今夜も遅いでちゅ…。°

国語の授業…、くるクル。°☆彡考えて。°
とりとめない…。°
予習の続き、ゼンゼン取り掛かれてにゃくて最後までやれできゆやか。°
わかんなぃでちゅやけれど。°
このあと頑張ゆでちゅ~。°
かなりカナリ時間掛かりそうでちゅ…。°
スローロリスちゃんの小鳥やのみゅぅ。°
本日や今日もくるクル。°☆彡目が回ゆ。°
大忙しやなてんてこ舞いでちゅ…。°°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしいでちゅやし。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
今夜のこのあとくりおねこ先輩の生存確認頑張ゆでちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°