今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、早速寝早速起きして。°
何か朝勝みたぃになって、くりおねこ先輩への。°
メッセージメッセージ性も、時間ズレちゃぃたやけれど。°
続きにして送れたり、お肌の潤いの入り込みが。°
スゴクて衝撃的やびっくりやったり。°
風呂オフロでワケわかんなくなって。°
ヤバかったやので、忘れてないで覚えてたでしゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマガンガン。°して。°
ねみ~やので、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのに、外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
ふぅ~。て緩やかなになって、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、おにゃかふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
ズキズキ。°やわらいで柔わらいできて。°
アタマの天辺の辺りキュッ。°てして。°
おにゃかふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
アタマの左右の部分ギュッ。°てして。°
おでこジヮジヮ。°てズキズキ。°てして。°
ふぅ~。て緩やかなになって。°
風呂オフロ入ってゆ時から、ガンガン。°してたの抑まって。°
初回の途中で、起き上がれたでしゅ~。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
スケボーちょぅ高速で乗って、早ぇ~速ぇ~。°
才能あるありやし、まじオリンピック行けて。°
世界新ザ・ワールド新狙えゆ~。ってちょぅ楽しそうに。°
走り抜けてたら、前提基本トリックて技を競うやので。°
リレーみたぃにスケボー100メートル120メートルって競技なくて。°
オリンピックムリまじでまじか~。って笑うしかなくて。°
夢中に熱中に最中で、上機嫌やので。°
いえなくて、笑うしかなかった想いやり思いやりやったでしゅ~。°
未来の分かゆ方や人が。°
自分だけが損な役回りに…。ていってて。°
損な役回りってどゆコトやのカナ…。って。°
考えてみたら、一昨夜に。°
時間やれできそうやから、このあと。°
ドラマ見たりパソパチャコパチャコやったりやれできそう~。って。°
考えてたら、想ったょりも深夜遅くなっちゃぃて。°
睡眠時間まで遅れちゃぃて、ショボ~ン…。°て。°
しちゃぃやのが、損な役回りやの…???って。°
ガッカリしちゃぃたやし、そのあと。°
意気消沈ダダ漏れちゃぃて、ネガティブなコト。°
いっちゃぃて、それも何か落ち込むやし。°
小鳥っぽぃ発言ていえば、そうなんでしゅやけれど…。°
でもでも、昨夜から早速寝早速起きすゆ善ぅにしたら。°
おやちゅみのご挨拶の時も、ローテンションなんなかったやし。°
くりおねこ先輩へのメッセージメッセージ性わ。°
途中までになっちゃぃたやけれど。°
ご報告の前に行くコトに、時間変更して。°
続きわ朝と午前中に、打って送ったら。°
ちゃぁ~んて送れたでしゅ~。°
スキンケアもちゃぁ~んて念入りに。°
お手入れオテテ入れやれできて、お肌が潤いで満たされて。°
にゃにゃやか、心もやや少し潤った気がしたでしゅ~。°
そゆコトやってゆと、損な役回りじゃなぁぃて想って。°
さらにドラマみたりテレビレポったり。°
音楽聴いたりマイペースでやれできたら、ぃいや良いにゃ~て想って。°
くりおねこ先輩に見守ってくれてもらいながら。°
ユックリペースの小鳥ペースを、さらに心掛けれゆ善ぅに。°
楽しみ方を考えゆでしゅ~。°
メルマガとブログ、仕立てや仕上げて。°
更新して、今夜さっき、くりおねこ先輩の生存確認をしに行って。°
遊べて楽しめてきたやので、夜更かししなぃで。°
今夜も睡眠時間のリミットまで目指して、スヤスヤ。°しましゅ~。°
目覚まし鳴ゆ前に、目が覚めて。°
アタマ軽やかな~。って想って。°
動き初めたら、アタマガンガン。°割れゆ善ぅに痛くて。°
胸焼けしてムカムカ。°調子が優れない感じで。°
スムージー食べたあとに、2度寝しょてしたら。°
静か~ナ環境でスヤスヤ。°したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、何かフダンょりも音がスゴク聞こえてきて。°
iPod再生やってても聞こえてきて、大ボリューム上げて。°
アタマガンガン。°して、胸焼けムカムカ。°優れない感じして。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
胸焼けと胃もムカムカ。°優れない感じして。°
ねむれないまんままま、睡眠時間のリミットきて。°
アタマガンガン。°してズキズキ。°して、小鳥母と喋って。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
柔軟とストレッチして、アタマガィンガィン。°して痛くて。°
運動終わって、マタガンガン。°して、特製・ハニーレモンティー入れてたら。°
すぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
風呂オフロ掃除やって、ガンガン。°して。°
胸焼けと胃もムカムカ。°優れない感じして。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマズキズキ。°して、胸焼けと胃もムカムカ。°優れない感じして。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
胸焼けと胃もムカムカ。°優れない感じして。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
トロール終えた時にわ、すぅ~。てカナリラクになって。°
ココアと煎り大豆で、小腹を満たして。°
おでこズキズキ。°して、胃に違和感あるありやけれど。°
朝と午前中みたぃな、ガンガン。°割れゆ善ぅな痛みや。°
胸焼けと胃ムカムカ。°優れない感じも、抑まって。°
パソ作業やってたら、おでこズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、ねみ~くなってきて。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、後頭部ギュ~。°てして。°
色々な部分が次々痛くなって、何かフダンょりも音がスゴク聞こえてきて。°
大ボリューム上げて、ズ~トズキズキ。°して痛くて。°
胸がふぅ~。て緩やかなになって、マタ緩やかなになって。°
ズキズキ。°すゆの、じゎ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2でアラームセットやり忘れて。°
ストップウォッチ止まってて、起きれゆカナ~。て想ったら。°
後頭部ギュ~。°てして、おでこズキズキ。°して。°
じゎ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
初回の途中で休めて、起きれたでしゅ~。°
パソ作業やってたら、ぼゎ~。てやや少しラクになって。°
お洗濯物たたんでたら、座ってゆやのに。°
こめかみズキズキ。°して、アタマグラグラ。°して。°
小鳥部屋にお洗濯物仕舞いに行って、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
風呂オフロ入ゆ身支度やってたら、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマグラグラ。°して。°
特別な3時のオヤツ作って、お皿洗ってたら。°
おでこズキズキ。°して、椅子に座って食べてたら。°
ぼゎ~。てやや少し緩やかなになって。°
立ち上がって歩いたら、アタマの奥ギュッ。°てして。°
おでこズキズキして、小鳥部屋に行って。°
息ふぅふぅ。°して、アタマの左右の部分ギュッ。°てして。°
ズキズキ。°して、さっきの休憩からそんなに時間過ぎてないやけれど。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
何か外から音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマズキズキ。°して痛くて。°
胃にシクッ。°てきて、おにゃかほわぁ~。て緩やかなになって。°
おでこズキズキ。°して、やや少し抑まってって。°
心のしじまに寄せてわ返す、波やウェーブみたぃに。°
行ったり来たりして、ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
×3回目の途中で休めて、起き上がれたでしゅ~。°
お皿拭いて、胃にキュッ。°てしてイタタタタ…。てなって。°
こめかみズキッ。°て痛みが走って、おでこズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、ぼゎ~。てやや少しラクになって。°
こめかみズキッ。°て痛みが走って。°
特別な4時のおやつ食べて、こめかみズキズキ。°して。°
やわらいで柔わらいできてって、行ったり来たりして。°
胃にシクッ。°てして、こめかみズキズキ。°して。°
風呂オフロ入って、アタマズキズキ。°して。°
何か善くわかんなくなって。°
湯船入って、こめかみズキズキ。°して。°
外から、怖い気配がして、怖かったやけれど。°
スグに聞こえなくなって、ホッ。°☆彡てして。°
アタマボヮ~。°てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
シャンプーしょてして、グヮ~。てして立ってれなくて座っちゃぃて。°
アタマズキズキ。°して何か善くわかんなくなって。°
もっかい再度湯船入って、こめかみズキズキ。°して。°
ぽゎ~。てやや少し緩やかなになって。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、心地ぃいや気持ちいいくて。°
癒やされて、風呂オフロの椅子に座って。°
胃にズキズキ。°して、何かワケわかんなくなって。°
何でこんなにワケわかんなくなゆんやろて想ったら。°
換気扇入ってなくて、風呂オフロのドア扉開けてOPENして。°
すぅ。て緩やかなになって、カラダ洗おてして。°
立ってれなくて座ったら、アタマガンガン。°して。°
何かワケわかんなくなって。°
マタ怖い気配がして怖くて、スグに聞こえなくなって、ホッ。°☆彡てして。°
オフロ上りの身支度やる時も、立ってれなくて座っちゃぃて。°
濡れた髪をタオル巻き巻きやる時わ。°
どうしてもムリで座っちゃぃて、ガンガン。°の余韻混じりのズキズキ。°して。°
すぅ。て緩やかなになってって、行ったり来たりして。°
アタマガ~ン。°て痛くて、苺アイスキャンディーバー食べて。°
クールダウンされて、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
ガンガン。°の芯があるありまんままま。°
アタマズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
ガンガン。°の余韻がズ~トあるありしてて。°
アタマズキズキ。°して、ガンガン。°の余韻とアタマズキズキ。°が。°
繋がってこめかみズキズキ。°して痛くて。°
スチーム浴して、スキンケアして、ボディケアして。°
ガンガン。°の余韻を感じながら、アタマズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマグラグラ。°して。°
胃にツキッ。°てして、3分間休憩入って。°
ふぅ~。て緩やかなになって、こめかみズキズキ。°して。°
何か善くわかんなくなって、色々な部分が痛くて。°
やや少し緩やかなになってって、行ったり来たりして。°
ふぅ~。て緩やかなになって、ねみ~くて起きれにゃくて。°
こめかみズキズキ。°しながら後頭部緩やかなになって。°
後頭部ズキズキ。°しながらこめかみ緩やかなになって。°
アタマズキズキして、マタズキズキ。°しながら緩やかなになって。°
目がキトキト。°揺れてきて、おにゃかふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
後頭部ズキズキ。°して、ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
後頭部ギュィ~。てして、目がキトキト。°揺れて。°
ズ~ト痛くて、目が重たくて痛くて。°
やや少し軽やかなになって、×6でアラーム鳴らないナ…。て想ったら。°
ストップウォッチ止まってて、さらに追加して。°
じわじわ。やや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ…。て想ったら、ジワジワ。°痛くて。°
じわじわ。°やや少し緩やかなになって。°
×2の途中で休めて、起きれたでしゅ~。°
ゴハン食べて、胃にシクッ。°てズキッ。°てして。°
アタマガンガン。°して、3分間休憩入って。°
ふぅ~。て緩やかなになって、後頭部ズキズキ。°して。°
じゎじゎ。やや少し緩やかなになって。°
おでこジヮ~。てズキズキ。°てして。°
後頭部ズキズキ。°しながらおでこ緩やかなになって。°
こめかみツキッ。°てして、後頭部ズキズキ。°して。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起き上がれたでしゅ~。°
今夜も怖い言葉が聞こえきて、昨夜から続いてゆ。°
今夜も置かれてゆ危険な状況に、繊細な小鳥の心わ噛み付かれて。°
ジェットコースター状態の心にパニック過熱して。°
不安と恐怖に飲み込まれてゆでしゅ…。°
鳴りやまない恐怖が熱せられて。°
小鳥の心の珊瑚がモガれゆみたぃで衰退してくでしゅ…。°
くりおねこ先輩が、今夜も一緒にいてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆおかげで。°
小鳥の心わ守られてゆでしゅ~。°
それに昨夜から、心配してくれてもらえゆ小鳥母と。°
一緒に暮らしてく為にやり初めた早速寝早速起きやけれど。°
小鳥のメンタルのバランスを、落ち着かせて穏やかな地点に。°
着地させてくれてもらえてゆ感じすゆやので、小鳥の為でもあるありやし。°
最初わ申し訳なぃキモチを感じたやけれど。°
その心の状態で、くりおねこ先輩とやり取りすゆのわ。°
なんやかんやで結局、くりおねこ先輩の為にも。°
なってゆんじゃなぁぃやろやカナ~。って。°
キットそうやとぃいや良いナ~。って、放っておかないでって。°
核の傘に依存しながらやけれど。°
前向きに考えれてゆでしゅ~。°
前向きが空回りカラマワリして、過度な負のスパイラル状態がループしてたやけれど。°
それが終わってしまったのが、睡眠時間を前倒しすゆだけでって。°
信じられないくらぃ、心が落ち着いて穏やかななコトわ。°
信じられれゆでしゅ~。°
夢みたぃな変化変幻の希望的観測、色々なぃいモノいいもの。°
次わどうしようカナって、やり過ぎくらぃに。°
ギュッ。°☆彡て詰め込めたら、唯一無二の奇跡でしゅ~。°
最後わ再びもっかい再度広島からでしゅ。
正面にみれゆみえゆ広島の原爆ドームその手前目の前を流れゆたゆたう元安川素安川でしゅ。°
犠牲者の霊を慰めゆ灯籠流し燈籠流し先程6時頃から初まったでしゅ。°
色トリドリの灯籠燈籠が浮かぶこの川に79年前大勢の人方が集まって大集結してそのまんままま。°
生命を落としたでしゅ今朝今夜明けの式典でこどもたち子供達が述べた平和平穏の誓いと宣誓の一と単節でしゅ。°
願う祈ゆだけでわ平和平穏わ訪れないでしゅ色鮮やかな色鮮度あるあり日常と毎日生活を守り平和平穏を作ってくのわ。°
私達やたちでしゅ原爆投下から79年8月6日のニュース7でしゅたって、お言葉に。°
犠牲になった御霊を慰めてくれてもらえゆ、燈籠灯籠が心にポッ。°☆彡て灯ってこどもたち子供達わ。°
色鮮やかな色鮮度あるあり日常と毎日生活の中で平和平穏を願い祈ゆ想いを浮かべて川面や水面に。°
滲む光り輝やきに落ち着いて穏やかなキモチになれてくゆコト。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥も、心配されゆくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてみんなやくりおねこ先輩のおかげで。°
闇落ちすゆ前に、やさしい優しい夜と夜空にくるまれ包まれてゆ余韻の中。°
今夜わねむりに落ちれゆんやにゃ~。て願い祈ゆ感謝を伝えゆでしゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°