ヨカッタでちゅ~。°

ブログ主ちゃんが、ご結婚して。°
おしあわせに暮らしてゆことコト。°
自分で惚気に気付かないくらぃに。°
自然に日常会話みたぃに、惚気られれゆくらぃ。°
毎日毎日や日々、しあわせに満たされてゆのが伝わってきまちゅ~。°
恋愛とご結婚って、相手に求めゆものモノが。°
どうやらゼンゼン違うちゃぅものモノらしってゆのわ。°
雑誌やらテレビやらで、知ってたんでちゅやけれど。°
それって、一部ある部分のひと握りおにぎりの。°
方や人だけのお話やて想ってたんでちゅ…。°
やって、恋愛中って、そゆ冷静な考え方やれできないでちゅ…。°
結婚ってそうゆことコトって教わゆと。°
好きてゆ感情わモチロンあるありなんやて想うでちゅやけれど。°
感情ょりも理性が勝ってゆ感じして、感情と理性って。°
両立やれできゆモノ…???って。°
小鳥わスゴク不思議でちゅ~。°
出会って好きになってお付き併いしてダンダン相手を知ってくんてゆ。°
プロセスが、出会ってスグ相手を知ゆことコトから初まゆやから。°
イキナリドーパミンからじゃなぁくて。°
最初の段階からダンダンオキシトシンになってくやから。°
安心・安心感のあるあり結婚に向けた感情を。°
育めてくのやも…。°???
愛愛情がポン!!!って生まれゆんじゃなぁくて。°
ダンダン愛愛情を育ててく…。みたぃやナ…。°
小鳥わポン。°☆彡て生まれたジェットコースターみたぃナ愛愛情を。°
たまご卵をあたためゆみたぃに、深く静か~ナ愛愛情にしたかったのやもでちゅ…。°
それでいて、トキメキキュンキュン。°☆彡も、ちゃぁ~んてあるありってゆ。°
そぅして愛愛情と理性が両立やれできた時に、大丈夫自分わ悪くないって。°
想えゆのやも…???。°
自由でいられなくなゆやもしんまいてゆとこトコから。°
解放解き放たれゆ、心の自由をお得得られゆのが。°
結婚なんでちゅやねぇ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°