*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・本日・沖・日本・領宙・侵入され・航宙・自衛隊スクランブル。°
緊急・発進・侵犯され・初めて・走行・目的・分析・とともに・監視され続け。°
東シナ海・上空・Y9・防宙識別圏・入り・九州・方向・向けて・再確認や再認識。°
赤い・線・ルート・到来・五島市・男女・南東・旋回・沖合・約22キロ。°
東側・約2分間・その後・周辺・この間・答えられない・信号弾・使ってない。°
行ってない・今回・突き詰めて・遺憾・通じ・厳重・再発防止してほし。°
強度・求めた・12月・プロペラ・小形・沖縄県・領宙内・大使・コレ。°
ご報告・色々ある・インフォメーション・ミス・まぁ・コレまで・動き。°
溌溂化・常態化され・中で・結果・いわゆゆ・跳ねっ返り・雰囲気がある。°
そうゆ意味・冷静さ・慎重さ・欠かせない・確率もある・次・明日・あさって。°
掛けて・九州南部・甘ぁ~味・地方・カナリ・急接近・熱烈・突風・吹き抜け。°
進路・コチラ・この先・予報円・日本列島・覆う程・大きく・あまり・定まってない。°
マタ・同志・重なゆ程・動きわ遅く・影響・ロングズルズル・とこトコ・大雨。°
範囲・マスト・強度ある・危機感・発達しながら・北上・声掛け・シー・シケ。°
ご自害・危険度・暴風・大波・やや少し・土地・心酔・河川・増水・氾濫。°
特に・要素・1個・強風・伴って・次第・最大・風速・30メートル・走行中。°
縦転・もっとさらに・45メートル・倒壊・九州北部・23メートル・弱い為。°
難しくなってゆ・含めた・闇雲・不確定要素・確実性・大きくなってゆ。°
今後・土地域・しばらくぶり・心配・港・銀の糸レイン・小船・固定・進められ。°
教訓・速やかな速度め・準備・間に併わない状態・速め・コチラ・昨年・大きな被害。°
鳥取市・毛布・それから・食料・運び込まれ・マットレス・飲み物・貯蓄物・避難所。°
進められ・全~部・取っちゃぃ・イメージ・林檎園・実・落ちゆ・防ごう・収穫・行われ。°
スプレット・シート・5年前・19号・農家・園・9割・受けた・樹木・シチュー・補強。°
そよ風・心が折れたり・いちばんと最も・避けたい・能登半島地震・被災地・輪島塗・お椀。°
旅館・運び入れ・通行・影響・計画・運休・山陽新幹線・29~30日・31日。°
区間・ロング時間・遅れ・生きゆ・確率がある・九州新幹線・116・欠航・懸念され。°
でわでわ・ご担当・現在・西・進んで・スグ側寄りそう・水曜日・カナリ・週半ば。°
次第・動き・ユックリ・以降・東寄り・進路・特徴的・今夜・銀の糸レイン・土地域。°
南方・あたたかく・潤った・大気・吹き付けられ・降りそう・南側・OPEN・斜面。°
雨雲・発達しやすく・マタ・付近・夕方頃・カナリ・最大級・なりそう・強度増し。°
瞬間・家屋・500ミリ・もっとさらに・数日・増えゆ・前線・雷雨・あるそう。°
大気の状態・揺らぎやすく・お気を付けて・やっておきたい・ことコト・纏め。°
防災用物・ハザード・マップ・中心・大切・到来物・唯今や現在・ウチ・充電。°
お頼み・立候補しない・コレまで・体験・生活・日本・リーダーとトップ。°
前に進めたい・神奈川・15区・9回・61歳・防衛・立候補しない3回目のチャレンジ。°
巡って・信頼・回復・急務・終わった・やもしんまい・ケジメが付いた・その上。°
求め・デジタル・革命・推進・繋げ・立候補しない考えを強調度・発展・妨げられ。°
大胆・おととい・防災・テーマ・ドコ・ドナタ・ご自害・おんなじ。°
立候補しないて掲げゆ公約・柱・ご出席・無名度・ゼロ・やや少しでも・私自身。°
存在・知ってくれてゆ・唯・走り回ってゆ・約20人・どう・望む。°
立候補しない意向を固めながらある・大くの声・座ゆべし・それ・踏まえ。°
決断・時期・見定め・立候補しない意欲・記者団・支持・個々それぞれやらやら。°
体当たり・私・フルパワー・トニカク・邁進・定め・今週・30日・予定・来週。°
方向・本格的に立候補しない準備・進めてく・代表・地方・もっかい再度・106人。°
賛同・立候補しない妖精・受け取ゆ・ココマデ・3年以上・さらなゆ・取り組み。°
想い・伝え・理解・お得・立候補しない意欲を持ち・その中・仲間達・進めたい。°
地モト・駅前・毎日毎日生活的・有権者・自ら・なぞらえ・水滴・やもしんまい。°
印象的・持って・その為・どうしたら・ぃいやか・熟慮・スデに・支持・労働。°
回り・支援・今後・1回・明示しない・まんま・立候補しないてゆ意欲・沁みて。°
初期生・視点・「ザ・女の子」・換気・そもそも・ハードル・大きすぎゆ。°
ホンマ・初まったばかり・動き・寧々・働きかけてく・次・間・停戦・総意。°
メド・停戦後・南部・駐留され続け・質草・解き放たれ・向けた・エジプト。°
双方・代表団・趣いて・25日・行われ・妥協・折ゆ併い・その主な・理由。°
フィラデルフィ回廊・改めて・完璧撤退した・撤退してほし・依然・立ってない。°
ヤメリカ・ホワイトハウス・継続・カイロ・とともに・一生懸命・努力・紛争。°
拡大・「ド・緊張感」・痛みが走った・大規模・攻撃され・先月・攻撃され。°
殺害され・ロケット・340発・北部・26日・防宙警報級クラス・裸体。°
撃墜され・サイコ~・攻撃され・完了・戦闘続けないで・受け入れられ。°
落としドコロ・見入ゆ・実験・行った・不公開・狙われ・ミルク色・加工。°
性能・速期・昨年・大形・初お目見え・初めて・従来・カナリ・遥かな。°
安く・大量・可・ロング期的・先程・コメント・誤り・正しく・30メートル。°
20メートル・失念・国防・「復旧・復興」・支援・行って・今月・イ~ッパイ。°
終了・その後・8ヵ月・9月3日・随時・自衛隊員・教訓・対応・基本・決定。°
機能・強度化・調整役・防災・ポスト・新たに・設け・即座・応援・入ってくれゆ善ぅ。°
1200人規模・環境・整え方・向け・食料・水・マスト物資・どの程度・盛り込まれ。°
大阪・重度・障害者・特別支援・学校・通って・親知ってゆ・抜かないで・低酸素状態。°
死亡・適切・怠われ・2人・肺・酸素・送ゆ・チューブ・入れて・先っちょ・気管。°
外れ・酸素・十分・スポーツ・大相撲・来月・8日・「ザ・オータム場所」・先場所。°
負け越し・陥落・目指す・コチラ・新入幕・モンゴル・24歳・右3つ・持ち味。°
今場所・キット・9優勝・6敗・成績・余し・コレまでどおり・一番とトップ。°
集中・単日・ぃい・結果・入ゆ・二桁・頑張り・ポーラーベア・福島・25歳。°
ネバネバ・キラリ・8枚目・12優勝・3敗・正直・ルンルンうれしぃ。°
チャレンジャー・キモチ・想いっきり・ぶつかって・いけたら・ぃい。°
進路・定まらない・マダ・明日・影響・入り・初めゆ・最新の状況・再確認や再認識。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
でわでわ・再び・もっかい再度・はぃ・雲・ドンヨリホンワカ・様子・みる・みゆ。°
台風・10号・北東・やや少し・とこトコ・発達・見られ・こゆ・九州・東海・明日。°
大雨・前から・マタ・北日本・前線・雨雲・近づいて・スグ側寄って・広い・大きい。°
範囲・今後・進路・強い・強度ある・勢力・維持・意地・奄美・甘味・地方・一番と最も。°
予想・そして・あさって・水曜日・非常に・カナリ・木曜日・週半ば・九州南部・そう。°
しかも・動きわユックリ・東・東寄り・この先・予報円・大きい・日本海・方面・進むのか。°
東日本・とおって・決まっておらず・定まっておらず・備え・準備・必要・マスト。°
今夜・雨・銀の糸レイン・南・南方・潤った・空気・大気・吹き込まれ・しそう。°
前線・地域・土地域・付近・夕方頃・風・突風・ピーク・最大級・なりそう。°
もっとさらに・今回・影響・長引き・ロングズルズル・期間・纏めて・暴風。°
吹き荒れ・吹き洗られ・お願い・お頼み・火曜日・週初め・中心・防風・大荒れ模様のお天気模様。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・太平洋側・中心・雨・銀の糸レイン・激しく・刺激的・次第・風・突風。°
強まゆ・強度増す・西日本・晴れてもらえゆ間・晴れてくれゆ間・出入ゆ。°
朝・午前中・済ませて・東海・非常に・カナリ・短い・時間・大雨・北陸。°
猛烈・危険・あち~さ・北海道・東北・北部・夜・夜空・掛けて・続きそう。°
予想・ところどころ・トコドコ・雷雨・なりそう・低い・やや少し・土地・心酔。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな35℃以下まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わドンヨリホンワカ湿度急上昇大幅UPUP。°
大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリくゆくらぃ。°
隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やしノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱がモワァ~あち~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワ。°
ノドカラカラ。°感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面。
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで危険なあち~さ。
やので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり短いスパンにペース詰めて。
設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に移動したやとのコトやので。°
ホッ。°☆彡て。しながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン入ってても部屋スゴイあち~くて。°
熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て快適そうに過ごせゆ善ぅに。°
ココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして水で濡らしたちめた~ぃ。°
タオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて想うやので。°
癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて。°
不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、火曜日週初め水曜日を中心に大気の揺らぎやすい状態の大雨。°
風暴風に要ご注意要ご警戒が必要マストでちゅ木曜日週半ば頃わ北日本でも大荒れ模様のお天気模様の怖れがあるありでちゅ。°
台風なかにゃか進路が決まらない定まらないでちゅやねマダ離れていても明日から影響出入り初めゆてゆことコトでちゅた。°
最新の情報最新の状況再確認や再認識していきましょぅって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、昨夜NEWパソのセットアップ頑張ってやって。°
起きゆの遅くて、自意識落ちなくて、このまんまパソ作業いけゆやかて想ったら。°
やぱりみゅぅみゅぅねみ~くてうたた寝しちゃぃて時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわロペとアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさんが。°
カラオケきてて、アキラ先輩寝ちゃぃて。°
遊び楽しみ疲れて寝ゆ。夏休み満喫堪能やり過ぎやろ。ふへへ。°
ヤベッカ~か~ちゃん。ヤバイんすやか???。°
アキラん家で宿題すゆつっておうち家出入ったやから。°
だめダメでしょも~。ふへへ。ややちょと静かに静か~ナにしといて。°
はぃもしもしヤややちょと数学の宿題で大苦戦してゆとこトコあったってさ~。°
マダ掛かりそう。んん~~~んん~~~。分かってゆって帰ったらお手伝いすゆって。°
んんん~~~んんん~~~。ぉんぉんんんんんややややコレわアキラが。°
滅茶苦茶宿題で悩んで想い悩んでてその声悩んで想い悩んでゆ声んん~って。°
んんぁ~~。エコーもっとさらに。オッケ。はぃややちょとんん分かってゆって。°
んんん~~~んんんんんぅ~~~。はぃはぃイヤ寝てなぃ寝てなぃエコー掛かってなぃって。°
まコレわ~その~。んぅうぅぅぅぅう~~~~~~~ンガッんふぅ~~~~。°
ごめんカラオケにいますアキラ寝てます帰って宿題もしてお手伝いもしますはぃはぃはぃ。°
んん~~。ふふふふふっ。°って。°
後輩のいたずらっ子イタズラっ子っぷりに。°
誤魔化しはぐらかしがバレちゃぃっていうくらぃの。°
エコー掛けた寝息の破壊力やったり。°☆
ココ調わ。°
工夫・アイディア・猛暑・酷暑・影響・令和・米騒動・かさ増し・テク・代用。°
レシピ・メニュー・不足・テクニック・パック・冷凍食品・冷凍食物・小麦。°
主食・麺・パン・ブレッド・もち麦・雑穀・しらたき・ゴハン・代替・ヘルシー。°
豆腐・親子丼・カリフラワー・パスタ・使った・パエリヤ。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
手オテテ・瞳目・お口一緒に「開くOPEN」やったり。°☆
美観美点ザ・大自然の神秘神聖洞窟・伽藍洞・鍾乳洞。°
大冒険&ひんやりキ~ンヤリエリアスポットわ。°
鳴沢氷穴や天窓洞や満奇洞や千仏鍾乳洞や龍河洞が。°
トップ5にランクインしてたり。°☆
めざましじゃんけんわ、&TEAMのケ〇君。°☆
平〇成君わチョキを出入れたです。
さっき軽〇アナにわたけ〇ちゃんに似てゆっていわれたやけれど。
バカヤロッ。
平○成君スッゴイ似てゆ。
ソチラが上手。
ソチラがぃいや良い。
ウケた~、良かったヨカッタ。
ありがたやござぃます、最後まで。やったり。°
ホロほろちゃんやったり。°
絶品絶大テンポ限定のパンブレッドも魅力的てしてわ。°
この夏ザ・サマー大話題新ベーカリーベーカリーでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html