今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、時間前倒しでスヤスヤして。°
生活環境改善したらぃいや良いにゃ~って。°
忘れてないで覚えてたでちゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前に、フダンなら。°
もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれたでちゅやので。°
このまんまままいけそうで、頑張ゆでちゅ~。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
あ~ぁ~あち~。ぉ~ぃオメ~ら食い終わったんなら帰れやょ。°
外まじかまじであち~やから、もぅややちょぃだけここココいさせて???。°
はぁ~まぁオメ~ら以外客いね~からぃいや良いやけれどったくょ~。°
ああ~ぁあ~9月になったやのみゅぅあち~やナ~。°
残暑晩夏ヤバいっすょね~。昔わあち~さ肌さみ~さも。°
彼岸秋分の日までていったんやけれどナ~。°
彼岸秋分の日まで???彼岸秋分の日っていつ???。°
えっと~9月20日前後くらぃじゃなぁぃっすやか???。°
もぅもぅ過ぎてんじゃん唯今や現在やいまのあち~さわ~。°
はろうぃんハロウィンまでじゃね???。°
肌さみ~さわ彼岸秋分の日まであち~さわはろうぃんハロウィンまでそうやもナ~。°
はろうぃんハロウィンまでやと~マダ長いロングっすね。°
サッカーのあでぃしょなるたいむアディショナルタイムみて~やナ。°
どゆことコトっすやか???。°
アレやろ???昔昔ながらのサッカーのあでぃしょなるたいむアディショナルタイムって。°
1分単分とか2~3分やったんやけれど~。°
ここココ最近わ、7分8分とか平気ヘッチャララ~であったって~。°
長くロングになってんやわ。あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏やナ。°
あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏ふふふっ。°
昔昔ながらのわ~あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3週間くれ~やったやけれど。°
唯今や現在やいまわあでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月ってことコトやろ。°
あ~ぁ~ははは。で~みんな毎年あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月???って。°
びっくり衝撃的すゆっつ~。ふふふふふへへへへへ。って。°
あでぃしょなるアディショナル残暑晩夏2~3か月の気配予感やんたやけれど。
今年わ急な急におととい辺りから秋ザ・オータムが来て。°
過ごしやすくて2~3日そんなこんな感じって。°
本日や今日肌さみ~く感じて、長ロング袖カットソーに。°
高校ハィスクールの時のおととい見つけて大発掘した。°
気に入ってお気にいりやんたジャンパースカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
それとチェックのレギンスってゆ。°
ガラッ。°☆彡て、秋モードザ・オータム服装に突入しちゃぃてて。°
そんなこんな自分が、自分でびっくり衝撃的やんたり。°
未来の分かゆ方や人が。°
想定外のはぷにんぐハプニングが…っていってて。°
はぷにんぐハプニングってゆか。°
ここココ1週間、夜中の睡魔~が死にそうにしんどくて。°
っぃに睡眠時間時間前倒しでスヤスヤ。°すゆってゆ。°
想定外のはぷにんぐハプニングに。°
イレギュラーな展開で、伝達失敗ミスしてなぁぃやか。°
とってもトッテモ不安でちゅやけれど。°
工夫アイディアわ、想い浮かんだ言葉を。°
あでぃしょなるアディショナルしてくってゆ感じやんたり。°
軽い軽やかな冗談が想わぬ情報状況にっていってて。°
冗談って軽い軽やかなでも、まじかまじでって受け取られゆことコトが。°
かなりカナリあるありってゆ想わぬ情報状況になりやすい小鳥でちゅやのみゅぅ。°
話す内容わ慎重に考えてやるべきがぃいや良いやもやんたり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか昨夜から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
うたた寝しちゃぃたでちゅやけれど。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
寝起きで、アタマ重たくてもやモヤ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
動き初めて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
筋トレわ前ょりやり初めたやけれど。°
やる前ょりもぃいみたぃやったり。°
ハニーシロップブルーベリーヨーグルト食べて。°
サプリ飲む準備して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、シートマスクでパックして。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
ハニーレモンティー入れて、柔軟やストレッチして。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやって保湿して。°
シートマスク再利用してボディケアやって保湿して。°
メイクアップップ~。°☆彡して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
小鳥わ鍵っ子やから、鍵ソノモノを。°
このまんま裸でポケットに入れてたんでちゅやけれど。°
落としそうやので、鍵にひもとおして猫ちゃんのKEYホルダー付けて。°
首ネックから掛けて、小鳥の鍵を使用と使う時わ。°
ひもの鍵を使用と使うことコトにしまちゅ。°
小鳥のちいチャィ学校の保育舎の。°
パソ作業学習デスクで午前中のホームワークやってたら。°
アタマの前らへんズキズキして、こめかみズキズキ。°して。°
アンアンレポ、何かょくわかんなぃやけれど。°
想ったょりもはかどって、データ保存して。°
小腹満たすのに、ミルクティとチョコパイと。°
煎り大豆と多葉蒼紫蘇大葉青ジソ付きハムマヨネーズ食べて。°
お洗濯モノたたんで、おでこズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの後ろらへんズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、後頭部ギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°してって。°
行ったやり来たやりして、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ…???。て想ったら、やぱりムリで。°
さらに追加して、おでこズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
大きいテーブルで日中から午後にかけてのホームワークやって。°
データ保存してお洗濯モノたたんで、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
パソ作業大きいテーブルでホームワークやって。°
アタマの上半分ズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、データ保存して。°
特別な3時のオヤツ食べて、立ったまんまの状態で。°
お皿洗って拭いて、椅子に座って食べて。°
おでこズキズキ。°して。°
アタマの上半分ズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して。°
アタマの上半分ズキズキ。°して。こめかみズキズキ。°して。°
行ったやり来たやりして、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
起きれゆカナ…。°???て想ったら、やぱりムリで。°
さらに追加して、おでこズキズキ。°して。°
すぅ~。°てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
パソ作業大きいテーブルで夕方のホームワークやってたら。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
データ保存して、休憩したぃやけれど。°
特別な4時のおやつ食べて、風呂オフロ入ろてしたら。°
外からファンタジーの気配が聞こえてきて。°
声わしないけれど、怖くて、怖くて。°
嫌な予感に不安になって。°
風呂オフロ入って、シャワーして、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
外から、ファンタジーの気配が聞こえてきて。°
怖くて、怖くて、気が休まらなくて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
ズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
何かワケわかんなくなって、アタマの色んな部分痛くて。°
濡れた髪タオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°、
風呂オフロ上がりの身支度して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入って、おでこズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
アタマの奥ズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
1回の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
スキンケアやって保湿して、シートマスク再利用して。°
保湿して、夜ゴハン食べて、メモメモやって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの上半分ズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
気付いたらウトウトウトウトしてて、うたた寝してたでちゅ~。°
孤立状態にあるあり地区と土地区の方や人から。°
長引くロングズルズルやと、夜と夜空の体調が心配やてゆ声も上がってゆでちゅ~。°
早く速く行き来聴き見やれできゆ善ぅになってほしでちゅやねはぃぇえでわでわって、お言葉に。°
孤立させられてゆ状態ズ~ト続いてて体調も心も不安な小鳥でちゅやけれど。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなのおかげで。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わ。°
小鳥母とおなじく心配寄せてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩と行き来やれできてゆでちゅやので。°
ココカラもっとさらに聴き見したぃて想ってゆ。°
音楽やドラマやマンガやらのエンタメを享受して。°
早く速く聴き見やれできゆ善ぅになりたいでちゅ~。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°