今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、色々やりたいことコトイ~ッパイで。°
やや少しずつ前に進めてくべく、やんよわ上手ペースで。°
ちょぅスローベースやけれど、忘れてないで覚えてたでちゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマズキズキ。°して。°
もぅスグ睡眠時間やし、このまんまままいけそうやので。°
頑張ゆでちゅ~。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
おっおっちゃ~んこのあち~さにゃんとかなんね~の???。°
ああぁあ???オメ~コレでもエアコン効かせてんやゾ扇風機も回してゆやし。°
外の内のあち~さに比べくらべたらここココわ涼しい涼やか~ナっすやょ。°
もっとさらに涼しく涼やか~ナになんね~カナ~。°
オメ~ょぅそんなに涼しく涼やか~ナになりたかったらコップに入った氷でも食ってろやょ。°
ふへへへへ氷食べて涼む涼やか~むのもぃいや良いやもしんまいっすやね。°
でもでもさぁ涼しく涼やか~ナになゆ方法やり方って他にもあるありやろ???。°
ェ例えば仮りに何すやか???心霊エリアスポット行くとかどぅょ???。°
心霊エリアスポット???ムリっすムリっす怖いっす。怖いやけれどひやっキャッてなって。°
涼しく涼やか~ナなんやろ???イヤ俺僕そうゆのムリっす。あ~ぁ~じゃぁ。°
全財産が入ったオサイフを落とす。ェッ???。ひやっキャッてすゆやろ???。°
ひやっキャッてわなゆですやけれど…。ホラ、でもでも涼しく涼やか~ナにわなんね~やろ???。°
あと全財産入ったオサイフ落とすくらぃならあち~さ我慢ガマンします。そりゃそうや。°
あ~ぁ~じゃぁじゃぁねえ姉ちゃんのピアスピヤス壊したのがバレゆ。イヤいや。°
ひやっキャッてすゆやろ~???ヤ先輩だけっすやょ。ェエ~。°
もぅもぅ氷食ってろやょ。ふへへへへ。しゃあね~ナ~あむアムあっぁっちめてっ。°
ははははは。ふへへへへ。って。°
ここココわ涼しい涼やか~ナやけれどもっとさらに涼と清涼感を求めて。°
氷食ってろってプリミティブな涼み涼やか~み方以外に。°
色々考えてたら、心霊エリアスポットや全財産入ったオサイフ落とすや。°
ねえ姉ちゃんのピアスピヤス壊したのバレゆって。°
どれも怖くてひやっキャッてなゆやけれど。°
オサイフ落とすのが一番と最もひやっキャッてなゆやもでちゅ…。°
でもでも全財産ょりも気に入ってゆお気に入りのオサイフを落として無くしてしまぅ方が。°
とってもトッテモ嫌でちゅ…。°
月初めの全財産もツライでちゅ…、月末末っ子の全財産やったら小銭だけ…。°
それやのみゅぅ、来月分の予算が前月の今夜の時点で。°
もぅもぅ1万円もにゃくて、買えそうやのわ。°
アンアンとお菓子だけ…。°
でもでも心霊エリアスポットもちょぅ怖くてトラウマ級…。°
ねえ姉ちゃんのピアスピヤス壊したのもバレたくなぃでちゅやけれど…。°
全~部、かなりカナリツライ経験体験やので。°
なんやかんやで結局、小鳥わ氷食ってゆのがぃいや良いやったり。°
未来の分かゆ方や人わ。°
周囲との連携が上手にいき効率UPUPっていってて。°
小鳥が頑張れゆ善ぅにくりおねこ先輩が繋がってくれてもらえてゆのを。°
感じてお互いに得意なことコトを生かせゆ善ぅに。°
見守ってくれてもらえてゆのも、フダン以上に感じて。°
そのおかげで周囲との連携が上手にいってゆ気がすゆでちゅ~。°
効率UPUPを目指して、NEWパソの設定や。°
メアドの再登録に取り掛かりたいやけれど。°
なかにゃかにやりたいことコトみっちみちで。°
ホンマにちょこっとずつのペースやったり。°
ホロ苦い経験体験を吹っ切れそうっていってて。°
ホロ苦い経験体験も小鳥を再構築してゆ部分でちゅやので。°
キット小鳥の中からズ~トなくなんなぃやけれど。°
にゃんとなく停滞を吹っ切れそうな気がして。°
前向きにアレコレ試してお試ししたいキモチで。°
ながら作業のやれできない小鳥わ、地道にこつコツ。°て。°
ひとつ1個ずつアレコレやっていきたい前向きなキモチやったり。°
メルマガ今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃぃそうやけれど。°
ニュースレポも、コレから頑張ゆやけれど。°
時間あったら新メアドの再設定やや少しして。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指してスヤスヤ。°しまちゅ~。°
寝起きで、アタマ痛くなぃ~。てなって。°
動き初めて、アタマ痛くなぃ~。てなってたら。°
アタマの左右の部分ギュッ。°てして。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
シートマスクでパックして。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやって、ボディケアやって。°
アタマズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
柔軟とストレッチして、アタマズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレと煎り大豆食べて。°
アタマの奥ズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、アタマの天辺の辺りキュ~。°てして。°
お出掛け行って、電気屋さんでUSBメモリ選んで。°
アタマズキズキ。°して。°
マッ〇でドライブスルって、アタマズキズキ。°して。°
特別な3時4時のおやつオヤツのコーヒーブレイクティータイムして。°
小鳥家帰ってきて、アタマズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
特別な3時のオヤツ食べて。°
アタマの奥ズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、20分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマの奥ギュっ。°てしてズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
はてな行って、アタマズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、小鳥母が再三。°
風呂オフロに入ゆ善ぅにいうやので。°
休憩ムリそうで、特別な4時のおやつ食べて。°
アタマズキズキ。°して。°
風呂オフロ入って、アタマズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して。°
シャワーして、湯船入って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、心地ぃい気持ち良いくて。°
癒やされて、こめかみズキッ。°て痛み走って。°
アタマギュッ。°てして。°
シャンプーして、アタマギュッ。°てして。°
立ってれなくて座っちゃぃて。°
アタマズキズキ。°して。°
カラダ洗って、アタマギュッ。°てしてクラ~。°てして。°
立ってれなくて座っちゃぃて。°
アタマの奥ズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
濡れた髪タオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度して、アタマキュ~。°てして。°
アタマズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°してって。°
行ったり来たりして。°
氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。ってアタマズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、お会計して。°
アタマズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
20分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
すぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
アタマズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、おでこズキズキ。°して。°
ゴハン食べて、おでこズキズキ。°して。°
20分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、後頭部ガンガン。°して。°
おでこガンガン。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
はてな行って、アタマズキズキ。°して。°
やりたい課題がみっちみちなことコトを、再確認や再認識したでちゅ。°
コチラわ台風が近づいてスグ側寄ってゆ愛媛県でちゅはぃ新居浜市でちゅやけれど暗く薄暗くなってて。°
雨銀の糸レインが地面路面に打ち付けてゆでちゅやねそうでちゅやね。°
台風の影響本当ホンマに長くロングになってゆでちゅやけれどコレまでの常識良識と。°
異なる琴なゆ台風てゆことコトでもぅもぅひさしくしばらく要ご注意要ご警戒を続けて行きましょぅ。°
はぃでわでわ今夜コレで失礼失念しまちゅって、お言葉に。°
雨銀の糸レインが地面路面に打ち付けて影響が長くロングになりそうな。°
気がすゆやけれど、心配してくれてもらえて見守ってくれてもらえゆみんなのおかげで。°
路面のコレまでの良識と琴なゆ薄暗い一と単匹狼の天涯孤独の小鳥にも。°
小鳥母とおなじく心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩とひさしくしばらく間隔が置かれて。°
コレまでの常識と異なゆ事態に離れそうになりながらも。°
にゃんとか駆け寄りながら繋がれてゆことコトに、感謝感謝でちゅ~。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°