本日わ。°

小鳥の好きなブレッドの中で、おバカちゃんの小鳥でも。°
名前を覚えてゆヤツを挙げてみたり、ご本の知識ゼロが。°
露呈した小鳥やったり、選挙に行かないてゆか行けない。°
理由がクッキリキッパリしてゆやけれど、選挙会場にわ行きたかったり。°
選挙行ったついでに、ジュニアスチューデントハイスクールや小学校の。°
グラウンドの遊具で遊んで楽しんでから、帰りたかったりしてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、本日も小鳥のパン・食パンが無いやので。°
コンガリ。°☆彡キツネ色に焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のドーナッツ。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、「マツ〇の知らない世界」レポの続きや。°
やれたらストレッチもやりたいやので。°
はてなにわ、行けにゃぃでしゅやし。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃて、これないやので。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°