小鳥の警戒感。°

スゴイやけれど、コレが会社の先輩からのお誘いやったら。°
断れなくて、そゆ商法じゃなぁぃやけれど。°
勧誘されて、その1と単日を過ごしたことコトが。°
あるありでちゅ…。°
小鳥の住んでゆ環境のテリトリーを。°
メタメタに壊されて。°
怖い想いさせられて、聞こえてくゆ声が。°
怖く感じれれゆ善ぅになってからわ。°
その先輩が小鳥のお友達をとおして。°
デジタルを通じて人生も恋愛もドロップアウトさせられて。°
怖くて、怖くて、友達とデジタルで繋がれなくて。°
みんなと離れ離れで、孤立させられてゆでちゅ。°
やので、怖くて、怖くて、ドナタとも繋がれなくて。°
結果、そゆ商法してくゆ人とも、繋がってないでちゅ。°
でちゅやので、外が怖くて、怖くて。°
働けなくて学校行ってゆ小鳥わ。°
きのうから週休3日にすゆことコトにしたでちゅやから。°
この期間わ、そゆ商法してくゆ人が働く善ぅナことコトわしなくて。°
やや少し時間的にユトリを持ちながら。°
遅くなってゆお勉強をやや少しでも前に進めれたら。°
ぃいや良いナって想って、頑張ろてしたら。°
宿題の束が、ょくわかんなくなって。°
ぐちゃグチャしてたでちゅやので。°
不屈の心でそれのお片付けと。°
お勉強の予習のメモメモも、ぐちゃグチャして。°
読めなくなってたでちゅやので。°
新しく書き直したでちゅ。°
コレ、時間掛かゆでちゅやけれど。°
小鳥わおバカちゃんで、自分のいってゆことコトも。°
忘れちゃぃて覚えてないでちゅやので。°
やることコトが違ってちやってきちゃぃやので。°
このメモメモで想い出して、考え方のキッカケになって。°
宿題すゆ時にお役立ちすゆんでちゅ。°
でもでも、コレをそのまんままま打つんじゃなぁくて。°
この時の自分の心情や心模様や移ろい変わゆ感情で。°
またいうことコトがやや少し変わってきて。°
コレをメモメモすゆことコトで。°
宿題を仕上げ仕立てゆ時に、時短にもなゆてゆ。°
いつもいつでもいつだって、みんなとのお勉強のことコトや。°
くりおねこ先輩との交流のことコトを。°
考えてゆでちゅ。°
やわらか柔わらかな心や、キラキラ。°☆彡スマイルわ。°
仲良くなりたい、一緒に楽しい時間を過ごしたぃてゆ。°
こゆキモチの表れでちゅやのみゅぅ。°
くりおねこ先輩の物差しに当てはめられて死んでもらうっていわれて。°
マタ、心傷付けられちゃぃたでちゅ。°
小鳥にそんな悪口をいうことを、正当化しなぃで…。°。°
くりおねこ先輩わ、小鳥のこゆ頑張りを盗み見覗き見して。°
いつまでも小鳥を悪女に仕立て上げゆ判断材料にしてゆんでちゅか…。°???
盗撮カメラがなかったら、小鳥わこんな想いさせられなぃやのみゅぅ…。°
現状の奪われた人生から、もっとさらに小鳥自身をドロップアウトさせゆ。°
くりおねこ先輩の犯罪に巻き込まれた状態で排除され続けて交流すゆんじゃなぁくて。°
みんながしてゆ善ぅに、こんな怖い想いさせられないで。°
こんなふぅに心傷付けられないで。°
安心・安心して交流を楽しめゆ善ぅな、関係になりたかったでちゅ…。°
小鳥わくりおねこ先輩を敵て想ってなぃでちゅやのみゅぅ。°
くりおねこ先輩に敵対視され続けて、悲しくて。°
いつかちゃぁ~んてお友達になれたら、ぃいや良いにゃ~て想うでちゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°