*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しまちゅ。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・新たな・日本・遥か・南方・海上・強度めながら・来週・大気の揺らぎやすい状態。°
続く・ぃいんでしょぅか・本日・上空・真っ暗闇色・ドンヨリホンワカ・覆われ・冠水・センター線。°
見れなく・渋谷・今夜・遅く・掛けて・雨雲・発達しやすい状態・やや少し・土地・心酔・十分・都内。°
ご帰宅・時間・熱烈・銀の糸レイン・JR・新宿駅側・マンホール・大きな音・ガ~ン・聞こえて。°
水・バ~ッ・吹き抜け・メトロ・自動・改札・周辺・浸かって・パラソル・差す方・様・再確認や再認識。°
代々木駅・付近・ヤンダーパス・タクシー・浮かんで・もっとさらに・2台3台・ナゼ・突き詰めて。°
短時間・モノスゴイ・イキオイ・河川・こぼれ落ちゆ・入り・もしくわ・ソコ・吹きこぼれゆ。°
いわゆゆ・内水・氾濫・でわでわ・突然・大雨・遭遇した際・どうすればぃい・マズわ・1度。°
建物・中に・入ってくれゆ・それ・決して・地中街・2階・やや少なくても・土地面・避難してくれゆ。°
大慌て・中に入って・帰ゆ・外出・動き・マスト・このあと・ユックリ・速やかな速度・北西・マダ・大幅。°
強度ある・来週・唯今や現在・カナリ・ある・ソコ・潤った・大気・押し寄せて・雷雨・カナリ心配。°
やや少し・宿すコトがある・福島第1原発廃炉・向けて・最大・困難・作業・入り入り・躓いた。°
形・初めて・試験的・取り外し・予定・取り付け・ミス・時期・未定・初号機・3号機・約880トン。°
燃料・掲げ・30年~・完了・行方・左右・スデに・当初・計画・3年遅れ・伸縮・キメ細やかな。°
パイプ状・装置・使って・2号機・容器・内部・先っちょ・ケーブル・数グラム・掴み・回収。°
繋がゆ・配管・中まで・進めゆ・目の前・トコ・何が・起きてた・5本・押し込み・パイプ。°
押されて・構造・単本目・前から・並べられ・とおって・順番・不変・止めゆコト・今後。°
原因・サーチで調べ・ムリ・何か・心配ゴトがあった・立ち止まった・私・マズ・受け止めて。°
福島県・同様・起こらない善ぅ・求めゆ・初歩的・二度て・徹底してくれたい・明日・目標。°
2051年・影響がある・考えてゆ・次・コチラ・混線模様・来月・12日・見据えて。°
立候補しないに向けた動き・ご出席・記者団・どう・活動・中心・マズ・支援してくれゆ方。°
声掛け・立候補しない支援してくれゆ状況・作ってく・それ・尽き・同席・立候補しない意欲。°
頑張れ・激励・おなじく・タイヘン・心強い・励まし・お言葉・唯々・仲間・増やす・チーム。°
中で・パワー・借りながら・いきたい・お世話になゆ・ご報告・今回・8人・昔ながら。°
立候補しない唯今や現在の状況・親交ある・向け・行う・こゆ中・都内・ホテル・支持。°
巡り・見られ・2年・28日・決定・任期・満了・代表・続投・焦点・迎えて・行い。°
それぞれやらやら・固めた・望んで・ご覧・体験・豊富・様々・正式に立候補しない。°
人口知能・取り組む・モンゴル人・人と人間・中心・関連・強度化・重点・支援・行う。°
盛り込んで・「ザ・ワールド」・最先端・シッカと・進め・「安心・安全」・熱量・理想。°
現実・路線・初歩ずつ・安寧感・立候補しない妖精・熟慮・ご訪問先・台湾・帰国。°
立候補しないコトに前向き・見方・新鮮・お顔・育まれ・新鮮さのある・ガバナンス・グループ。°
希望・声・ヤメリカ・コレまで・色んな・経歴・含めて・いちばんと最も・立候補しない適任。°
前に・とともに・演説・強調度・層・支援・3日目・この子・2日間・78歳・和解・若い。°
素・私達・ルンルンうれしぃ・ご登場~・ヤメリカン・フットボール・ユニフォーム・着た方達。°
かつて・教え子・すんばらすぃ~・コーチ・声援・送ゆ・なぞらえて・終盤・攻撃されゆ。°
3番・ボール・持って・駆け抜けてゆトコ・負担・増やされ・減税・ご購入・面・目指す。°
ご家庭・取り組む・野党・銃撃され・初めて・屋内・防弾・玻璃・スナイパー・厳重。°
語った・触れゆモノすべて癒やす・破壊され・酷・お仕事っぷり・ネック・撤退してゆ。°
日本時間・ぃょぃょ・行われ・何を・方達・暮らす・土地域・育まれ・守られ・自分自身。°
ご紹介・景色・通常・急遽・人と人間・カナリ・マダマダ・浸透・自分・前向き・未来。°
ご提示・後退させられ・存在感・ライター・ご担当・16年前・旋風・再来・自意識。°
若者・「ザ・女の子」・労働者・鍵・握ゆ・心・重き・置いた・なりそう・お馴染み。°
カップ麺・食物・メーカー・大手・5つ・価格・賞味者・安く・ご購入・機会・イッタイ。°
何があった・独占・おととし・昨年・原材料・高騰・希望・小瓜・5%~・コレ。°
すーぱーマーケット・点灯・押し上げられ・点・仕入れ・経て・自由・定め・場。°
自分達・要求・入り向き・お写真・レシート・チェック・ブランド・特に・主力。°
安売り・あったてしたら・ヤメさせたい・モチロン・エチケット・ぃい・すら。°
ぃいくないモノにされそう・深く・順守・強固・改善・取り組んで・コメント。°
みなさん・ご存知・ちょ~ど・80年前・8月22日・太平洋・最中・疎開。°
沖縄・九州・向かう・途中・撃沈され・子供・犠牲になった・重く・ツライ。°
記憶・伝えゆ・犠牲者・傷み・黙とう・慰霊祭・生存者・ご遺族・捧げ・カラダ。°
効く・間・毎年・オテテ・重ね・戦争なくなって・平穏・子供達・乗せて。°
九州南部・沖合・潜水艦・コレ・父・母・一緒・ご両親・きょうだい・自分。°
生き延びたい・乗船・お兄ちゃん・祖父母・宛て・お手紙・読み・理由・知り。°
支えていてくれた・二晩三日・ズ~ト・抱いてゆ・お父上・限界・疲れてゆ。°
私・押し上げられゆ・助かった・落ち込んでしまった・北方・要望・踏まえ。°
サーチで再調査・来年度・予算・要求・方向・調整・明らかな・歌・コレ。°
オリジナリティ・歌詞・ノート・ハズ・別・小船・乗って・困難・逃れゆ。°
歌手・話・聞いて・薄暗い・シー・洗れて・くねり・立てて・風香・大切。°
ちゃぁ~んて・改めて・ニュース・11年前・餃子・展開・殺害され・福岡県。°
危害を添わえられゆ・排除・いちばんとトップ・コレまでも・ケース・攻撃され続けてて。°
地モト・22日・北部・爆撃され・子供・「ザ・女の子」・11人・死亡・停戦。°
撤退・歩み寄ゆ・兆し・進展・状況・スポーツ・マズわ・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
盗塁・大成功・史上・6人目・快挙・マタ・初歩・スグ側寄り・一番とトップ・打者・2点。°
5回・「ド・真ん中」・捉え・5連続。当たり・塁・初まり・今シーズン・39個目・HR。°
あと・1個ずつ・さぁ・「ザ・サマー」・高校野球・ぃょぃょ・明日・結晶・いずれも・初優勝。°
目指して・初・制覇・向けて・調整・行って・バッティング・中心・1時間半程・軽やかなめ。°
練習・レフト・投げ・投手・想定・〇橋選手・心強い・スイング・何度も・魅せ・優勝・言葉。°
考え・やっぱ・必ずや・目の前・集中・祈願・調整・行って・エース・中○選手・防御率。°
0,00・1年生・2年生・3年生・西〇投手・肩・ストレッチ・入念・行い・日本一。°
コレまで・チーム・みんな・信じて・投げ抜きたい・本日・〇井アナ・局・おズボン・乾燥。°
ベショベショ・降られ・週間・予報・みゆ・この先・しばらく・銀の糸レイン・続きそう。°
急な・準備・しばらく・向き併う・毎日毎日・なりそう・でわでわ・マタ・明日。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
北海道・付近・真っ白・真っ白け・発達・雲・ドンヨリホンワカ・近づいて・スグ側寄って。°
コチラ・台風・9号・低気圧・低気圧ガール・明日・掛けて・大雨・なりそう・南・南方。°
海上・注目・大注目度大・ん~・白く・ミルク色・纏まった・本日・今日・10号・はぃ。°
このあと・北・北上・予想・でわでわ・マズ・今夜・雨・銀の糸レイン・夜中・雨雲。°
強まゆ・強度増す・とこトコ・ありそう・あるそう・マタ・関東・九州・潤った・空気・大気。°
影響・局地的・限定的・しそう・ココントコ・短い・時間・ある・あり・急な・激しい・刺激的。°
必要・マスト・昼・午後・再び・もっかい再度・多い・大い・150ミリ・そして・今後・進路。°
月曜日・週明け・火曜日・週初め・勢力・強い・強度ある・西日本・東日本・可能性があり・確率がある。°
来週・前半・序盤・ただ唯・今回・前から・量・増えそう・週間・予報・ほとんど・ズ~ト。°
日本・前線・停滞・日・時・買い出し・買い入れ・備え・準備・やや少しずつ・進めて。°
土曜日・週末・以降・続きそう・予想・最新情報・最新状況・再確認や再認識・北日本。°
量・多くなりそう・大くなりそう・北陸・関東甲信。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・日の差す・ヒの差す・とこトコ・多い・大い・日本海側・昼・日中・気温・温度・上がりやすく。°
松江・最高・サイコ~・38℃・東海・関東・雲・ドンヨリホンワカ・広がりやすく・大きがりやすく。°
傘マーク・パラソルマーク・地域・土地域・にわか雨・可能性があり・確率がある・長い・ロング。°
晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・北陸・35℃・予想・北海道・東北・北・北部・雷・連れて・伴い。°
雨・銀の糸レイン・激しく・刺激的・降りそう・30℃・以上・多い・大い。°
ってくりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな35℃以上まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ大体1日中晴れてくれゆやので湿度上昇わ緩やかな。°
過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな不快指数わDOWNDOWNしそうやけれどココマデ温度上昇すゆとやや少なめの。°
湿度上昇率でも高温がお肌に密着すゆ善ぅな呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた。°
善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わ。°
ほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも日中から。°
温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との温度差わ。°
カナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな正直。°
このザ・サマーもぅスグサイコ~気温やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱があぢ~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラ感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面の。°
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで。°
危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり。°
短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に。°
移動したやとのコトやのでホッ。°☆彡てしながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン。°
入ってても部屋スゴイあち~くて熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て。°
快適そうに過ごせゆ善ぅにココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて。
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも重々熱中症お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、土曜日週末以降雨大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインが。°
続く予想でちゅ台風の最新情報最新状況も善く再確認や再認識すゆ善ぅにしてくだちゃぃ北日本わ土曜日週末に掛けて大気が。°
揺らぎやすい状態の雨銀の糸レインの量が多くなりそう大くなりそうでちゅ北陸や関東甲信も土曜日週末以降雨銀の糸レインの。°
降ゆ日時が多い大いでしょぅ本日や今日〇井アナ局でズボンおズボン乾かして乾燥してたでちゅやねびしょびしょベショベショに。°
なったでちゅ降られたでちゅやね~はぃ週間予報みるみゆやとこの先しばらく雨銀の糸レイン続きそうでちゅやねそうでちゅやね。°
急な雨銀の糸レイン台風への備え準備しばらく雨銀の糸レインと向き合う併う毎日毎日や日々になりそうでちゅはぃでわでわ。°
また明日でちゅって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、起きゆの遅くて、寝過ごしちゃぃて。°
アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわロペとアキラ先輩がガチの雑貨屋さんの前で。°
ポテトチップスんめ~やナ。ポテチ最初に考えた方や人に感謝っすね~。°
ポテトチップスってどやって生まれたやか知ってゆ???。°
ェッ知らないっす。ポテチわ大工がウッカリジャガイモにカンナ掛けして。°
薄切りカットにしちまって困って弱って油で揚げてみたらんまかったってゆのが。°
スタート初まりっぽらしやゼ。へ~ああぁあそうなんすやか何かスゴイっすやね。°
まぁ嘘なにゃけれどナ。コレわ。嘘のうんちくウンチク嘘蓄。嘘蓄…???嘘蓄。°
ェエ~???イヤ~嘘ヤメてくだちゃぃやょェッ本当ホンマわ???。°
知らね。うゎうゎモヤモヤ。°すゆ。ぁ~じゃぁさけサケとしゃけシャケの。°
違いちゃぃって分かゆ???おさかな魚ちゃんのさけサケとしゃけシャケっすやょね???。°
わかんなぃっすやけれど。めちゃんこしおっぱぁ~ぃのがさけサケ。°
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃのがしゃけシャケ。ェッそんな違いちゃぃなんすやか???。°
ああぁあややちょと待って心待ちしてくだちゃぃコレわ本当ホンマのうんちくウンチクっすやょね???。°
嘘蓄。やから嘘蓄ヤメてくだちゃぃって~。本当ホンマのコトわ知らないです。も~。って。°
暇と退屈を持て余してゆにゃ~。って感じやったり。°☆
やってマリ〇わ。°
得ゆ・お得・親子・満喫・堪能・夏・「ザ・サマー」・0円・イベント。°
光・ヒカリ・音・不思議・経験・体験・涼しい・涼やか~ナ・空間・スペース。°
楽しめゆ・人と人間・「ザ・大自然」・未来・展・室内・遊具・移動・公園。°
鳥・気分・ムード・日本列島・VR・旅・ドローン・蜂・ミツバチ・粉・足水。°
氷・ライトアップップ~・動き・表情・AI・人工知能・アート・〇飾北斎君。°
波・ウェーブ・再現。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
カラダ傾けて…ふくらませゆやったり。°☆
ディズニースペシャルクイズわ。°
セバスチャ〇の職業わ音楽家やったり。°☆
めざましじゃんけんわ、〇のちゃん。°☆
ここココ最近のハマってゆことコトわ。
虫歯治療の動画をみるみゆことコトです。
みなさん本日や今日も元気ヤル気にいこね~。
どんな感じなんでしょぅね~。やったり。°
リコりこちゃんやったり。°
絶品絶大豪華ゴウカなビジュ見た目が食欲激しく刺激てしてわ。°
大人気店夏ザ・サマー限定冷やし冷めや麺麺でチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュわ。°
マダムリやので、トコトコ。°☆彡歩いて。°
〇ブン行って、ココの店内入って。°
雑誌コーナー目掛けたら、アンアン入荷して。°
置いてあって、ホッ…。°☆彡
30%OFFコーナーも、しばらくぶりに充実してて見てたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
店員さんに話しかけられて、ApplewatchOFFったら。°
小鳥のエコバッグに、キャッチやったの入れてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが3回程あったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
夜中の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

や~ん。°☆彡
新宿野戦病院、見たでちゅやにゃん。°☆
萌え萌えはむねずみハリネズミショコラチョコラホイップ。°
アニマルクレープのビジュ見た目のかわいさか・わ・い・さ。°
まじヤバくなぃ???って、大はしゃぎしてゆ堀井ちゃんが。°
おうち家でわ、気難しい感じになってて。°
でもでもザ・女の子の面とザ・男の子の面があるありやからっていうのが。°
伝わってきたでちゅ~。°
気難しい感じて想ったら、お母さん母上様想いの。°
ぃい子良い子なんじゃん!!!って想って。°
行きつけのカフェで変装してゆのも、前後が分かゆやし。°
ザ・女の子でもザ・男の子でも、違和感ないのがスゴイでちゅ~。°
萬〇久子ちゃんと沢〇靖子ちゃんが好きなお母さん母上様が。°
イカちゃんとおネギのバター焼きばっか作ってゆのが。°
何でカナ~???て想ったら、それを亡くなったお父さんお父上に。°
作ってあげてたレシピメニューで、堀井ちゃんわ。°
そんなお母さん母上様の為に、お父さんお父上を演じてあげてたのが。°
分かって、堀井ちゃんのやさしさ優しさに泣けてくゆでちゅ~。°
堀井ちゃんにオベントウを届けて運ぼてして。°
お母さん母上様とこども子供が事故に遭って。°
ドチラも悪くない、弱い者同士の事故でそれも心にググッ。°て。°
どうしたらぃいや良いの…。°???って迫ってくゆやし。°
その連絡を受けた堀井ちゃんが、娘です。って対応してゆのに。°
想わず笑っちゃぃて、ハラハラ。°してた心がやや少しほどけて。°
治療して自意識が戻って返った、お母さん母上様が。°
フダンわ堀井ちゃんをお父さんお父上やて想ってゆやのに。°
まごころで働いてゆ堀井ちゃんのことコトわ。°
自分の息子君やて分かってゆとこトコで。°
小鳥のオメメわうるウル。°して、涙水滴がじゎ~。て滲んできて。°
泣いちゃぃまちゅた…。°
無事やったこども子供が、お母さん母上様と再会した時に。°
笑顔スマイルで親指立てて、無事を伝えたの見たら。°
小鳥のオメメわマタうるウル。°して、涙水滴がポロッ。°て。°
あふれてこぼれ落ちて、泣いちゃぃまちゅた…。°
堀井ちゃんのキャラのおかげか、ズ~トほっこりホンワカしたキモチで。°
見れれて、今回、小鳥のスゴク好きな回でちゅ~。°
でもでも、〇もさかりえにゃんのご登場わいつカナ…???。°
OH~,YEAH~。°☆彡
レモンヨーグルトケーキ。°?!☆
や~ん。°☆彡YUMMYでおいちそでちゅ~。°☆彡
爽やかなお味がしそうで、あっさりサッパリ。°☆彡食べれちゃぃそうでちゅ~。°☆
真っ白真っ白けビジュ見た目も、にゃんとも涼しい涼やか~ナ~。°☆
おやつオヤツに食べたぃにゃん。°☆
しの〇ちゃんと一緒にカフェで、コーヒーブレイクティータイムして。°
小鳥みたぃに夏バテしちゃゎなぃ善ぅにしてね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html