か食べてゆ…。°???☆
ステージ袖で、アナウンスの中、スタンバってゆ千〇ちゃん見てゆだけで。°
小鳥もド・緊張してきちゃぃて、おにゃかがグッ。°てなゆ…。°。°
理想や憧れのバンドのスターと、共演できやれて。°
ルンルンうれしぃや喜びで、お声が掛かったやのも。°
YouTubeやっててヨカッタ良かったっていう。°
ぃいスマイルや良い笑顔の千〇ちゃん見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
透明の水滴の液体の、小鳥の涙・感動の涙が。°
ジュヮッ。°て、まな尻にたまってく…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お友達と、小鳥味の苺のアフタヌーンティーしてゆ千〇ちゃん。°
苺のプリンセスやお姫様みたぃで、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
アップップ~。°☆彡ヘヤと、ドレープのロマンティックな。°
小鳥サイズ感に大きいスカートで、ドレッシーやけれど。°
小鳥のカーキ色やので、ぃい感じに甘ぁ~さ抑えめや控えめ。°☆
小鳥味のシャンパングラスで、雰囲気や空気感モリモリ盛り上げ。°☆
小鳥のお皿を重ねた、スタイリッシュなプレートわ。°
小鳥のインターコンチネンタ〇ホテルっぽぃ。°
イメージを感じゆやし、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味の苺のデザートやすいーつ、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ハタチからのお友達でしゅやそで、苺さんが。°
千〇ちゃんの年齢に、追い付くまでやから。°
小鳥な子供を、成人まで育て上げゆレベルの。°
ともに過ごした年月感。°☆
歳の数てして、オトナていわれゆ歳になってからの。°
お友達って、出会いてして遅く感じゆでしゅやけれど。°
ソコから、千〇ちゃんの歳くらぃって年月考えゆと。°
ゼンゼン遅く無くて、むしろ速やかな速度で、マダ幼く感じれゆくらぃ。°☆
過ごした年月の、自分の中での年代的な感覚のギャップって。°
こゆふにやってくゆでしゅやのねぇ。°☆
双子???姉妹???ってョク聞かれてたでしゅやそで。°
にゃにゃやか、ルンルンうれしぃや喜びの言葉で。°
さらに仲良しになれちゃぃましゅやょねぇ。°☆
小鳥の数字・2人とも、ソックリやったんでしゅやねぇ。°☆
お洋服の趣味とかも似てたのでしゅやカナ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、おシャネ○ョク似合う~。°☆
コンパクトでチイサイズな作りや。°
白とミルク色が、千〇ちゃんにぴったりフィットでしゅや~。°☆
リッチで贅沢や高級な、ハィクラス感を。°
ストリートシックなアイテムと、合いマッチさせゆコトで。°
ドレスダウンで、生まれゆかじゅあると抜け感が。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
あっちゅ~間に感じたやのわ、おめかししたやから。°???☆
イ~ッパイ喋りたかったでしゅやカナ~。°☆

 

や~ん。°☆
爽やかな小鳥の水色ジャケットの、○もさかりえにゃんの。°
満面の微笑みスマイルや笑顔の、ソ~・キュ~トで可憐や華麗なコトったらっ。°☆
野間〇さんと一緒に無垢やぴゅあな顔と面差しになっちゃぃやのわ。°
小鳥の数字・2人が愛すゆ、小鳥のエビ・かっぱえびせんフレンチサラダ味。°☆
ココ最近、見掛けないて想ってたやけれど。°
期間限定で発売中でしゅやとか。°☆
この季節の恒例と通例の、お味やのでしゅやカナ~。°☆
小鳥も、ノーマルタイプょりも、小鳥味のフレンチサラダ味の方が。°
お味的に好きなタイプでしゅ~。°☆
他にも、限定で色々なタイプのお味あるありでしゅやけれど。°
どれもYUMMYでおいちくて、キャッチやってヨカッタ~良かったーって。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれゆ。°
YUMMYでおいちさでしゅ~。°☆
ヤメられない、止まらない。°☆
小鳥味のフレンチサラダ味推しの、○もさかりえにゃんと野間〇さんに、IPPON。°☆彡
小鳥も、キャッチやりに行かなくっちゃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイか・わ・い・いカワイイッ。°☆
飾らない小鳥の顔・素顔がこんなに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ザ・アクトレスちゃんや女優さん、ノックアウトでしゅや~。°☆
こんなスマイルや笑顔してくれたら、メロメロ。°☆彡でしゅや~。°☆
曲とスマイルや笑顔が、ちょぅ似合ってて、唯々か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
仕草まで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、完璧。°☆彡
ショボ~ン…。°
インスタライブ、途中で接続が止まっちゃぃて。°
何度も何度も、ログインしたりで。°
にゃにゃやか、申し訳なかったでしゅ…。°。°
最後の数分間や時々、見れてにゃぃトコが…。°。°
セッカク打ったコメントも、投稿されませんでしたとか。°
表示されてて、悲しい…。°。°
ディスったりしないやのに、誤解もされてゆみたぃやし。°
小鳥に、インスタライブ見てほしくなぃのカナ…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、ウラウラ麗らかなになゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃前後まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html