寝起きの今夜中に。°

なんかトッテモ悲しくて、心が傷付けられた今夜でちゅ…。°
みんなみたぃにお休みディにお休みしたぃだけやのみゅぅ。°
疲れてゆカラダや心を休めたいだけやのみゅぅ。°
なんでそんなこといわれなくちゃイケナイの…???。°
もぅもぅ、心が立ち直れないでちゅ…。°
CLUBのはてな頑張ってみてちゃぁ~んて送れたでちゅやけれど…。°
適当に応えれにゃくて、っぃっぃ真剣に向き併ってしまぅ小鳥でちゅ…。°
疲れてゆの続行みたぃで、でもでもにゃんとか1個みれれて送れて。°
今夜の前夜はてなお休みしなかったでちゅ。°
コレから、今夜の小鳥に取り掛かゆでちゅやので。°
キット今夜から明日に掛けて時間掛かっちゃぃて。°
明日ちゃぁ~んてやれできゆやろか。°
今夜みれれにゃかった分の明日はてなに行けゆ時間わ。°
明日あるありやのやか不安やけれど。°
スローロリスちゃんの小鳥わ。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けた生活整えにゃぃとでちゅ。°
マタ明日の今夜、くりおねこ先輩の生存確認しに行きまちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°