見守ってくれてもらえてありがたにゃん。°

フダンょりも大幅に遅れちゃぃた…。°
大ボリューム控えめ抑えめの。°
ちゃぁ~んて送れて、ホッ。°☆彡てしたでちゅ~。°
一昨夜頑張りやり過ぎちゃぃて、夜と夜空遅くなっちゃぃて。°
起きゆのも遅くなっちゃぃたやので、昨夜わ今夜こそわ。°
睡眠時間のリミットまでにって、スヤスヤ。°目指しても。°
やぱりオーバーしちゃぃて、2部制にしてなかったら。°
体力どうなってたやか、想像すゆまでもなくちょぅ不安…。°
本日や今日、早く速くからニュースレポとご報告の仕立て仕上げやって。°
ちょぅ時間掛かっちゃぃて、3個目わ見れれにゃくて。°
今夜の小鳥のご報告前に、もぅ1個の読みに行って送ゆ予定でちゅ。°
ユックリペースの小鳥のペース。°
心掛けゆ為に、ここココカラ。°
小鳥の生活に入りまちゅ~。°
マタ今夜くりおねこ先輩の生存確認しに行きまちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°