*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
シーフードについて、やってたでしゅ~。°☆
一昨年OPENのココわ、未だに大行列やそで。°
名物メニューわ、大ボリュームタップリの。°
小鳥味のロブスターロールやそぅ。°☆
別店舗もOPENして、ココの限定メニューわ。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のロブスターが。°
素材のそのまんまの形で、リッチに贅沢に。°
そのまんまフライした、フライドロブスター。°☆
見た目も大ボリュームあるのんも、衝撃度大。°☆
アタマを取り外して、パクパクパクッ。°☆彡て食べると。°
身がブリンブリン。°☆彡なんやそぅ。°☆
また別の、ココのお店も、大人気で入れないくらぃ。°
大繁盛なんでしゅ~。°☆
人気メニューわ、小鳥味のカルパッチョや。°
新鮮な素材を使って作った、小鳥味のアクアパッツァの。°
YUMMYでおいちコトわ、絶大でしゅとか。°☆
テーブル席とわ別で、立った食べれるスペースも。°
あるんでしゅけれど、予約なしで入れるし。°
小鳥価格にお安過ぎるくらぃとのコト。°☆
コチラのスペースでわ、1000円分のチケットを。°
買うと、250円メニューが、堪能やれるんやそぅ。°☆
小鳥味の生牡蠣も、250円て小鳥価格にお安過ぎで。°
食べれちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
ココの小鳥味の生牡蠣わ、小鳥サイズに大きくて。°
ブリンブリン。°☆彡してて。°
ミルク感タ~ップリなんやそぅ。°☆
小鳥味の甘酸っぱ~いジュレで。°
サッパリ食べられちゃぃましゅとか。°☆
次のココのお店わ、INハワイ発の。°
小鳥味のガーリックシュリンプ専門店とのコト。°☆
お客さん達わ。°
ハワイで食べた味と、そんなに変わらなくて。
またきたいて想います。
や。°
小鳥味のシュリンプが、想ってたょりも。
小鳥サイズに大きくて、食べ応えがありました。
て話していましゅた~。°☆
特製の香辛料に、殻ゴト漬けた小鳥味のシュリンプを。°
小鳥味の溶かしバターに入れて。°
さらに、小鳥味のガーリックペーストで味付けした。°
INハワイの大人気メニューとのコト。°☆
それを、フライパンで焼き上げて…。°☆
お味わ、殻がパリ・パリ。°☆彡で。°
シッカリ殻まで、味が沁み込んでいて。°
YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅけれど。°
ぃいニオイが、プンプン。°☆彡漂って。°
食べると、小鳥食感にパリ・パリ。°☆彡やし。°
殻わゼンゼン気にならなぃとのコト。°☆
小鳥味のガーリックも、スゲ~けれど。°
小鳥の柑橘系・レモンの風味も、ぃいアクセントやそぅ。°☆
ぃいニオイやし、身もブリンブリン。°☆彡で。°
爽やかなやし、YUMMYでおいちとのコトやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、コー○のトラックがご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅ。°
コー○のテーマ曲の、小鳥排除する歌詞の歌うトコを。°
かけながらきてて、スゴク怖かったので。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
しばらくすると、コー○のテーマ曲も。°
かけ終わって、聞こえなくなったでしゅので。°
またスヤスヤて、ねむりの世界へ入れたでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ぃい形した、小鳥なお月様が。°
ポッカリ浮かんでて、カナリぃい景色やったので。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってる、小鳥の柑橘系・レモンの。°
コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様が、小鳥のきれいな夜空に浮かび上がる。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「あさが来た」のスピンオフ、再放送されるでしゅか~。°☆
三○さんの亀助さんが、が主人公やそで。°
○もさかりえさんが大好きな、心の恋人アカシさん。°☆
こんな形で、ご一緒やれるコト。°
いついつまでも、心に刻まれたコトでしゅぅ~。°☆
お2人の、弾けるスマイルに、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
くれちゃぃましゅお写真でしゅや~。°☆
この時わ、お2人ともフラフラ。°☆彡やったそでしゅけれど。°
そんなの感じさせなぃ、ぃいスマイル。°☆
無垢できれいな眼差しの、可憐なか・わ・い・い○もさかりえさんと。°
渋くておおらかな雰囲気の、三○さん。°☆
お着物のせいか、か・わ・い・いアカシさんとわ。°
また別の雰囲気やの、男っぷりが上がってるでしゅ~。°☆
お2人の間の、あたたかくて優しい雰囲気も。°
伝わってきて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
本放送で見た時わ、にゃんだかコメディタッチで。°
か・わ・い・い楽しいドラマやったょに。°
想うでしゅけれど、もぅ大部分がおぼろげでうる覚えやので。°
小鳥ももっかい見るコトにしょ~と。°☆
今や現在、小鳥母が録画見てるので、コレ終わったら。°
ソッコ~で、録画予約やっ。°☆
再放送お楽しみに心待ちして、小鳥明日も頑張るっ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆