今夜の小鳥。°

今夜の小鳥わ、今夜こそ時間前倒しで起きて。°
自意識飛んだり寝落ちったりしなぃ!!!て想ったやのみゅぅ。°
なんやかんやで結局、ここココ最近の感じとおんなじで。°
昨夜スグにもスヤスヤ。°入りたかったやけれど。°
遅くてもどかしくて、忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、もぅもぅ睡眠時間オーバーしちゃぃてゆやけれど。°
今夜わ睡眠時間前に、スヤスヤ。°やれなかったやけれど。°
寝過ごしちゃぃて、このまんまままいけなさそやけれど。°
頑張ゆでちゅ…。°
本日や今日も、小じんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
ナ。はぃ。会話上手なやつヤツって喋ゆの2~3割。°
聞くの7、8割にしてゆって知ってた???。°
きのうテレビでみたです。えっ???。えっ???。やぁあ。°
ふふっ何オメ~会話上手になろてして~。°
先輩こそふふふふ。ふへへ。2人とも聞こてすゆと。°
唯々黙ってゆ時間が~ふへへ。ぉんで???。え???時間が???。°
めっさ喋らそうそてしてくゆ。ふふふふへへ。つか俺僕オメ~といゆ時。°
けっこう喋んじゃん。っすね。たぶんキットやけれど今までココまでの分。°
考えたら今年イ~ッパイわ黙って聞き役しね~とやゎ。°
会話上手ツラいっすね~。ふふふふあはははは。って。°
会話上手って難しでちゅ…。
小鳥わ基本本来聞き役タイプなのみゅぅ。°
喋んなくちゃイケナイ時がここココ最近けっこうあるありやので。°
喋ゆのや話音痴な会話ヘタでちゅやのみゅぅぃい加減がわかんなくて。°
ブラッシュアップップ~。し続けて。°
ムリしちゃぃやすぃ小鳥やので。°
なゆたけユックリペースの小鳥ペースを。°
心掛けゆスローロリスちゃんの小鳥わ。°
ココントコスケジュール刷新続きで。°
回りを振り回しちゃぃてて、申し訳なぃキモチでイ~ッパイやけれど。°
メッセージ性送ったやったりくりおねこ先輩がいう交流を続けゆにわ。°
小鳥が続けゆ為の協力を回りにしてくれもらえにゃぃと。°
キャパ的にもキモチ的にも時間的にもイッパイイッパイの自力じゃムリな小鳥でちゅ…。°
未来の分かゆ方や人が。°
過去の失敗ミスを参考モデルちゃんに飛躍躍動っていってて。°
失敗ミスしないことコトわなぃってゆくらぃ。°
色んなコト間違えてゆ小鳥でちゅ…。°
失敗ミス経験体験をメモメモに盛り込みながら。°
再確認で再認識しなおして、飛躍躍動やれできゆの目指してゆやったり。°
作業効率が下がり評価↓っていってて。°
効率ぃいのわルンルンうれしぃや喜びやけれど。°
効率的になれにゃぃ小鳥わ効率重視すゆと。°
もっとさらに評価↓すゆでちゅやので。°
効率的わムリっぽぃでちゅ…。°
でもでも、方法やり方わ見直してて。°
間違えやすい小鳥やので、間違えゆ確率を減らす為にや。°
ドンドコ遅くなってゆレポで毎日毎日や日々のご報告も。°
連動して遅くなゆでちゅやので。°
取りこぼさない善ぅに1個ずつ進めてく為に。°
トライ&エラーの繰り返し繰り返しのテキストファイルやったり。°
時間欠けててメルマガ取り掛かれにゃくて。°
今夜中にやるのムリやので、せめてブログ仕立てや仕上げて。°
更新して、睡眠時間のリミットオーバーしちゃゎなくて。°
今夜もやや少し遅いやんたやけれど、ユックリペースの小鳥ペース心掛けゆ生活を。°
やれできてにゃぃやので、スローロリスちゃんの小鳥わ。°
マズそちらを整えてからじゃなぁぃと。°
資料集のレポート宿題取り掛かれにゃくてもどかしくて。°
プレッシャーに押しつぷされそうやけれど。°
疲れ持ち越してゆやからか。°
にゃにゃやか先々々週前から、睡眠導入剤飲んだみたぃナ。°
強烈度な睡魔~が、何時間か続いて。°
かなりカナリみゅぅみゅぅねみ~くて。°
なゆたけ夜更かししなぃ目指して。°
睡眠時間前にスヤスヤ。°でちゅ~。°
想いっきり寝過ごしちゃぃて。°
ヤバッ!!!てなった寝起きで。°
アタマ重たくてもやモヤ。°して。°
動き初めゆ前に、そう、小鳥わ着せ替えドーリィDollyちゃんやので。°
淡々てした伝え方の情感豊かな感情の拙い小鳥の表し方でちゅの。
とってもトッテモあち~くて。°
半袖TシャツトップスONやって。°
ジャンパスカートドレスわ似せ寄せわんぴでちゅの。°
淡々てした伝え方の熱烈な愛情の情感豊かな感情の拙い小鳥の表し方でちゅの。°
ボトムスわ何を着たらぃいや良いのやらょくわかんなくて。°
パジャマズ~ト着てたんでちゅやけれど。°
動き初めて、洗顔石鹸でお顔洗って、筋トレやって。°
前ょりやり初めたやけれど、やる前ょりもぃいや良いみたぃやったり。°
お洗濯モノたたんで、トレーニングジャージハーフおズボンにお着替えして。°
洗いたてのスムージー食べて、サプリ飲む準備して。°
おでこズキズキ。°して、アタマの中の上半分ズキズキ。°して。°
風呂オフロ掃除して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
柔軟やストレッチやって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
しゅゎシュヮ。°☆彡ハニーレモンソーダ水入れて。°
ポーセリンスカイレモンのサンシャイン。°
甘酸っぱい頼りない透明時々レインボウシャボン。°
黄金環の縁取ゆ不規則な列を作って黄金冠を乗せた醒めない夢を透過して上昇して。°
ちめた~ぃ爽やかな炭酸になゆ螺旋階段を、上向きに規則正しいペースを目指して。°
上がってく大気圏に口づけ触れたKISSの途端に、パチパチ弾けて形を溶かして。°
透明な薄膜の夜空の中に内包してた明け方遥か彼方の夢わ黄金貨になれなかった☆のインクルージョン。°
内包物に感謝した反射した瞬間キラメキとともに。°
大気に次々溶けて時々むせ返ゆみたぃに目を覚ましてわ。°
宇宙わハニーレモンソーダ水色の夢の中から醒めないの。°
スキンケアやって保湿して、化粧水馴染んで水分や透明感補給して。°
乳液で緩やかな潤いタンク満タンウルウル絶対的チャージして。°
シートマスク再利用して、ボディケアやって絶対保湿して。°
ムダ毛ケアやって、ベース整えて。°
メイクアップップ~。°☆彡して、色乗せて色付きに色付いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
気合い入れたくて、ユル編み込み三つ編み結わいて。°
パソ学習作業すゆ保育園生わベッドにご着席して。°
午前中のホームワークやってたら。°
外から何か音が聞こえてきて、気が滅入って。°
あんまりはかどらなかったでちゅ。°
おでこズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
小腹満たすのに、カフェ・オレ飲んで。°
煎り大豆食べて、チョコパイ食べて。°
座って食べて、立てたまんまの状態でお皿洗って拭いて。°
アタマの天辺の辺りズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
本日や今日、あち~やからお熱下がってて。°
12分間休憩入って、静か~さのある環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
やや少し緩やかなになって、アタマの奥ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ学習作業すゆ保育園生わベッドに座ってご着席して。°
日中から午後のホームワークやって。°
お出掛けの身支度やってたら。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
うなジャジャの辺りギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して。°
〇ーソン行ってお墓参り行って、おでこズキズキ。°して。°
郵便局行って激安ショップ行って、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
こめかみズキズキして、おでこズキズキ。°して。°
特別な3時のオヤツ食べて、ブックオフ行って。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
リクライニングシートして、休憩して。°
緩やかなになんなくて。°
小鳥家帰ってきて、風呂オフロのお湯入れて。°
おでこズキズキ。°して、アタマの前らへんズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~さのある環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
こめかみズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
アタマの全~部の部分ズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2の途中で休めて、起き上がりこぼしでちゅ~。°
メールチェックやって、特別な4時のおやつ食べて。°
メールアドレスの再登録すゆ小鳥母のお手伝いして。°
おでこズキズキ。°して、風呂オフロ入って。°
シャワーして、湯船入って。°
そう、小鳥わ静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ち良いくて、癒やされてたら。°
外からファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃまちゅて、怖くて、怖くて。°
心わ休まらなくて、心わ絶望の淵の真っ暗闇に突き落とされて。°
シャンプーして、カラダ洗ってゆ間。°
アタマズキズキ。°して、立ってゆのか座ってゆのか。°
なんかょくわかんなくなって。°
アタマの中の色んなトコ痛くて。°
濡れた髪バスタオルでくるクル。°☆彡巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上がりの身支度やって。°
おでこガンガン。°して大気圏突破すゆくらぃ痛くて。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの中の色んなトコズキズキ。°して。°
しゃりシャリ。°☆彡氷苺アイスキャンディバー食べて。°
ぁ~椅子に座ってアイスでも食べょカナ~。
ア~イっスね~。って、すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの前らへんズキズキ。°して。°
うなジャジャの辺りギュッ。°てしてズキズキ。°して。°
シートマスクでパックして、肌磨き抜いて。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの全~部の部分ズキズキ。°して。°
12分間休憩入ろてしたら、静か~さのある環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
何か外から音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、アタマの中の色んなトコ痛くて。°
途中でキニナルやので、パソパチャコパチャコやって。°
もっかい再度休憩入ろてしたら、小鳥母に夜ゴハン呼ばれて。°
アタマ休めれなくて、小鳥わブルーでちゅ…。°
ゴハン食べて、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
ご加減具合が優れないくらぃの痛みで、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~さのある環境で休憩したいやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
アタマの中の色んなトコズキズキ。°ズ~ト次々痛くなって。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×2で休めて、起きれたでちゅ~。°
本日や今日、気付いたら理想の起きゆ時間ょりも。°
倍の時間寝ちゃぃて、寝過ごしちゃぃて。°
ヤバッ!!!て想ったでちゅやので。°
今夜なゆたけ睡眠時間オーバーしちゃゎなぃ善ぅに。°
コレから、スヤスヤ。°の準備過程途中でちゅやけれど、°
みゅぅみゅぅねみ~くて、耳の奥から怖い声が聞こえてくゆでちゅ…。°
どうしても起きてれにゃくて、12分間休憩入って。°
気付いたらウトウトウトウト。°してて。°
やぱりうたた寝した方がぃいや良いみたぃでちゅ~。°
寝ゆ前のはてなみたぃになってきてゆメッセージ性。°
30~1時間くらいでやれできゆて想ったら。°
2時間以上掛かっちゃぃたでちゅ…。°
そりゃそうや、やって大ボリュームも。°
できあがりー完成形~も、ニュースレポクラスなんでちゅやモン…。°
今朝今夜明け私イッタン長ロング袖丈着たんでちゅやけれどあち~くて半袖にしたんでちゅ。°
難しいでちゅやょねぉお~私わ長ロング袖丈のまままんま着てしまいまちゅて。°
汗だく水滴ダクダクになったでちゅ明日こそわしっかりシッカと。°☆彡。°
見極め見定めたいて想うでちゅ今夜わコレで失礼失念しまちゅって、お言葉に。°
心配寄せてくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなと同様。°
小鳥もここココ最近長ロング丈袖着てみたってあち~くて。°
半袖にお着替えしてみたって肌さみ~くてこんな感じのお洋服事情でちゅ~。°
今夜わそれ程の寒暖差温冷差わ無くて、なんでカナ~???て想ったら。°
長ロング袖丈と半袖の併いの子の、7、8~9部袖丈トップスを着てて。°
コレ、ドチラにも対応やれできて、カナリフレキシブルなオススメ丈やもやので。°
オススメの一と単匹狼の天涯孤独の小鳥わ。°
小鳥母とおなじく心配寄せてくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩にもオススメでちゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°