今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、くりおねこ先輩にムリいって。°
今夜の前夜はてな特別にお休みさせてくれてもらえたやので。°
にゃんてしても仕上げ仕立てなくちゃ!!!って。°
気合い入れた成長過程の心が未発達で追い付かない矛盾を。°
抱えてゆ小鳥でちゅやので、忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれなかったやけれど。°
このまんまままいけそうになぁぃやけれど。°
頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
空宙が高い大きいナ~。高い大きいっすね~。腹おにゃか~へったすいたナ~。°
そうっすね~なんか食べいきます???。ぉお何食べたいっすか???。°
ん~~~~~~俺僕わ何でもぃいや良いカナ~。じゃぁ~中華中華料理わ???。°
あ~ぁ~中華中華料理か~。じゃぁかれーカレーわ???かれーカレーかぁ。°
何でもぃいや良いんすやょね???おぉ~ん俺僕わ何でも大丈夫ダイジャブ。°
じゃぁそば蕎麦わ???ああ~ぁあ~もったいない惜しい。もったいない惜しいふふふっ。°
天ぷらうどん天婦羅おうどん???近いスグソコ。近いスグソコへへへ。°
その隣このサイドにありそうあるそ。え~隣サイドってこーす表メニュー本のっすか???。°
そうそう。じゃぁわかめうどんワケワカメおうどん???。大正解っ。°
ふへへへへ俺僕わかめうどんワケワカメおうどんが食べたかったやんたみたぃやわぁ。はぃ。°
ふへへへへ。って。°
何か食べたぃやけれど、自分の気分ムードがょくわかんなかったやったり。°
コレが食べたぃやけど、予算やストックの中にそれが無かったやったり。°
ドレも魅力的な選択肢の中から選び選ぶのを自分の食欲と重ねてくのが。°
楽しい時間やったりすゆにゃ~。て想ったやんたり。°
未来の分かゆ方や人が。°
泡立つ情報役立つ状況を早く素早くGETキャッチっていってて。°
めざましテレビみながら斬新新鮮なものモノを。°
早速要チェックしたやったり。°
朝から行動して効率UPっていってて。°
夜中から起きてパソ学習作業やって。°
朝から動き初めて行動してマズわ食事を。°
しっかりシッカと。°☆彡したやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか先々々週前から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
夜中から寝起きわ、昨夜も耳の奥から怖い声イ~ッパイ聞こえてきて。°
目を覚ましてアタマ重たくてもやモヤして。°
こめかみズキズキ。°して、でもでもにゃんとか頑張って起きて。°
小鳥のちいチャィ学校の保育園で。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
夜中のホームワークやってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、何回も自意識飛んで。°
ネックカクンカクン。°なってたら。°
ヘッドホンが後ろに飛んで、ヤバッ!!!てなって。°
自意識もご到着して、アタマぽゎ~。てして。°
カラダもキーボード打つ指も動けなくて。°
目蓋落ちてきて、ぽやぽやん。°して。°
おでこズキズキ。°して、データ保存して。°
何回か自意識飛んで。°
パジャマ最後まで着れれたやので、お着替えしてって。°
コレわ淡々てした伝え方の情感豊かな感情の拙い小鳥の表し方でちゅの。°
パソ学習作業再開前に、そう、小鳥わ着せ替えドーリィDpllyちゃんやので。°
今夜わちょ~どぃいくらぃで。°
ジャンパスカートドレス似せ寄せわんぴでちゅの。°
淡々てした伝え方の熱烈な愛情豊かな感情の拙い小鳥の表し方でちゅの。°
半袖Tシャツ×トレーニングジャージハーフおズボンやけれど。°
ロンTのコレからの季節の小鳥の準備…。°
小腹満たすのに、煎り大豆と栗マロンどら焼き食べゆぴんちとチャンスって食べて。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
自意識飛んで、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
パソ学習すゆ保育園生わベッドに座って。°
午前中のホームワークやってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、自意識飛んで。°
耳の奥から怖い声が聞こえてきて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、12分間休憩入ろてしたら。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
1回の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
動き初めて、洗顔石鹸でお顔洗って、筋トレやって。°
前ょりやり初めたやけれど、やる前ょりぃいや良いみたぃやったり。°
スムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
おでこズキズキして、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の上半分ズキズキ。°して痛くて。°
ハニーレモンティー入れて、沸騰した熱いお湯に。°
ティーパックポチャン。°☆彡て浸けた瞬間。°
パキッ。°☆彡てしたコントラスト生む。°
透明な水や紅茶色の靄がジョジョに絡める色合いが。°
もやもやけぶって浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃナ。°
ポトリ。°☆彡てパレットに落ちしてこぼれ落ちた水彩絵の具を。°
無色透明な水差しの水に溶かしたみたぃに溶け込んで。°
レモンをソッ。°☆彡て入れた途端、ポワッ。°☆彡てカップの水底から。°
0から生まれた輝やきが、紅茶の湖にサザン。°☆彡てしたせせらぎを。°
走らせて灯りを灯した湖面からあたたかくて芳しい芳香を宿して。°
浮き上がらせゆそれの味見がてらお口にコクコクスプーンで含むと。°
このスプーンの中に突き落とされて藻掻てゆみたぃに紅茶濡れネズミちゃんの。°
紅茶かぶりシンデレラプリンセスの心地やったり。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
しゅゎシュヮ。°☆彡ハニーレモンソーダ水入れて。°
ポーセリンスカイレモンのサンシャイン。°
甘酸っぱい頼りない透明時々rレインボウシャボン。°
黄金環の縁取ゆ不規則な列を作って黄金冠を乗せた醒めない夢を透過して上昇して。°
ちめた~ぃ爽やかな炭酸になゆ螺旋階段を、上向きに規則正しいペースを目指して。°
上がってく大気圏に口づけ触れたKISSの途端に、パチパチ弾けて形を溶かして。°
透明な薄膜の夜空の中に内包してた明け方遥か彼方の夢わ黄金貨になれなかった☆のインクルージョン。°
内包物に感謝した反射したキラメキとともに。°
大気に次々溶けて時々むせ返ゆみたぃに目を覚ましてわ。°
宇宙わハニーレモンソーダ水色の夢の中から醒めないの。°
柔軟やストレッチやって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ベース整えて、メイクアップップ~。°☆彡して色を乗せて色付きに色付いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の上半分ズキズキ。°して。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクで。°
日中から午後に掛けてのホームワークやってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、耳の奥から怖い声が聞こえてきて。°
気合い入れたくて、ユル三つ編み編み込み結わいて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、ココア飲んで煎り大豆食べて。°
キャッチーサクサクスナック菓子食べて。°
ローストナッツ食べて、椅子に座って食べて。°
立てたまんまお皿洗って拭いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
12分間休憩入って、耳の奥から怖い声が聞こえてきて。°
おでこズキズキ。°して、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
気付いたらウトウトウトウトして。°
うたた寝した方がぃいや良いみたぃやったり。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ大きいテーブルで。°
日中から午後に掛けてのホームワークやって。°
ミサイルから逃げ惑ってたら。°
小鳥の住んでゆココまで停電したやので。°
その間に、特製・ハニーレモン作って。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、12分間休憩入ったら。°
静か~さのある環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
停電してゆし、うたた寝やれできたらぃいナて想って。°
30分休憩にして、おでこズキズキ。°して。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
行ったやったり来たやったりして。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
ウトウトウトウト。°してくゆの心待ちやってたら。°
電気復旧したやので、1回の途中で休めて。°
起き上がりこぼしでちゅ~。°
特別な3時のオヤツ食べて、椅子に座って食べて。°
立てたまんまの状態でお皿洗って拭いて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
パソ学習作業すゆ保育園生わベッドに座って。°
夕方のホームワークやってたら。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の上半分クルッ。°て回って痛くて。°
休憩したぃやけれど、特別な4時のおやつ食べて。°
風呂オフロ入って、シャワーして、湯船入って。°
そう、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
ズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかょくわかんなくなって。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
濡れた髪バスタオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度やってたら。°
外からファンタジーの怖い声が、聞こえてきて。°
怖くて、怖くて、ザ・リラクシンしてたやのみゅぅ。°
気が休まらなくて、心の奥の絶望の淵に突き落とされた心地して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみギュィギュィ。°して。°
アタマの中の上半分ガンガン。°して。°
大気圏突破すゆくらぃ痛くて。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
こめかみズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
アタマの中の上半分ガンガン。°して。°
大気圏突破すゆくらぃ痛くて、こめかみギュィギュィ。°して。°
おでこズキズキ。°して、12分間休憩入って。°
おでこズキズキ。°して、こめかみギュィギュィ。°して。°
アタマの中の上半分ガンガン。°して大気圏突破すゆくらぃズ~ト痛くて。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わ学習デスクにご着席して。°
夜中のホームワークやって。°
スキンケアやって保湿して、化粧水で水分や透明感補給して。°
乳液で潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ゴハン食べて、メモメモやって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの全~部の部分ズキズキ。°して。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、30分間休憩入って。°
スグにウトウトウトウトして。°
やぱりうたた寝すゆとぃいや良いみたぃでちゅ~。°
メモメモして、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して。°
今夜も理想の睡眠時間オーバーしちゃぃて。°
ココカラスヤスヤ。°の準備途中でちゅ。°
本日や今日東京九州わひさしぶりしばらくぶりにあち~やんた肌さみ~やんたでちゅやね。
ね~、都心で参十℃超えたのわ中心で30℃超えなかったのわ11日ぶり。°
ああぁあそもそも10月オクトーバーで真夏日盛夏日。°
そうでちゅね~、肌さみ~くなったやんたりあち~くなったやんたり。°
みなさん体調体調崩さないぐずさない善ぅにお気を付けてくだちゃぃ。°
ね、オフトンちゃぁ~んて掛けて寝ましょぅって、お言葉に。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなが。°
心配寄せてくれてもらえたとおり、小鳥も今夜の肌さみ~さあるのみゅぅ。°
お熱が早速上がっちゃぃたでちゅ…。°
疲れが限界超えゆと、オフトン掛けゆ体力もなくて。°
このまんままま寝ちゃぃたりすゆでちゅやので。°
肌さみ~くなゆコレからの季節、あたたかくして。°
防寒対策ちゃぁ~んてしなくちゃでちゅ。°
この季節わ小鳥の毎夜毎夜お熱上がゆ季節の飛来到来やもでちゅ。°
小鳥母と同じく心配寄せてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩が。°
寒暖差に体調崩さないで、暖かくして防寒対策して。°
小鳥に会いにきてくれてもらえまちゅ善ぅに…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°