*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

昨夜の分、ヤットコ打てたでちゅ~。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こんばんわ・約2か月・初・ヤメリカ・双者・握手・開幕・初めて・困難・その言葉。°
表情・振る舞い・すべて・大注目度大・90分間・防災・回った・伝えられ・反応。°
歩き寄ゆ・サンキュー・2人・層・労働者・押し上げゆ・計画・持ってゆ・私だけ。°
今回・減税・私・チャンス・お得・完コピ・我が国・史上・サイコ~・1個・築いた。°
もっかい再度・実現・ょりぃいく・戦争を終わらせたい・知ってゆ・敬意・対して。°
24時間以内・唯・諦めない・マタ・立ち居振る舞い・リアクション・視線・投げかけ。°
ほとんど・巡って・「あたたかい季節・春」・フィールド・子犬ちゃん・ネコにゃんこちゃん。°
食べてゆ・再確認で再認識・心情性のある・ご報告・連れ去られた・食べられた・いってた。°
刺激的・話・テーマ・逸れゆ・ことコト・質草・解き放たれ・どう・向け・侵攻され。°
質問・答えゆ・場面・度々・そして・琴なゆ・「ソ~・バット」・インフレ・招き入れ。°
もっとさらに・大きな・起きて・大恐怖を感じ・以降・率・我々・余した・以来。°
ほど遠く・泳げない・様々・イベント・コチラ・行われ・ボンゴレ大会・使われ。°
半分・現状・理解して・明らかな・すべて・カナリ・明確・清潔・完結・優勝。°
あと・センタープレス・様・魅せた・私にとって・トテモ・弱かった・支持者。°
ぃい・単日・明日・繋げたい・民族衣装・重要・大問題点・浮き彫り・大人気。°
歌手・支持・インスタグラム・フォロワー・速報・伝え・サーチで調査・ヨカッタ。°
63%・37%・2回目・背水の陣・前向き・姿勢・モノの・とどめ・成り立つ。°
双方・とともに・大きな失点・先・定めかねてゆ・やや・優勢・情感豊かな表す。°
時に・スマイル・見せたり・全~部・ユトリ・感じ・やり方・古ぼけた。°
返り咲き・危険・毎に・結わい付け・形・張ってた・カナリ・効果的・辺り。°
やはり・穏健・いかないと・おんなじ・ソコ・抑制的・脱線・問い直し。°
複数回あった・詩的・私的・ソロソロ・決定・甘寧製・安寧性・描けゆ・受け止め。°
そう・味方・伝え・お口・モゴモゴ・ジェスチャー・印象的・みゆ・理想・夢・語ゆ時。°
目線・カメラ・自意識・伺い・結果・ご紹介・ドチラ・イッキ・支持率・きっ抗・影響。°
展開・考えゆの難しい・焦点・大きなミス・乗りきった・かわして・正面・やや少なく。°
面・展望・ディスプレイ・目標・アプローチ・時間・割いて・自分・実現・行方。°
心鷲掴み・2か月・カット・マスマス・なりそう・失念・ェ~・唯今や現在。°
最中・音声・途絶え・続いて・日本・ちょぅ難問・逃げゆ・新たな・新しい・景色。°
一緒・作ってこ・3度・努め・突き詰めて・重い・風紀・乗っ取られ・シッカと。°
なければ・イケナイ・物価高騰・抜本的・強度化・土地域・活性化・取り組む・考え。°
防衛力・向けた・停止・抑止力・方向・予算・立てて・結論・入ってゆ状況・進めて。°
マタ・選択的・会話・対話・中で・みなさま・全致・想い・作り上げてくコト・大切。°
そうゆ・プロセス・自分達の為・日本国の為・生き抜く・息抜く・フルパワー・尽くして。°
インタビュー・民族衣装・倍増・生きゆか死ぬか・生死・やってく・強度ある・想い。°
理解してくれ・支援・コレ・お米・農家・ご訪問・スゴク・YUMMYでおいち・みなさん。°
キモチ・繋げて・バイトゆ・真っ直ぐ・伝えて・デジタル・フダン・勤務・善き・自衛感。°
活用・新たな・息災・当たらなければ・イケナイ・繰り返し繰り返し・黒棒・練り込み度。°
下がってしまぅ・モデルちゃん・地モト・支援・求め・独りポッチ・体力・限りある・仲間。°
とともに・走り回りたい・ご挨拶・回り・行った・担当・ぁ~・こんにちわ~・負けに行く。°
価値・キモチ・持って・頑張って・駆け抜けてく・団体・訪れ・ぃょぃょ・石鹸・コプタ。°
焼きぶた・堂々・最後まで・懐いしい・やぱり・自身・かつて・通い・ハィスクール。°
ジュニアスチューデントハィスクール文庫・若い・人材・地方・作りたい・望み。°
残念ながら・20人・達せず・選挙立候補を断念・代表・能登半島地震・リスク場所。°
方達・仮設住宅・住む・昔ながらの・伝統・街並みがある・コミュニティガール・存続やれればぃい。°
真珠・温泉・ご訪問・休業・余儀なくされてゆ・再開・向けて・協力・求め・唯今や現在。°
事情・会った状態・してくれないと・ドコ・再建・やれないのでわ・寄って添った・捉われ。°
お頼み・記者団・応じ・東日本大震災・色々・関わった・その時々・修正しながら・イケナイ。°
状況わちゃぅ・認定・基準・調整・期間・柔軟・パワー・特に・回復・延期・マダマダ・買いたい。°
欠けてゆ・枠組み・この先・生活・不安・ココ・大きい・基盤・自己責任にさせられ・一生懸命。°
頑張ってきた・支えられ・拉致された・犠牲者・ご家族・都内・中学1年生の時・次・今度。°
「ザ・女の子」・迫られ・苦しみ嘆いてゆ・子供達・モワモワ・真剣に・このコト・八重〇ちゃん。°
ホンマ・時間が無い・単刻・速やかな速度・我々・すくわれてほし・再開・世代・存命のウチ。°
イムリミットがある・一生懸命な想いを受け止めてほし・辞職ハラ・改めて・目からこぼれ落ちゆ水滴。°
浮かべゆ・受け入れ・やゆ善ぅに・帰宅・受けて・私自身・決して・完璧・人と人間・色々な。°
間違え・あたたか・コレからも・みなさんの為に・やっていきたい・想い・未来・頑張っていきたい。°
ココでも・可決・基づいて・選択肢がある・9月・中旬・「ギンギン・ギラギラの季節・真夏」・あち~さ。°
本日・日本全国・観測点・35℃・以上・酷暑日・152・地点・今月・本格的な・タイフーン・シーズン。°
昨夜・沖縄・甘味・急接近・2日・連続・福井市・イヤ・岩手県・今年・一番と最も・36,4℃。°
ェ~ット・「ザ・オータムきたカナ」・本日・衝撃的・日中・大分県・新宿・駅前・焼けゆ善ぅナ。°
ヒ差し・何か・けっこう・クラクラ・みたぃやナ・ウォータークーラー・温冷差・やはり・エアコン。°
欠かせない・電気代・年々・リッチで贅沢・もぅもぅ・子供・心配されゆ・声・「ザ・サマー」・間。°
オサンポ・行ってない・果樹園の中だけ・幼い子供・体力・持て余され・屋内・楽しめゆ・涼やか~ナ。°
オマンマゴト・温度・来週・16日・昨夜・今月・暴風域・伴って・15日・速よめ・準備。°
JR・果物・列車・自分軸・作業・データ・編纂・生む・新たに・300・大発見新発見。°
ある時的・ヤメ・点検・行って・随時・再開・心ょり・体験者・認めゆ・半ケツ・想いである。°
伝えた・今後・日銀・さらなゆ・見方・円・動き・加速・アイデル・昨年・12月・以来。°
円安・水準・円相場・銘模様・中心・ご注文・539円39銭・安い・3万5619円77銭。°
スポーツ・マズわ・大リーグ・ドジャース・コチラ・揃って・日本選手・おんなじ・先発入場。°
日本・ファン・駆け付け・大〇選手・HR・やぱり・打ってほし・全員・大活躍・いちばんとトップ。°
ぃい・山〇選手・肩・炎症・約3ヵ月ぶり・復帰・最速・マーク・8つ・三振・奪い・ぃい。°
投げ終わったあと・ルンルンうれしぃ・大きかった・ココ〇選手・5回・伸ばし・目の前。°
飛ばされ・ノー当たり・抑え・上下差・生かし・投球・3失点・纏め・すゆと・打線・落涙・2涙。°
〇木選手・このタイムリー・単挙手単投足・5点・逆転負け・チーム・劣勢が追い込まれゆ。°
等級・僕・突っ張ってくれた・大相撲「ザ・オータム場所」・不在・ココまで・〆・初日。°
3連・初めて・熱海温泉・右・入った・中・入った・寄りきり・不得意・危なっかしい。°
上位・役割・果たし・ぃい・ナットク・37歳・初日・☆・負けっぱなし・土地・絶好調。°
この時期・運動会・練習中・罹りやすい・ん~・そう・マダ・危険なあち~さ・続きそう。°
水分補給・コマメな休憩・シッカと・みなさん・摂ってくだちゃぃね。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
今夜・東日本・西日本・中心・熱帯夜・なりそう・そう・翌朝・翌日・掛けて・スローロリス。°
びーろう・気温・温度・下回らない・時・明日・朝・明け方・大阪・広島・27℃・わぁ~。°
寝苦しい・息苦しい・夜・夜空・なりそう・夜間・使用・使って・日差し・ヒ差し・届く・達すゆ。°
とこトコ・多く・大く・最高・サイコ~・関東・西寄り・西・35℃・以上・東京・予想・観測史上。°
いちばんと最も・遅い・猛暑日酷暑日・記録・レコード・並ぶ・やもしんまい・そして・昨日・昨夜。°
お伝え・熱帯低気圧熱帯低気圧ガール・台風・タイフーン・13号・発達・暴風域・伴って・進む。°
赤い線・囲まれた・縁取った・出入る・可能性があり・確率がある・はぃ・沖縄・奄美・甘味。°
土曜日・週末・日曜日・オヤスミホリディ・大雨・防風・必要・マスト・こゆ・そして・方面。°
本州・付近・夏・「ザ・オータム」・高気圧・高気圧ガール・張り出し・張り付き・強い・強度ある。°
マダ・今年・あち~さ・原因・今後・みる・みゆ・マズ・コチラ・金曜日・アレ・勢力・強まり・強度増し。°
月曜日・週明け・連休中・来週・前半・序盤・厳しい・危険・続きそう・熱中症対策・心掛けて。°
那覇・影響・雨・銀の糸レイン・この先・最前線・雲・ドンヨリホンワカ・広がゆ・大きくなゆ・日時。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ・とこトコ・多い・大い・お天気模様・急変・お気を付けてくだちゃぃ。°
北陸・雲・ドンヨリホンワカ・新潟・朝・明け方・雨・銀の糸レイン・フル・東海・関東甲信・昼・午後。°
急な・雷雨・可能性があり・確率がある・東北・広がり・大きくなり・ところどころ・トコドコ・昼・日中。°
盛岡・盛り蕎麦・仙台・30℃・そう。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃以上まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ晴れ模様とドンヨリホンワカやので湿度上昇わ緩やかな。°
過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな不快指数わDOWNDOWNしそうやけれどココマデ温度上昇すゆとやや少なめの。°
湿度上昇率でも高温がお肌に密着すゆ善ぅな呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた。°
善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わ。°
ほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも日中から。°
温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との温度差わ。°
カナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな正直。°
このザ・サマーもぅスグサイコ~気温やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱があぢ~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラ感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面の。°
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで。°
危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり。°
短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に。°
移動したやとのコトやのでホッ。°☆彡てしながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン。°
入ってても部屋スゴイあち~くて熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て。°
快適そうに過ごせゆ善ぅにココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて。
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが。°
続いてたやけれどヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやし。°
カラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにもオススメってみんなも熱中症重々お気を付けてお過ごしくだちゃぃって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、那覇沖縄わ台風タイフーンの影響で金曜日から。°
日曜日オヤスミホリディに掛けて大荒れ模様のお天気模様の雨銀の糸レインの予想でちゅこの先最前線の影響で雲ドンヨリホンワカの。°広がゆ大きくなゆ日時が多く大く東京わ土曜日に大気の揺らぎやすい状態の雨銀の糸レインが降ゆ予想でちゅってこの時期運動会の練習中。°
熱中症に罹りやすいんでちゅやょねん~そうでちゅやょねマダ厳しい危険なあち~さ続きそうでちゅやし水分補給こまめコマメな休憩。°
しっかりシッカと。°☆彡みなさん摂ってくだちゃぃねって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなにわかりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、昨夜睡眠時間オーバーしちゃぃて。°
起きゆのわ目覚まし鳴っても予定ょりも遅くなって。°
自意識落ちなくて、うたた寝しなくて。°
このまんまパソ作業いけたやけれど。°
NEWパソの設定やんなぃと、小鳥母に。°
ネット生活ヤメさせられそうやので。°
昨夜のパソ作業の続きやるの遅くて時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわアキラ先輩とロペが。°
はぁハァハァすみません次のばすバスタオルわ何時ですやか???。°
ェ~ト10分後12分後くらぃやカナ???。10分後12分後ありがたやござぃました。°
何かわかんなぃやけれど急いでんやナあのこの方やあの人。そうっすね。°
はっややちょとあなたたち君達ぃいや良いやか???聞きたいことコトがあるありんやけれど。°
ぃいや良いやけれど誰ドナタ???。私わ警察の〇さのですこのザ・女の子スオ〇を見なかったですやか???。°
ぉお~みたさっき喋った。スオ〇と何喋んたんすか???ぉぃ独りポッチで先行くナや~。°
スオ〇わ見つかった大発見新発見やのやか???マダです。この方や人も警察官ですやか???。°
俺僕わ詩人や。詩って~あのこの何かぃいそうや良さげな言葉が書いてあるありやつヤツ???ポエム的ナ。°
そうや俺僕わ詩人のさむか〇しずおや。お2人に何の関係が???。さむか〇さんわスオ〇の。°
唯今や現在やいまの妻夫ちゃん。そして私わスオ〇のその前の妻夫ちゃんです。ェ???。°
イヤそんなことコトょりあなたたち君達わスオ〇と何を。スオ〇わ見つかり大発見新発見したですやか???。°
マタきたあはっ。あなた君わ???。私わ庭師のととや〇です。ととや〇って珍しいレアで滅多に無い名字やナ。°
そしてスオ〇の最初の妻夫ちゃんです。ェ???。3人目めちゃんこ複雑。スオ〇わドコですやか???。°
次から次へて。どもうがじ〇です警察ですスオ〇の元素妻夫ちゃんです。流れゆたゆたう善ぅナ説明。°
何人いゆんやょ~えへへへ。もぅ独りポッチいます。配信すたーと初まりました~唯今や現在やいま。°
スオ〇をサーチで探してま~す。ぉお~一番と最もヤバそうなやつヤツきた~。あははふへへ。って。°
スオ〇わナゼ逃げてゆやのやか、どうして妻夫ちゃんたち達わスオ〇を追い掛けゆやのやか。°
とってもトッテモ不思議で、謎わ深まゆばかりでキット映画本編でも。°
コレが謎を謎を呼ぶ展開…???元素妻夫ちゃんたち達が警察官以外異色って。°
にゃにゃやかとらぶるパニックの予感やったり。°☆
ぐれびー・グレイト・しまうま・ゼブラ・ご誕生~・一番と最も・美しひ・美しや・絶滅危惧種。°☆
ここココ調わ。°
なぜナゼ・目元・オメメ・命・生命・増・涙袋・ティヤーズタンク・メイク・若者・憧れ・理想。°
道〇駿佑君・注目・大注目度大・目元ぱっちり・オメメパッチリ・印象・印象的・◎・〇。°
ポケット・謎・商品・アイテム・めんず・メンズ・専用・秘密道具・内緒道具・美容室・サロン。°
彼女・手ほどき・伝授・彼・初挑戦・初チャレンジ・気分・ムード・アクセサリー・感覚・なにわ。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
指であごおでこ引き押しらららラララやったり。°☆
美味厳選食欲の秋ザ・オータムにぴったりフィット9月開催グルメフェスわ。°
世界一日本一の芋煮会フェスティバルや久留米やきとり焼き鳥世界一日本一フェスタや。°
道道程ー1と単ぐらんぷりグランプリ2024や。°
ナマステ・いんでぃあインディヤ2024や。°
JAPANBEEFFESTIVALinINkakogawaやったり。°☆
めざましじゃんけんわ、松〇桃李君。°☆
本日や今日わ朝ごはん朝食の話をしょ。
俺僕わばななバニニを食べたです。
みなさんもしっかりシッカと。°☆彡食べて。
本日や今日も頑張っていきましょぅ。やったり。°
チャタロウちゃたろうちゃんアツタロウあつたろうちゃんやったり。°
絶品絶大ひと味やや味進化系進歩系統もご登場~てしてわ。°
注目大注目度大!!!新ソフトクリームソフトクリームでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方未満で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

もぅやや少し先になりそうでちゅやけれど。°
ボタニカル生まれの石鹸で、カラダを洗うことコトになゆので。°
ミルク色に溶けた石鹸水で、棚が汚れない良ぅにしなくちゃっていう使命感から。°
受け皿付きのソープディッシュを取り入れて使用と使うことコトを。°
小鳥母に猛烈熱烈リクエストの、風呂オフロお掃除担当の責任感で。°
役割を果たす小鳥でちゅ~。°

 

ハァ。°休憩入ろてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、2回程あったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
夜中の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°
怖い声や騒音が聞こえてきてツラくて苦しくて。°
排除されて悪口いわれて、傷付けられて怖い想いさせられてゆのわ小鳥やので。°
小鳥がくりおねこ先輩を排除して悪口いってゆみたぃな意味に。°
なんなぃ善ぅにしていまちゅ。°
コレわ小鳥が時間を掛けて、熟考した結果でちゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html