恋って。°

難しぃ…。°
予習の続き、あともぅやや少しで最後までやれできゆでちゅやから。°
このあと頑張ゆでちゅ~。°
でもでも、ここココカラ続き取り掛かゆでちゅやので。°
かなりカナリ時間掛かりそうでちゅ…。°
そのあと、小じんまりした小鳥の果樹園にも行くでちゅ~。°
スローロリスちゃんの小鳥やのみゅぅ。°
本日や今日もくるクル。°☆彡目が回ゆ。°
大忙しやなてんてこ舞いでちゅ…。°
ユックリペースの小鳥のペース。°
心掛けゆ為に、ここココカラ。°
小鳥の生活に入りたぃんでちゅやけれど。°
時間もカラダも心も追いつかなくて、心掛けれてにゃぃでちゅ…。°
マタ今夜のこのあとくりおねこ先輩の生存確認しに行くでちゅやけれど。°
大ボリュームの匙加減によってわ、教科の再確認で再認識して。°
明日になっちゃぃやもでちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°