今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、怖くて哀しい悲しいことコトが。°
あったやので、忘れてないで覚えてたでちゅ…。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
のまんまままいけそうてまでわいかないんでちゅやけれど。°
もぅスグ睡眠時間でちゅやので、頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
ヤバいね~ホムセン。ややちょと涼み涼やか~み出入って2時間いたですやね~。°
で???何か買ってんね???お互いふふふ。それわ…???。°
革薄革に穴ホールを開けOPENすゆ秘密内緒道具っすねふへへ。革薄革に穴ホール。°
開けOPENすゆ予定あるありなんや???。ないっすね~ふへへ先輩のそれわ???。°
んん鉄パイプ切ってカットすゆやつヤツ。鉄パイプ切ってカットすゆ予定わ~???なぃね~。°
ふふふはははへへへ。何かほしくなんやょナ~ははは。はぃふふふ。あとコレとコレ。ぉお~マダふふふ。°
このナイフっぽらしのが~スクロケットリムーバー。カッケ~ぃいェ何に使う???。°
わっかんないわかんなぃね~。へへへははは。コチラわ分かゆユニバーサルジョイント。はぃ。°
らちぇっとラシェットハンドルとエクステンションバーつけてくっ付けて~。°
ソケット回したりすゆっつ~。ふふそのらちぇっとラシェット???ってのわ持って…???なぃね~。°
ふふふははははは。ガチ無駄使用ムダ使い。へへへへへははははは。って。°
キット、アレなんでしょね???ザ・男の子にとってのホムセンの秘密内緒道具って。°
ザ・女の子にとってのドラッグストアのプチプラコスメみたぃなモノなんでしょね…???って。°
想ったやけれど、無駄使用ムダ使いってゆか衝動買いしちゃぃても。°
コスメわ使用と使うやけれど、秘密内緒道具わ使用と使えなくて。°
キット部屋とかに飾って飾り付けて、眺めてわ大満足…。みたぃな感じで。°
って想うと、ザ・男の子にとっての秘密内緒道具って。°
ザ・女の子にとってのヌイグルミちゃんみたぃやな感じ…。°???って想ったり。°
未来の分かゆ方や人わ。°
難しい課題で能力を発揮!!!っていってて。°
ちょぅ難しい課題、うまく上手にいかなくても。°
再挑戦チャレンジしたでちゅやけれど。°
にゃにゃやか うまく上手にいかなくて。°
ショボ~ン。°てして、取り残されたキモチでちゅ…。°。°
身近身辺な方や人と絆が強まりそう強度増しそうてっていってて。°
絆が深まり強度増しそうな気がして、思いやり想いやりのあるあり。°
メッセージメッセージ性を送ったでちゅやけれど。°
伝わってくれてもらえてなかったでちゅ…。°
メルマガ今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃぃそうで。°
ニュースレポやれできゆ時間じゃなぁぃでちゅやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指してスヤスヤ。°しまちゅ~。°
寝起きで、アタマ重たくてもアタマ痛くなぃ~。て想って。°
動き初めて、アタマの天辺の辺りズキッ。°て痛み走って。°
こめかみズキズキ。°して。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやって、ボディケアやって。°
ハニーレモンティー入れて、ややや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
柔軟とストレッチやって、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
パソ作業やってたら、こめかみズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレと煎り大豆食べて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
20分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、頭の天辺の辺りギュッ。°てして。°
こめかみズキズキ。°して。°
お洗濯モノたたんで、特別な3時のオヤツ食べて。°
こめかみズキズキ。°して、アタマズキズキ。°して。°
20分間休憩入ってたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの天辺の辺りギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、おでこズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、特別な4時のおやつ食べて。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
風呂オフロ入って、シャワーして。°
湯船入って、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
おでこズキズキ。°して、シャンプーして。°
アタマズキズキしても、立ってられて洗えて。°
ズキズキ。°深み増して、立ってれなくて座っちゃぃて。°
カラダ洗って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
立ってられて洗えて、濡れた髪タオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度して、アタマズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
氷苺アイスキャンディーバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入ったら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの奥ズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で、起きれたでちゅ~。°
新宿野戦病院見ながら、スチーム浴して。°
ホームエステして、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
ゴハン食べて、アタマズキズキ。°して。°
あと5分で最後まで見れゆ、新宿野戦病院見て。°
アタマズキズキ。°して、アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
20分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
ウトウトウトウト。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
お伝えした残暑ばて晩夏バテ何か添〇アナも???。°
そう何か夏とザ・サマーに困って弱くてね眠りねむりが浅い善ぅナ。°
あち~さ対策で酷化すゆってゆのもなかにゃか珍しいレアで滅多になぃでちゅやょね。°
ね~、エアコンわ適切に使用と使って、でもでもカラダわ冷え冷めやしやり過ぎなぃ。°
しばらくバランスにお気を付け善ぅて想いますって、お言葉に。°
小鳥もねむりが浅くて晩夏バテしてゆでちゅやけれど。°
熱中症に罹りやすいでちゅやので、あち~さ対策もマストやけれど。°
酷化したらカラダツラいやし、怖くて傷付けられて。°
心も疲れちゃぃたやし、心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆ、みんなのおかげで。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥も。°
エアコン適切に使ってカラダわ冷めやしやり過ぎなぃ。°
しばらくバランスお気を付けゆ善ぅに。°
心掛けて、小鳥母とおなじく心配してくれてもらえてゆ。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩が。°
残暑ばてなんなぃことコトに感謝のお祈りしてゆでちゅ…。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°