小鳥とややちょと共通点。°

学びお勉強難しくて地頭わなぁぃやけれど自頭わあるありやけれど。°
頭痛持ちやし常識なぁぃやけれど良識わ自負すゆ程やし。°
体力なくて、小鳥の話を聞いてそれを文章にしてゆ人の話の中の。°
小鳥の話を再確認で再認識すゆことコトで。°
人とコミュニケーションが成立成り立ってゆこんな小鳥わぴかぴかキラキラ0年生の保育園生でちゅ。°
生まれつきぷわ~んぽや~ん。°☆彡てしてゆでちゅやのみゅぅ。°
スローロリスちゃんの小鳥わ。°
ここココ数年前からてんてこ舞いのお忙しやで。°
3ヵ月前くらぃから、睡眠時間も遅いやし短くて宇宙ネコにゃんこちゃん…。°
ユックリペースの小鳥ペースを望むも心掛けれてなくて。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしい…。°
しかも、連絡くれてもらえゆ前の学校の先生や。°
ネットやニュースの先生の話もワケわかんなくて。°
1回書き起こして、自分なりに纏めなぃともっとさらにわかんなぃ…。°
ナポリタンの宇宙タイプのコスモポリタンって。°
どゆ意味???ってこないだサーチで調べたら。°
もぅもぅ忘れちゃぃて覚えてにゃぃやから。°
マタサーチで調べなくちゃ…。°
てゆぴゅあ純粋無垢な純度100%120%の生粋の優秀な子おバカちゃんなザ・ぽやん…。°
こゆのわ小鳥が自分の意志でこの世の中に公開してゆやから大問題点ナッシングやけれど。°
不正な監視カメラで撮影されたプライベートお写真やら聞かれてゆ声やら。°
生活音や暮らしの様子や完成形~目指して頑張ってゆデータわ公開されゆのぃいや良くなぃ…。°
人と人間並み軒並みの環境で生活を暮らしたぃでちゅ…。°
情報ライターしてゆブログ主ぴえんちゃんわ、大手の独りポッチ保育園とやり取りしてゆでちゅやそうで。°
りぴーとリフレイン続いてゆの何ょりでちゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°