今夜中に。°

メアドの再設定、かなりカナリ進んで。°
MWとニュートリアルが、前わパスワード再設定やれできたやのに。°
にゃにゃやか辿り着けないでちゅ…。°
そして、お問い合わせ併わせしたやけれど。°
個人情報状況でちゅやし、にゃにゃやか自分で見れにゃぃと不安で。°
動けにゃぃ…。°
ニュースレポやるだけまでに、打ち終えたかったでちゅやけれど。°
なにゃかにゃで、取り掛かれてもにゃくて。°
今夜もみゅぅみゅぅねみ~くて。°
ほとんど進まなかったのが、かなりカナリショック…。°
でもでもコレ以上やると、マタ睡眠不足が加速しちゃぃまちゅやし。°
明日ちゃぁ~んてやれできゆやろか。°
今夜みれれにゃかった分の明日はてなに行けゆ時間わ。°
あるありやのやか不安やけれど。°
進めなくちゃな再設定や設定もあるありやけれど。°
気付いたらこんなに遅くて、睡眠時間オーバーしちゃぃそうやので。°
ココカラ高速でスヤスヤ。°の準備して。°
ベッドに入ゆでちゅ~。°
おやちゅみ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°