今夜中に。°

ニュースレポやるだけまでに、打ち終えたかったでちゅやけれど。°
なにゃかにゃで、取り掛かれもしなかったでちゅ…。°
疲れちゃぃてユックリペースの小鳥ペースの。°
にゃにゃやか疲れがズ~ト持ち越されてゆ感じして。°
かなりカナリお疲れちゃんみたぃで。°
アタマも今夜もマタヤバそうな感覚してきて。°
まったくもって進まなかったのが、かなりカナリショック…。°
でもでもコレ以上やると、マタ睡眠不足が加速しちゃぃまちゅやし。°
明日ちゃぁ~んてやれできゆやろか。°
今夜みれれにゃかった分の明日はてなに行けゆ時間わ。°
あるありやのやか不安やけれど。°
進めなくちゃな再設定や設定もあるありやけれど。°
気付いたらこんなに遅くて、睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやので。°
ココカラ高速でスヤスヤ。°の準備して。°
昨々々々々々々夜資料集頑張って読んだでちゅやけれど。°
スゴイみゅぅみゅぅねみ~でちゅ…。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けた生活整えにゃぃと。°
スローロリスちゃんの小鳥わ。°
レポートの宿題も取り掛かれにゃくてもどかしいやけれど。°
メド立ってにゃくて遅れちゃぃそうでちゅ…。°
おやちゅみ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°