キニナル。°

ブログが2つ置いてあって、ペラペロッ。°☆彡て。°
めくってみたら、小鳥がオバケちゃんにされちゃぃた理由わ。°
心の醜い恐ろしいで、人と人間を虐げて。°
小鳥をオバケちゃんにすゆ、人と人間がいゆやからて。°
書いてあって、そゆ人と人間がいゆてコトが大ショックで。°
先に心傷付けられたやのわ、小鳥でしゅやのに。°
虐げられた小鳥わ、さらに心傷付けられたでしゅ。°
もいっこわ、美容系のブログやったやけれど。°
カナリの大ボリュームやぼりゅーみーやので。°
もしやしたら、1と単ヵ月以上掛かゆやも…。°???
いついつまでに必ずやてゆ、お約束わ難しぃでしゅやけれど。°
小鳥の予定次第で、やや少しずつ、コツコツ。°☆彡
打ち返してく予定にしたでしゅやけれど。°
小鳥の予定わ流動的やので、その時々によって。°
変わってきましゅ。°
小鳥サイズ感に大きいブログの中に。°
小さいちいちゃぃブログが、イ~ッパイ出入ってたやので。°
そのひとつひとつと1個1個を、打ち終わり次第。°
順次随時アップップ~。°☆彡してくコトになゆて想うでしゅ。°
心傷付けられちゃぃたやので、明日のはてな。°
行けゆやかどやか、わかんなぃでしゅやけれど。°
なゆべく行けたらぃいや良いにゃ~て想ってて。°
明日になって、透明感ある小鳥の心の状態次第でしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°