オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
ニュースレポやりながら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちって、ハッ。°?!てフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めても、またもやまたもや寝落ちって…。ってゆのを。°
繰り返して繰り返してたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後くらぃで。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ジェルマッサージわ、ウッカリしてやってなくて。°
オコタであたたまってたら、カナリカナリねみ~くて。°
マタ寝落ちってて、ハッ。°?!て目が覚めたら。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・3時間半後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がって、スヤスヤに入ったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴ったやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
小鳥母にも起こされて、ぃょぃょヤバくて。°
起きなくちゃやのに、よもやよもやねみ~くて。°
もっかい再度、コックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダZZZ…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

世界的大人気マンガ「進撃の巨人」。°
作者の諌山〇君のご出身地大分県日田市にわ。°
数々の関連スポットやえりあが整備されて。°
多く大くのファンや観光客が訪れてゆでしゅ。°
その大分県日田市を訪ね続けゆ。°
福島県のザ・女の子の想いを見つめたでしゅ。°
大分県日田市の化粧品店で、暖かくあたたかく迎えられたこのザ・女の子。°
福島県に住んでゆでしゅやけれど、年に何度も。°
大分県日田市を訪れてゆでしゅ。°
お目当てわ、聖地巡り。°
この店わ「進撃の巨人」のグッズを。°
繰り返し繰り返しご購入してきた、お馴染みの店でしゅ。°
このザ・女の子わ、福島第1原発の立地すゆ。°
大熊町のご出身でしゅ。°
原発事故によって、自宅のあるあり地域わ。°
去年小鳥の数字・6月まで、帰還困難区域てなってたでしゅ。°
長ロング期に渡ゆ、避難生活を余儀なくされて。°
自宅わ荒れ果て、解体。°
故郷を失ったでしゅ。°
前代未聞の事故やったやので、そうゆ中で。
この先どしたらぃいや良いやのやか。
本当にホンマに、想像が付かない。
考えられれない状況やった。
どう生きてけば良いとぃいやのやカナ。
自分わ被災者だから、楽しんでわイケナイ。
てゆ心境の時期もあった。
原発事故の翌年、気分とムードが塞ぎ込んでた時に。
出会ったやのが「進撃の巨人」やったでしゅ。°
冒頭から、主人公エレンの様や姿に。°
心を動かされたていいましゅ。°
主人公が突然、巨人に故郷を襲われて。
故郷を追われて、ちょ~ど自分が。
被災した時の状況。
震災が起こって、原発事故で故郷を追われて。
状況が主人公のエレンと自分が似てゆ。
エレンが脅威に対して、怒りがトテモ強度あるで。
さらに脅威を゛駆逐してやる゛てゆトコが。
私の心に、ググッ。°て刺さって。
エレンの奮い立つ様や姿を見て。
自分も奮い立った。
トテモ、勇気と勇ましいキモチをくれもらって。
私も頑張ろて。
大分県日田市で、「進撃の巨人」を通じた町おこしが。°
初まったやのが、小鳥の数字・3年前。°
心の自由を求めて、頻繁とハィペースに訪ねてわ。°
聖地巡りを堪能や満喫したでしゅ。°
その中で、地モトの方達や人たちと交流を。°
深めてきたでしゅ。°
関連グッズの店の方や人に、オミヤゲをプレゼントすゆコトも。°
伝統の小鳥の夏・夏祭りや、ひな祭りも見物。°
いつしか、進撃の巨人のファンから。°
大分県日田市のファンになってったでしゅ。°
この時や日わ、お馴染みになった飲食店のおかみと。°
特産の小鳥の小鹿田焼の焼き窯や窯元を訪ねたでしゅ。°
大分県日田市の、一番と最もの魅力的を。°
人々と方々のあたたかさや暖かさやて感じてゆでしゅ。°
実質、故郷わなくなってしまったやのカナって。
想ってゆんですやけれど、そんな時に。
大分県日田市のみなさんが、「おかえり」と「タダイマ」って。
いってくれゆやのが、スゴクルンルンうれしぃや喜びで。
故郷ができやれたみたぃで、来られゆ限りわ来たいです。
進撃の巨人を通じて出会った、第2の故郷。°
大分県日田市の人たちと方達と、ザ・女の子の物語わ。°
コレからも続くでしゅ。°
ザ・女の子のょに、進撃の巨人のファンが。°
大分県日田市のファンになってゆコトについて。°
作者の諌山〇君わ。°
小鳥の数字・18歳まで過ごした。
大分県日田市に、自分が貢献できやれゆなんて。
想って無かったやので、スゴクルンルンうれしぃや喜びです。て。°
話してたでしゅって~。°

 

めざど見てたら。°
冬とザ・ウィンターのシンボリックが。°
唯今や現在やいま、見頃の。°
幻想的と幻惑的な小鳥の樹氷見頃で。°
夜と夜間わライトアップップ~。°☆彡開催やったり。°
昼と日中わ、晴れて小鳥で空気乾いて大気乾燥すゆやので。°
お肌わ小鳥の豆・マメに保湿してくだちゃぃねやったり。°
明日わ週明けわ、小鳥の雪・大雪の怖れが出入ってきたでしゅやの。°
最新の予想から、マズ、本日や今日の昼と午後。°
九州から、銀の糸レインが降りだして。°
今夜遅くから明日の朝と明け方わ、中国の平地と平野でも。°
スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥やったり。°
唯、昼と午後になゆやと、被災地周辺でもスノーや雪が。°
強度増して、夜と夜空わ全域でスノーや雪と。°
小鳥の雪・霙てなりそうな小鳥やったり。°
都心わスノーや雪と小鳥の雪・霙の境目やけれど。°
内陸でわ週明けの朝と夜明けに掛けて、スノーや雪が積もって。°
小鳥の雪・大雪てなゆ怖れがあるありやったり。°
来週明けから、低気圧の影響で九州まで急降下。°
頭痛や倦怠感など、症状の出入りやすい小鳥な方や人わ。°
週明けわスノーや雪だけでわなくて、気圧の変幻にも。°
要ご注意してくだちゃぃやったり。°
来週半ば以降わ、気圧の変幻が。°
比較的落ち着いて対較的穏やかなになりそうやったり。°
昼と日中わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
九州わ昼と午後から、中国も夜と夜空わ。°
銀の糸レインが降りだしそうな小鳥やったり。°
夜と夜空わ九州、小鳥の雨・雷雨に要ご注意してくだちゃぃやったり。°
昼と日中、ヒ差しや日差しがありあるそうな小鳥やったり。°
週明けわ広く大きく銀の糸レインで。°
九州わ強度に降ゆトコがありあるそうな小鳥やったり。°
明日わ、沿岸で朝と午前中、銀の糸レインや。°
スノーや雪のトコがありあるそうな小鳥やったり。°
週明けわ小鳥の海・太平洋側でも、スノーや雪てなりそうな小鳥やったり。°
鬼滅の刃」の声優陣大集結で。°
一緒に無人島に行くなら。°
岡○信彦君が炭治郎をチョイスしてて。°
必ず!!!自己犠牲の方や人やので。やったり。°
松○禎丞君と鬼○明里ちゃんが。°
伊之助なんて絶対的ね、育ちが小鳥の拠り所・山やので。
野生…。やったり。°
重○大毅君が主演映画大当たりやひっとで。°
ニヤニヤしちゃぃます。やったり。°
めざど食堂でわ。°
節分小鳥の空・宙豆&小鳥味のスナップエンドウを。°
極上特上の一番と初番搾り百二年蔵小鳥味の醤油で。°
プレミアムな小鳥味のお醤油の酢飯混ぜゴハン食べてたり。°
しまむ○×ち○かわの小鳥種類豊富な新グッズ販売発売やったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ上位の運勢で絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
良いとぃいお買い物がやれできて大満足。°
ほしかったモノをご購入して。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
基本、お買い物運が低調で、にゃかにゃか。°
良いとぃいお買い物が、やれできないコトが。°
ョクあるあり小鳥やけれど、そんな小鳥にも。°
本日や今日わ、良いとぃいお買い物がやれできて。°
大満足になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ほしかったモノをご購入して。やとのコトで。°
ほしかったモノがあるありやのに、キャッチやろてしたら。°
売れ売れ完売で、買い過ごし…、てゆコトが。°
昨年末から続いてたやけれど、本日や今日わ。°
ほしかったモノをご購入やれできゆ運気が。°
やってきてゆ模様やので、大盤振る舞いで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ほしかったモノをご購入やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のジュース・瓶入りジュースやので。°
小鳥母が、小鳥のオフロアイテムに欠かせない小鳥のドリンクに追加して。°
小鳥のジュース・瓶入りジュース買ってきてくれて。°
小鳥のジュース・瓶入りジュース飲めたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ルンルンうれしぃや喜びのご報告が届く運ぶ予感。°
自発的な行動がぽいんとと鍵。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
ツライコトの方が、多い大い小鳥の人生で。°
本日も、にゃにゃやか体調想わしくなくて。°
カラダも心も、シュン…。°て落ち込み気味でしゅやけれど。°
本日や今日わ、ルンルンうれしぃや喜びのご報告が。°
届く運ぶ予感やとのコトで、にゃにゃやか。°
ルンルンうれしぃや喜びの話が、小鳥の素に。°
舞い込んできそうな、ルンルンうれしぃや喜びの。°
ご報告が届く運ぶ予感になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自発的な行動がぽいんとと鍵やとのコトで。°
小鳥、基本受け身のタイプやので、自発的な行動って。°
どゆコト…。°???って、想い至れない程に。°
内気で消極的やけれど、小鳥的に想う自発的な行動を。°
心掛けゆょにして、過ごすょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自発的な行動がぽいんとと鍵やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味の濃ゆい緑茶やとのコトで。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにでも。°
小鳥味の濃ゆい緑茶入れて、濃ゆい緑茶飲めたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html