*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・タイフーン・影響・「復旧・復興」・動き・続いて・動きわ遅く。°
惑走・進路・南方・北方・大きい範囲・ロング期間・宿し・速やかな速度が遅くなった。°
景色・日本海・水温・大きさ・アース温暖化・活動速度が遅くなゆ・わぁ~・急接近時。°
竜巻・突風・800棟・被害を受けた・宮崎市・玻璃サッシ・割れゆ・ジュニアスチューデントハィスクール。°
本日・授業・再開・週末・入れて・こんな・玻璃・辺り・全面・飛っ散らかってた。°
校庭・樹木・小枝・散乱・50枚・授け・土地域の方・お片付け・駆け付け3杯・ょぅゃく。°
迎え・3階にある・6年生・教室・ユカ・僅かに・欠片・余ってゆ・確率がある。°
子供達・お気を付けながら・お掃除・6年間・学校・行ってゆ・衝撃的・初めて。°
感謝したぃ・色んな方・協力・きれい・ちゃぁ~んて・大切・使っていきたい。°
どう・動いた・宮崎県・気象台・希少・中心部・付近・おおむね・距離・西・進んだ。°
みられ・もっとさらに・北部・市役所・被災した方達・公的・支援・受けゆ為・マスト。°
り災証明書・受付・屋根瓦・部分・剥げてしまって・飛ばされた・約半分くらぃ。°
速く・保険・使って・直したい・息災・収集・追い付かず・巡回・2階・そのまんま。°
飛ばされてたり・明いた・とこトコ・水・心酔・家具・場所・想像以上・特徴的。°
速やかな速度の遅さがある・カナリ・強度ある・九州南部・上陸路・先月・29日。°
太平洋高気圧ガール・淵・回ゆ・そよ風・さらされ・偏西風・乗ったり・上がらず。°
3日間・掛けて・九州・通過儀礼熱帯低気圧ガール・かけ離れた・大雨・ロングズルズル。°
川・増水・氾濫・大分県国見町・アチラ・橋・落ちて・折れ曲がって・分かり。°
崩落・孤立した状態・市内・農作業用・内緒道具・円太んぼう・ドナタ・文句。°
いってぃい・わかんなぃ・テントウムシちゃん・線路・結わう・特急列車・終日。°
運休・JR・あさって・夕方・目指す・絶対領域・無かった・理由・日本海。°
あたたかい・大気・芹・ユックリ・研究・発展途上・予測・コレから・やや少し遅くなゆ。°
海面・上昇・水蒸気・香水・増えてしまう・こゆ・このザ・サマー・均等・例年。°
昨年・並んで・一番と最も・あち~・未常・9月・入っても・30℃・和歌山県。°
海水浴・この時期・泳ぐ方・様・危険なあち~さ・日本・分かり・体調・ぐずす。°
ケース・熱中症・クリニック・搬送・エイプリル・末っ子・25日・8万3000人余。°
おんなじ・5200人余・今年・差し支えある・以前・大きい状況・確実・表れやすく。°
新たな・取り組む・かき氷・コチラ・カンパチ・養殖・酷暑・水温・上がり・食べゆ。°
エサ・減ってて・成長・懸念・八重洲口・都心・日中・34℃・唯・この時間。°
やや少し・そよ風・吹き抜け・やや息抜き・時間帯・そんな中・歩行者天国に幸福。°
スペース・きれい・清涼感・演入・下旬頃・灯籠・並べられ・コレ・江戸・玻璃細工。°
モチーフ・この辺り・黄金色の炭酸水・飲食店・立ち並ぶ・スポット・外して。°
涼やか~ナ・タイミング・イベント・先程・片割れ・やや休み・シャイン・話。°
聞き・柔わらいだ・いつでもいつだって・雰囲気・楽しめゆ・明日・頑張れそう。°
もっとさらに・July・日本海側・2番目・会長とトップ・みゆ・日本。°
特端・増加・傾向にある・最前線・中心・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく。°
お茄子・65ミリ・観測・次第・南下・今夜・遅く・掛けて・雷・伴って。°
24時間・コレまで・レコード・地盤・緩んで・やや少し・危険度・急激。°
土地・次・以降・新たな立候補しない・抑え・支持固め・実現・ご出席。°
自衛隊・明記・完璧・払拭・意味がある・安心・「安全保障」・基本法。°
作ゆコト・ペーパーウェィト・置きたい・デジタル・神奈川県・医療。°
保健委員・大麗者・中にわ・負担が大きい・負担すゆ能力が無い方・大勢・いゆ。°
現役世代・偏重すゆコト・避けなければ・イケナイ・青森市・認定・子供園。°
紙芝居・読み聞かせられ・おにぎり・コロンコロンリン・素っ頓狂・少子化対策。°
心待ち・反転させられゆ善ぅナ・介護・保育器・処遇・含め・物価・上昇・率。°
プラスアルファ・形・改善・それぞれやらやら・予定・訪れ・事務所・後援会。°
応援させてくれゆ・1万力・援軍・お得・キモチ・心弾み・スゴイ・マタ。°
幼稚園・6歳・子供達・最年少・僕・今回・あはははは・様々・ニーズ。°
マダマダある・感じ・1個1個・民族衣装・ちいチャナ祈り・代表・今週。°
目指す・焦点・こにゃんこにゃんこちゃんゎ・先週・立候補しない・回り。°
パワー・お菓子・フルパワー・お初にお目通り・パラリンピック・バーチャル。°
使って・ドナタ・体験・生命維持装置・自ら・20人・立候補しない意欲。°
向けて・あと初歩・きてゆ・最後まで・頑張りたい・メドが立ってない。°
見方・味方・要件・緩和・求めゆ・いずれか・少ない方・巡って・ハードル。°
下がゆ・大方・声・そうゆ方向・進めたい・ココカラ・エチケット・変更やれない。°
何%・並時・考えた方がぃい・枠組み・別枠・ばかり・生産停止・3車種・ヤリスク〇ス。°
今後・再発防止策・着実・実行・トワレ・3つ・約3ヵ月ぶり・小会社・宮城・工場。°
岩手・今年・心ょり・申し訳・形式・神聖・その後・「安心・安全基準」・適合。°
再確認や再認識・解除・順次・チェック・盛り込んだ・自動車・メーカー・内容。°
反省・度合い・善く分かゆ・イカに・グループ・踏まえ・鐘・鳴らし・グローバル化。°
ドンドコ・お忙しや・効率化・エチケット・守られゆコト・最優先・限らず・生活習慣。°
あるいわ・くぐり・ノウハウ・もぅ1回・見直し・真っ正面・取り組むべき。°
止めゆ・ミス・見方・強調度・3日・未明・首都・紫煙・立ち上り・爆発音。°
学校・始業式・向かえた・大学・大きな被害・大勢の学生・知ってゆハズ。°
こんなコト・許されゆ・攻撃され・学生達・我々・狙われ・しばらくなかった。°
ペース・東部・一層・強度めて・幼少・方面・以内・SNS・主要・状況が危険。°
免疫・お砂糖・病・附属校・単細胞・下がゆ・抽出・作り・シート状・患者。°
実験・計画・伝え入れた・来年・2月・通常・毎日毎日・自分・投与・新たな治療法。°
健康な方・離れ小島細胞・固まり・複数・おにゃか・20歳・以上・65歳・未満。°
患者・クリニック・スデに・はよければ・「安心・安全性」・将来・未来・希望。°
回数・減ゆ・注射しなぃ・ぃい善ぅナ・「ザ・ワールド」・見れてくゆ・タイヘン。°
ルンルンうれしぃ・緊急事態・新設・論点・整理・纏めゆ・新しい・シッカと。°
受け継いでくれゆ・私自身・パワー・大集結・私達・オテテ・石川県・能登半島地震。°
6つ・中学校・校舎・仮り・授業・行って・仮設校舎・映り・2学期・初まり。°
行事・楽しくなゆ・前に・渡り廊下・けっこう・大きくなってゆ・人と人間・イ~ッパイ。°
通いやすい・当面・授業・続けゆ・自宅・鉄砲・模形・ヤメリカ・ベルギー・実弾。°
趣味・持って・認め・スポーツ・接視線・パリパラリンピック・男子・走り幅飛ぶ。°
開会式・日本・〇山選手・挑み・初出場・24歳・3回目・躍動感・助走・助けゆ。°
踏み跳ねて・大きい躍進・6メートル75センチ・マーク・3位・順位・1個・落として。°
迎え・最後・6回目・伸ばし・心強く・レコード・初めて・ステージ・マタ・焼き物。°
バドミントン・女子シングルス・山〇選手・銅メダリスト・2人・子供・見守られゆ。°
3位決定線・第初・ゲーム・奪われゆんじゃなぁぃか・第2・相手・終盤・3連続点。°
5点差・ネバネバ・魅せ・達せず・子供達・精一杯・プレー・自分なり・カッケ~ぃい。°
母上様・やってこれた・ズ~ト・見てくれて・ヨカッタ・8月・そして・南海トラフ。°
状況・息災・準備・改めて・見直す・「ザ・サマー」9月・タイフーン・季節・今夜。°
心配・準備万淡。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
唯今や現在・いま・最前線・南下中・雨・銀の糸レイン・予想・北陸・関東・北部。°
中心・このあと・日付・時付・明日・朝・明け方・掛けて・沿岸・地域・土地域。°
降ゆ・昼・日中・おんなじ・場所・続きそう・コレ・東海・停滞・形・はぃ・しかも。°
夜・夜空・雨雲・発達しやすく・静岡県・非常に・カナリ・激しく・刺激的・ありそう・あるそう。°
風・そよ風・流れ・動き・付近・注目・大注目度大・にゃんとなく・渦・巻いて・渦巻き・小さな・ちいチャナ。°
低気圧・低気圧ガール・やれできそう・台風・タイフーン・10号・影響・記録・レコード・大雨・ばかり。°
危険度・再び・もっかい再度・高まって・大きまって・マタ・加え・添わえ・北東・ちめた~ぃ・吹き抜け。°
気温・温度・上がり・最高・サイコ~・西寄り・西・32~33℃・厳しい・危険な・あち~さ・仙台・東京。°
5℃・以上・低く・やや少し・コレ・札幌・含め・中でも・はぃ・1日・単日・変化・変幻・必要・マスト。°
時間ゴト・マズわ・昼・午後・掛けて・25℃・くらぃ・経過・しそう・かなり・カナリ・あち~さ。°
やわらぎ・柔らかなぎ・もっとさらに・ポイント・鍵・下がり・21℃・コレ・涼しい・涼やか~ナ。°
服装・ややちょと・ひんやり・キ~ンヤリ・そう・薄手・薄め・羽織ゆ物・羽織り物・ある・あり。°
良さそう・ぃいそう・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・日時・残暑・酷暑・なりそう・最高・サイコ~。°
気温・温度・35℃・あさって・水曜日・木曜日・週半ば・広い・大きい・範囲・金曜日・再び。°
もっかい再度・危険なあち~さ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・今夜・熱帯夜・とこトコ・ある・あり・昼・日中・時々・日が差す・ヒが差す・厳しい・危険。°
あち~さ・続きそう・関東甲信静岡県・中心・雨・銀の糸レイン・激しく・刺激的・雷雨・夜・夜空。°
特に・関東・気温・温度・下がり・かなり・カナリ・涼しく・涼やか~ナ・なりそう・昼・日中・北海道。°
東北・日本海側・中心・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・朝・明け方・東北・本日・今日・低く・やや少し。°
盛岡・19℃・予想。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ晴れ模様とドンヨリホンワカやので湿度上昇わ緩やかな。°
過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな不快指数わDOWNDOWNしそうやけれどココマデ温度上昇すゆとやや少なめの。°
湿度上昇率でも高温がお肌に密着すゆ善ぅな呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた。°
善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わ。°
ほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも日中から。°
温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との温度差わ。°
カナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな正直。°
このザ・サマーもぅスグサイコ~気温やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱があぢ~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラ感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面の。°
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで。°
危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり。°
短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に。°
移動したやとのコトやのでホッ。°☆彡てしながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン。°
入ってても部屋スゴイあち~くて熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て。°
快適そうに過ごせゆ善ぅにココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて。
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、晴れてもらえゆ晴れてくれゆ日時を中心に残暑酷暑が厳しく。°
危険になりそうでちゅ最高サイコ~気温が35℃を超えゆ日時もあるありでしょぅあさって水曜日と木曜日週半ばわ広い大きい範囲で。
晴れてもらえゆ晴れてくれゆ見込みでちゅ東京わ木曜日金曜日て晴れてもらえて晴れてくれて再びもっかい再度厳しい危険なあち~さ。
になゆでしょぅ8月わ台風そして南海トラフの臨時情報状況て息災への備え準備改めて見直す夏ザ・サマーになったでちゅやょね~。°
9月も台風タイフーンの季節でちゅやし今夜も心配でちゅ備え準備引き続き押し続き万全万淡にしていきましょぅって心配と協力の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、昨夜睡眠時間オーバーしちゃぃて。°
起きゆのわ目覚まし鳴ゆ前で予定ょりも速やかな速度で。°
自意識落ちなくて、パソ作業やってたら。°
うたた寝しちゃぃて、なんやかんやで結局遅くなって。°
昨夜のパソ作業の続きに時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわアキラ先輩とロペが。°
ちゃぁ~んて備え準備やれできてんやのやか???。°
モチロンっす防災袋パックも持ってきたですやし中にわ水も食べ物も出入ってます。°
ほらホラ~ソコが甘ぁ~ぃんやょ水と食べ物だけじゃね~んやょ。°
精神的な備え準備も必要マストやろ???。精神的な備え準備っすやか???。°
例えば仮りに~地震がきた時にどうやって冷静に対処すゆやかパニックにならなぃ為に。°
どうすゆやかそんなんも考えとかね~やと。ぉお~にゃるほど~サスガ先輩っすやね。°
じゃぁ唯今や現在やいまから練習してみんやゾマズわ地震がきたて仮定して。ェ???。°
さぁどうすゆ???ェエット~マズわテーブルの下に隠れてソロリして~。°
テーブルなんかね~やゾこの公園にわ。ェ~ット木樹木の下に行く???。°
木樹木も危ね~んやょ倒れてくゆやもしんね~やし。ど~すりゃぃいや良いんすやか???。°
しゃがんでアタマを守ゆんやょほらホラやってみ。こうすか???そうでそのまんままま。°
落ち着く穏やかなまで待つ心待ち。まじすかェッコレでぃいや良いんすね???。°
ぉぅで揺れが落ち着いて穏やかなったら回りの情報状況を再確認や再認識して。°
避難場所に向かう。分かりました先輩まじかまじで学びお勉強になったです。°
ょしぉしょっととちょっちょちゃ。大丈夫ダイジャブっすやか???。°
ややちょとフラフラ。°すゆ。先輩ズ~トヘッドバンキングみたぃになってたですやから。°
こゆ時わ防災袋パックから水を出入って使用と使う。防災袋パックちゃぁ~んて。°
使用と使いますやね。ふへへへへへ。って。°
小鳥、こないだの地震でかなりカナリ揺れた時。°
パニックになっちゃぃて、動くのも怖いやし。°
なんやかんやで結局、揺れが抑まゆまで。°
ズ~トベッドに座ってて、こゆ時わキッチンお台所の。°
テーブルに隠れてソロリすればぃいや良いんやって。°
そのあととりあえず水と食べ物を防災袋パックに出入れて。°
公園行って避難場所に向かうってゆ。°
地震がきた時の対処法のフラフラ。°すゆアタマを守ゆ、学びお勉強になったり。°☆
鈴〇アナのフトコロ入らせてくださぃわ。°
杉〇遥亮君と向〇康二君。°☆
簡単・ヤスやす・意外・食材・キャンプ飯・みたらし団子。°
豚ばら・ぶたパラ・告白・人生・トーク・デビュー・当時。°
苦楽・少年時代・少女時代・もてモテ。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
眉アイブロウ鷲掴みして唇突き出し突き入れイーやったり。°☆
貴重動物園・水族館ここココだけアニマルわ。°
ジュゴンじゅごんちゃんやタスマニヤ小悪魔たすまにあでびるちゃんや。°
クオッカくおっかちゃんやキノボリカンガルーきのぼりかんがるーちゃんや。°
ヤンミュゥうんぴょうちゃんがトップ5にランクインしてたり。°☆
めざましじゃんけんわ、檀〇いちゃん。°☆
疲れた時わ深呼吸。
リラックスしていきましょぅ。やったり。°
ポンタぽんたちゃんやったり。°
大話題中目黒・赤坂・浅草大行列てしてわ。°
大人気エリアスポット絶品絶大朝ごはん朝食モーニングモーニングでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°うたた寝しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境でねむりたぃのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
ねむってゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°焼き肉屋さん行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなくなったでちゅ。°
ハァ。°焼肉食べてたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
局の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
っていうのが、6回程あったでちゅ。°
ハァ。°小鳥母とお喋りすゆのに、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、5回程あったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
夜中の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

小鳥のお誕生日わ9月3日なんでちゅやけれど。°
その前日の本日、小鳥のお誕生日ディナーに。°
焼き肉食べに行ってきたでちゅ~。°
小鳥大好物のすき焼き焼き肉や。°
ぃいお肉盛り併わせや。°
壺漬けカルビを食べたでちゅ~。°
やぱり、毎年想うでちゅやけれど。°
すき焼き焼き肉が最もYUMMYでおいちでちゅ~。°
それと、ハラミの旨味もサイコ~。°☆彡でちゅ~。°
壺漬けカルビの中に入ってたのが。°
パプリカとエリンギで、盛り併わせにくっ付いてきてたのょりも。°
ややちょとゴウカに特別館増し増しで、焼くと果汁ジュヮ~、°☆彡てして。°
瑞水しくて、トッテモYUMMYでおいちやんたでちゅ~。°
怖い声わやぱり聞こえてきちゃぃまちゅて。°
でもでも、お客さんフダンの小鳥のお誕生日ディナーの時ょりも。°
やや少なめで、怖い声が聞こえてこない時間も。°
あったでちゅやのが、トッテモ助かりんこやったでちゅ~。°
食後のスイーツデザートにわ、毎年のド・定番の。°
マルゴト苺アイス食べて、〆にしたでちゅ~。°
カクテルがメニューから無くなってて。°
サワーがやや少ししか種類無かったのが。°
残念やったでちゅやけれど。°
ノンアルコールドリンクの種類が豊富になってたでちゅ~。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html