本日わ。°

カナリ小鳥の中でも、記憶が薄らいでて。°
覚えてなくて忘れてゆ、フォレストガンプの中で。°
印象的でおバカちゃんの小鳥でも、にゃんとなくで覚えてて忘れてなくて。°
キット、死ぬまで覚えてて忘れなぃんやろナ~な。°
ストーリーょりも、セリフの方を想い出してたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティー、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のトースト。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ストレッチやガキ使レポをやるやので。°
はてなわ行けにゃくて、寝ゆ前はてなわ。°
こないんじゃなぁくて、限界に心壊されちゃぃて。°
これなくてオヤスミなんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°